今回は今話題になっているNGT48の山口真帆さんについて紹介していきます。 話題になっている事件についての概要や山口真帆さんからファンに送られたモバメから、 グループを脱退する可能性があるのではないかと噂されていることなどについて、また山口真帆さんの基本的なプロフィールについても詳しく紹介していくのでぜひご覧ください。" >今回は今話題になっているNGT48の山口真帆さんについて紹介していきます。 話題になっている事件についての概要や山口真帆さんからファンに送られたモバメから、 グループを脱退する可能性があるのではないかと噂されていることなどについて、また山口真帆さんの基本的なプロフィールについても詳しく紹介していくのでぜひご覧ください。" >山口真帆のモバメ内容がヤバイ!脱退の可能性は? | Kindトレンド
NGT

山口真帆のモバメ内容がヤバイ!脱退の可能性は?

今回は今話題になっているNGT48の山口真帆さんについて紹介していきます。

話題になっている事件についての概要や山口真帆さんからファンに送られたモバメ内容から、

グループを脱退する可能性があるのではないかと噂されていることなどについて、また山口真帆さんの基本的なプロフィールについても詳しく紹介していくのでぜひご覧ください。

山口真帆のモバメ内容とは?

今話題になっている山口真帆さんからファンに向けられたモバメ内容について紹介します。

ですがモバメ転載は規約違反に触れてしまうため要約した内容を紹介していきます。

 

・すべてのファンが自分にとっての希望であること

・事件に巻き込まれてしまったことについての謝罪

・結果的にファンに悲しい思いをさせてしまったことへの謝罪

 

内容は一貫して山口真帆さんのファンに対する謝罪でした。

https://www.instagram.com/p/BhyKJDun7Y7/?utm_source=ig_web_copy_link

傷つけられてこの数か月間辛い思いをしてきた山口真帆さんは決して謝罪する側の人ではないのに巻き込まれてしまったことを謝罪する文面が続き、

今まで通りの活動をできないことに対する葛藤のようなものが書かれていました。

山口真帆の事件の概要

そもそもこの事件が発覚したのは山口真帆さん本人がSHOWROOMで配信したことからです。SHOWROOMの配信自体は途中で切られてしまっているため、山口真帆さん自身が翌日にTwitterに事件内容を投稿し明るみになりました。

現在山口真帆さんがTwitterに投稿した事件内容については削除されてしまっているため保存していた方のツイートを紹介します。

https://twitter.com/SATAKEMONJIRO/status/1083306205060071425

山口真帆さんのツイート内容を見てもどれだけ恐ろしいことが起きたのかよく分かりますよね。

一部では同じくNGT48に所属するメンバーが犯人に情報を横流ししたんじゃないか?

ファンとアイドルの関係を超えて怪しいなどという意見もあり、どれも信憑性が高いです。

この事態の収束には運営側の適切な対応が必要不可欠であることは明白です。

 

先日の運営側の会見中も運営側と山口真帆さんの意見の食い違いが起きており、運営側の会見をリアルタイムで見ていた山口真帆さんがツイートで反論する事態になりました。

https://twitter.com/JQi1MMm2bTInv1f/status/1108973357414780928

山口真帆さんのツイート内容からも運営側の対応が間違っていることが分かりますし、事件に関与したメンバーの解雇を約束したにも関わらず今回のことを不問とするという運営側の発表には正直驚かされました。

あれだけ話題になり一部メンバーに関してはネット上で名前まで出ているにも関わらずそれを見なかったことにし、はやく今回の騒動を終わらせようとする運営の対応は間違っていると思いました。

山口真帆は脱退するのか?

今回の一連の事件や山口真帆さんのモバメ内容からファンの間では

運営側の情報操作を感じるという意見や、

このままだと山口真帆さんの卒業ではなく脱退という形で幕引きしようとしているんじゃないか?という意見も多くありました。

https://twitter.com/a00392195/status/1109086243919269888

あくまで山口真帆さんが脱退するんじゃないかという噂はファンによる憶測であって、

営側はもちろん山口真帆さん本人からの発言も現在はされていません。

https://www.instagram.com/p/BoMfwOOg1q_/?utm_source=ig_web_copy_link

上記の通り運営側からも山口真帆さん本人からも脱退についてハッキリとした発言がされていないため分かりませんが、このまま問題が山積みになっているNGT48に所属し続けるよりは新しい場所で山口真帆さんがもっと楽しくアイドルとして活動できる環境に移った方がいいんじゃないかと個人的には思います!

山口真帆ってどんな人?

https://www.instagram.com/p/BlOK8mtnCSO/?utm_source=ig_web_copy_link

名前:山口真帆

愛称:まほほん

誕生日:1995917

出身:青森県

画像を見てもわかる通り正統派美人な山口真帆さんですが、話してみるとその不思議キャラが魅力的だと言われています!

https://www.instagram.com/p/BmkDm0GHfbL/?utm_source=ig_web_copy_link

NGT48を兼任している柏木由紀さんのことを尊敬しており、コンサートでは柏木由紀さんと山口真帆さんのふたりでユニットを組んだこともあります。

山口真帆についてネットの反応は?

https://twitter.com/nccollar/status/1109049079219183617

https://twitter.com/a00392195/status/1109004026845126661

https://twitter.com/a00392195/status/1108767311509352448

https://twitter.com/Sylvania_Onna/status/1109298294012825600

山口真帆とモバメ、脱退について終わりに

今回は今話題になっているNGT48の山口真帆さんについて詳しく紹介しました。

山口真帆さんのファンに向けたモバメ内容に関しては

山口真帆さんのファンを大切にする様子がよく分かる一方で、

活動に関する葛藤や謝罪を感じる内容でした。

脱退に関してはファンの中での憶測でしかありませんが、運営側が山口真帆さんを脱退させることでこの一連の事件、騒動に終止符を打とうとしている感が否めません。

深刻な内容が故に運営側の一連の対応には疑問を抱かざるを得ません

被害者としても傷つけられたのにも関わらず山口真帆さんのプライバシーを守る立場にあるはずの運営側がうやむやにした会見内容で結果的に、

山口真帆さんが二度も傷つけられることになってしまったことが非常に残念でなりません。

1日でも早く山口真帆さんが望む結果を運営側が提示し、明るみに出ていない部分も解決し山口真帆さんのアイドル活動が終わらないよう応援していきたいと思います!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください