エンタメ

品川祐と娘はそっくり?哀川翔とも17年の付き合いという衝撃の事実

品川祐(しながわひろし)さんと娘とそっくりということで話題になっております。

いったいどれくらい似ているんでしょうか?

また、哀川翔さんとはなんと17年の付き合いだとか。

意外と感じた方も多いのではないでしょうか?

それでは詳しく見ていきます。

 

品川祐と娘はそっくり!

品川祐さんは積極的に娘さんの写真をインスタグラムでアップしており、

二人が並んだ写真もあります。

ちなみに娘さんの名前は琥珀(こはく)ちゃんです。

それでは早速見ていきましょう。

 

 

View this post on Instagram

娘とランチ

A post shared by 品川祐 (@shinashina0426) on

 

View this post on Instagram

明日寒いみたいだなぁ。

A post shared by 品川祐 (@shinashina0426) on

 

どれも怖いくらい似ていますね(笑)

特に目の辺りとかは似過ぎです。

母親の顔を見なくても、品川祐さん似なのは分かりますね。

娘さんもノリノリのようです。

 

にしても、あまりにも似過ぎじゃないですか?

気が付いた方もいると思いますが、この写真は顔の部分を合成しております。

あまりにも上手く合成されているので騙されますよね(笑)

 

さて、次からは実際の娘さんの登場です。

 

 

この角度では似てるか似てないかわかりづらいですね。

この番組ではさすが品川祐さんの娘ということではハキハキと自己紹介をしておりました。

 

続いての写真がこちら。

これは確かに似てますね(笑)

合成じゃなくてもそっくりです。

 

一方、品川祐だけでなく、横澤夏子さんに似ているという意見もあります。

実際どうなのでしょうか?

 

 

確かに口の辺りが特に似てますね。

品川祐さんは娘さんが自分や横澤夏子さんに似ていることに対してどう感じているんでしょうか?

いずれにしても娘さんはかわいくて仕方がないことでしょう!

 

 

品川祐の娘の小学校はどこ?

品川祐さんの娘さんの小学校はどこなのでしょうか?

学校は成城小学校か青山学院初等部と言われています。

理由は、成城小学校か青山学院初等部を受験したからです。

小学校受験ということはレベルが高いのでしょうか?

私は小学校受験などしたことが無いので想像もできません。

それぞれの小学校を少し調べてみました。

 

●成城小学校

https://www.instagram.com/p/BDchcT5nCgO/?utm_source=ig_web_copy_link

場所:東京世田谷区

卒業生:

木村佳乃さんなどの女優や森山直太朗さんなどの歌手など、吉田明世さんなどのアナウンサーなど、幅広い分野の有名人を輩出しております。

いわゆる名門というやつですね。

 

●青山学院初等部

https://www.instagram.com/p/Bs2mpZ4lCvM/?utm_source=ig_web_copy_link

場所:東京渋谷区

卒業生:

市川海老蔵、中村勘九郎などの歌舞伎役者、モデルの杏さんなど、こちらもかなり多くの有名人を輩出している名門です。

歌舞伎役者の卒業生が非常に多いのが特徴ですね。

 

一般人がイメージする名門は、

芸能人やアナウンサーを目指す人にとってはこの2校などが当たるんでしょうね。

品川家が教育に力を入れているのがよく分かります。

 

娘さんは無事合格したのでしょうか?

また、どの小学校に行ったのでしょうか?

気になるところですが、娘さんのことを思ってか、これ以上の情報が出回っておりません。

芸能人の子供ということがばれると娘さんに悪影響を及ぼす可能性があると恐れているのでしょう。

この徹底ぶりに品川祐さんの娘さんへの愛情の深さを感じます。

 

 

品川祐の嫁の画像は?

品川祐さんはお嫁さん(奥さん)とのツーショットをインスタでアップでしております。

その画像がこちら。

View this post on Instagram

久々に嫁と2ショット #安芸の宮島

A post shared by 品川祐 (@shinashina0426) on

 

宮島の鳥居をバックにいい写真ですね。

品川さんは「久々に嫁と2ショット」とコメントしております。

 

非常に似ている。いや、似過ぎている。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こちらも娘さんの時と同様に顔を合成しております。

この時期は合成にはまってたんですね。

クオリティが高くて面白いんですが、本当の画像も見たいなーと感じます。

 

ご安心下さい。

奥さんの写真は少しだけあります

 

肝心の目の部分にマスクをしていますね。

もう少し見せて欲しいところ。

しかし、これ以上の画像は出回っておりません。

娘さんと同様に奥さんへのガードも堅いですね。

品川祐さんはタレントの中でも知的で抜け目がないイメージですが、

イメージ通り、本当に徹底しているなあと感じます。

 

 

品川祐と哀川翔とは長い付き合い?

品川祐さんと哀川翔さんはいったいどこで出会ったのでしょうか?

実は2001年のテレビ朝日の深夜番組(虎ノ門)で初めて一緒に出演しました。

そこからずっと付き合いがあるようです。

番組の共演で仲がよくなるというのはよく聞く話ですが、お笑いのタレントと哀川翔さんという組み合わせが意外ですね。

品川祐さんは映画監督としても知られていますが、やりたい映画の世界感に哀川翔が共感してくれたのが大きかったようです。

 

そして、出来上がった映画が、

「Zアイランド」

アクション系の興味のある方は是非ご検討下さい。

映画が出来上がった後、哀川翔さんに対して次のように語っております。

「大人を巻き込んで、ここまでバカなことをできる喜びはあります。翔さんのおかげですよ。

出典:https://www.daily.co.jp/

 

二人の仲の良さが出ておりますね。

二人は映画で世界を目指しているようなので、これからもさらにすごい映画が出るかもしれませんね。

 

 

品川祐さんについて 終わりに

品川祐さんはお笑いタレントとともに映画監督を務めるなど多才なことで知られていますが、家族を非常に大事にしているなあと感じました。

度々娘や奥さんとの楽しそうな写真をupするのもそうですが、で二人のプライバシーを保護しているところがとくにすごいと思います。

なんせ全然情報が入手できないので、かなり努力されていると感じました。

世間からは性格が悪いなどという声もありますが、実はとても優しい方なのかもしれませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください