NGT

山口真帆がモバメで卒業や脱退を宣言?衝撃の全文を公開!

山口真帆さんのモバメの内容が卒業脱退を匂わせるものと話題になっております。

気になる全文も公開されております。

いったいどういう内容なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

山口真帆がモバメで卒業や脱退を宣言?衝撃の全文とは?

山口真帆さんはモバメで卒業や脱退を匂わせているということで、

具体的に全文を見ていきましょう。

 

冒頭は特に卒業や脱退を匂わせることは言っていないですね。

どちらかというとファンのみんなにもう一度会ってお礼を言いたいと思っているようです。

こういった騒動の中でも支えてくれたファンの方に感謝しているんでしょうね。

応援してくれる人がいるって本当に大きいことだと思います。

ファンのみんなの気持ちはしっかりと山口さんに届いているようです。

 

つらい境遇の中なのに、ファンに楽しんでもらいたいという気持ちが伝わっていますね。

最後に公に山口さんが登場したのが、握手会と謝罪会見の時のようです。

その時、せっかく楽しみに来てくれていたファンの皆さんに泣いている自分しか見せれなかったことが非常につらかったのでしょうね。

でも大丈夫です。

そんなことで山口さんのことを嫌いになるファンなんていないし、山口さんが真実を話していると信じている人がほとんどです。

https://twitter.com/bryan60693804/status/1108990102930243584

ツイッターのリプライの反応が物語っていますね。

 

アイドルと個人的にファンとつながるとフェアじゃなくなるので、問題だと言われています。

しかし、NGTのメンバー36人中12人が個人的にファンとつながっているようです。

https://twitter.com/china_town_h/status/1108648502039474182

恐らく2年前にこのメンバー12人のようにファンと繋がろうと誘われたのでしょう。

山口さんはアイドルのあるべき姿ではないと判断して断ったんでしょうね。

 

真面目にやっている人とはファンと個人的につながっておらず、アイドルとしてフェアで頑張っている人のことなのでしょう。

NGTの36名の内12名が個人的にメンバーとつながっている=不真面目な人達ということですね。

山口さんは「生きてるのがつらい」と言ってます。

相当追い詰められていますよね?

「事件があってからもこんなに傷つけられる」というのは守る側の事務所が全くケアしていないことの表れです。

第三者員会の調査結果の記者会見も相当ひどかったみたいです。

実際の山口さんのツイートです。

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1108959898233004032

色々事情はあるにせよ、悪いことをしておらず、むしろ被害を受けた山口さんを守らずにいつメンバーを守るんでしょうか?

そう思っている方も多いでしょうね。

 

モバメの最後のフレーズが卒業や脱退を匂わせる意味深な内容となっております。

 

「目標のアイドルになれなかった」「出会ってくれてありがとうございました」

これからもアイドルを続ける人がこんな過去形の言い方するでしょうか?

卒業や脱退を感じさせますよね。

ただ、正式に公表はされていませんので、今後注意してみたいところです。

 

山口真帆の暴行事件に対して事務所の対応は?

山口真帆さんへの暴行事件に対して事務所の対応はというと、

第三者委員会に調査を依頼しました。

結果は今回の暴行事件について、メンバーの関与は認められないというものでした。

ただ、メンバーの中には犯人グループと個人的につながっている人はいるようです。

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1108982412334137344

これを不問にするにしても、とにかく関与の証拠がないというだけで、説明が少なく、説得力に欠ける内容となっております。

第三者委員会の結果の詳細についてはこちらをご確認下さい。

第三者委員会の結果

 

この結果について山口真帆さんはもちろん不服なわけですが、事務所としては「これまで通り密にコミュニケーションを取っていく」とのことです。

しかし、実際はコミュニケーションは全く取れていなかったようです。

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1108957934006857728

 

これまでできていなかったのに、今後本当にできるのか非常に不安ですね。

ファンのみんなからも事務所に対して厳しいコメントが寄せられております。

言い過ぎと思いますが、気持ちは分かりますね。

あまり期待できませんが、今後事務所と山口真帆さんがどう向き合っていくのか気になるところです。

また、このまま事件を終わらせることなく、今回の事件のことやNGTの体質に問題があるのかなどについてもう少し説明が必要と思います。

 

山口真帆のモバメで卒業や脱退を宣言?についてネットの反応は?

ネットの声を集めてみました。

 

https://twitter.com/nccollar/status/1109049079219183617

 

 

 

 

 

ファンの今回の対応への怒りや山口さんを応援する声が多く寄せられています。

 

山口真帆がモバメで卒業や脱退を宣言?について終わりに

山口真帆さんのモバメはデマではなく、確かに卒業や脱退を感じさせる内容でした。

そして精神的に相当追い込まれていたのがよく分かりましたね。

今回の暴行事件は、まず暴行が起こる原因のところ、そして、起こってからの事務所の対応の悪さと2つの問題がありますね。

原因に対しての説明は不十分だし、事件が起こってからの山口さんへのケアも不十分と突っ込みどころ満載なので、ネットで炎上するんでしょうね。

このまま説明不十分なままで事件は収束するのでしょうか?

まだまだNGTの問題からは目が離せませんね。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください