エンタメ

プールイの彼氏(KEYTALK小野)との馴れ初めは?劇的な出会い

アイドルのプールイ(プー・ルイ)さんが彼氏(KEYTALKの小野武正)さんと同棲していることが話題になっております。

二人の馴れ初めが気になりますね。

詳しく見ていきます。

 

プールイの彼氏(KEYTALK小野)との馴れ初めは?

https://twitter.com/1214Ayk/status/1087486435068768256

 

プールイさんとKEYTALKの小野武正さんとの馴れ初めは下記の通りです。

 

●5年以上前から付き合っている

●同棲期間も長い(2人を知る人の話)

●音楽の知り合いの中では有名なカップル

 

音楽を通じて知り合った可能性が高いですね。

 

お互いに打ち込んでいる音楽について日頃から語り合ってそうですね。

交際が5年も続いていることは結婚の可能性もありそうです。

同棲している期間が長いのも大きいです。

 

 

プールイのプロフィール

https://twitter.com/pour_lui/status/1088095982208745474?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E3%2583%2597%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25BB%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25A4

 

・本名:Pour Lui(プー・ルイ)

・旧芸名:プールイ

・生年月日:1990年8月20日(28歳)

・出身地:埼玉県

・職業:歌手

・ジャンル:ロック、サイバーエモ

・事務所:Tsubasa records、つばさプロ、ジャストプロ(業務提携)

 

youtubeでプールイさんの曲を拾いましたので貼っておきます。

ロックですが自然に耳に入ってくる曲で聞きやすいです。

 

 

ついつい聴き入ってしまった人も多いのではないでしょうか?

 

また、プー・ルイさんはネットで炎上したことでも有名です。

 

 

経緯としては、

失敗したら活動休止というダイエット企画(マネージャーと約束)→失敗→本当に活動休止

 

これに対して、ネット上で「ダイエット失敗で活動休止とかおかしいだろう!」とマネージャーへの非難の声が飛び交ったという話です。

 

確かにダイエットの強制はいかがなものかなーと感じますよね。

 

 

KEYTALK小野武正のプロフィール

https://twitter.com/KEYTALKtweet/status/910091234328289281?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E5%25B0%258F%25E9%2587%258E%25E6%25AD%25A6%25E6%25AD%25A3

 

・本名:小野武正(おのたけまさ)

・生年月日:1988年9月19日

・出身地:埼玉県さいたま市見沼区

・バンド名:KEYTALK(キートーク)

・ジャンル:ロック

・事務所:有限会社マーガレットミュージック

 

プールイの彼氏(KEYTALK小野)の報道について ネットの反応

ネットの声を集めてみました。

 

https://twitter.com/mh88____/status/1087555052108017664

 

●フェスやライブでも人気なのでKEYTALKは知ってるけど、BiSは知らないなぁ
堂々としてるし長い付き合いのようだし似合ってる
良いんじゃないでしょうか
お幸せに

 

●ファン達の間では祝福の声しかないのが微笑ましい!笑笑
旧BiSでは裸MV撮らされたりテレビ出た時に世界一ブスなアイドル発見とか言ってネットで話題になったり、3分間スクワットするだけの振り付けの曲を歌わされたりしながら、日本のアイドルの幅を広げた功労者なんだよなぁ〜
彼女がいたから今勢いのあるBiSHが生まれたし、地下アイドルが星の数ほど生まれたし、美人=アイドル、の世界ではなくなり、どんな子でもアイドルの夢を追いかけられるようになったと思う。

 

●KEYTALKもBiSの後継のBiSHも両方Mステに出たことあるよ。
音楽を好んで聴く人はかなりの割合で知っているし両方ともすごいアーティストだよ。
FLASHは購読者層が高いから知らなくても仕方ないけど「知らない=すごい人じゃない」って考え方は違うよ。

 

●旧Bisのファンだったからプールイのこのニュースは普通によかったねと思う。つらいことやグループを引っ張っていた姿見ていたから・・プールイだけじゃなく旧Bisメンバーはみんな幸せになって欲しい。

 

●いい歳なんだから、お幸せにでしかないw
そして、プー・ルイがKEYTALKファンから叩かれない事を祈る。
結婚しようが子が生まれようが歌うことだけは辞めないで欲しい。
前事務所ではプロデューサーの渡辺淳之介に売れてるバンドマンだったら恋愛OKと言われてたんじゃなかったっけ?しっかりと教えを実践したまでのことじゃないかなw
プー・ルイはシモネタとか平気で言うし、恋愛匂わせ発言しててもキャラからどこまで本当のことを言っているのか判断つかないところがあるので、本気にしてなかったけど驚きもしないw

 

●YouTuberとしてのプー ルイしか知らないけど、良いんじゃない?アイドルだからって恋愛しちゃいけないとかもう古いルールだと思うし、プー ルイもいい歳だし!結婚しても良いと思うよ!お互いが真剣にいい人だなと思っているのなら!

 

●正直かなり有名だけど、最近の音楽聴いてないって人からしてみたら
だぁれ〜?って感じになるのはよくわかる
最近武道館クラスでやってても知らんバンドとか多くなってきたしな〜
それ年食った証拠でもあるから

 

●Bisは、ニコニコで放送があった時にときどき見てたね。プールイ以外はメンバーがいろいろ変わったけど、いい曲が多くて、それぞれのキャラもたってた。現在はYOUTUBEチャンネルやってるけど、あんまり見ないな。相変わらず知らない人がわざわざコメする神経がわからんけど。

 

 

プールイの彼氏(KEYTALK小野)の報道について 終わりに

お互い好きな音楽を通じての交際で、しかも5年以上も続いているので、今後もうまく行きそうですね。

そろそろ結婚かな?と考える人も多いと思います。

 

二人とも知る人ぞ知る実力派なので、今回の報道をきっかけにさらにメディアでフォーカスされそうです。

今後の動向に目が離せませんね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください