エンタメ

橋本環奈の双子の兄の顔画像は?話題になった奇跡の一枚の理由とは?

4月8日放送の「しゃべくり007」に女優の橋本環奈さんの出演が決定しました。

実は橋本環奈さんには双子の兄がいることをご存知でしょうか。

顔画像はあるのでしょうか?

他にも橋本環奈さんの名前が一躍世間に出るきっかけとなった奇跡の一枚の理由についても探っていきます。

橋本環奈の双子の兄の顔画像は?

https://www.instagram.com/p/BpYRKb4jLtg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

橋本環奈さんは奇跡の一枚で知っている人も多いのではないでしょうか。

高校まで地元、福岡に住んでいた橋本環奈さんは卒業後に東京へと上京してきました。

そんな橋本環奈さんですが、実は双子のお兄さんがいるといわれています。

どんなお兄さんなのか?顔画像はあるのか?

気になりますね。

 

その前に橋本環奈さんのプロフィールに触れておきましょう。

https://www.instagram.com/p/BdXtcCLHniH/?utm_source=ig_web_copy_link

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

出身:福岡

所属:アクティブハカタおよびデイスカバリー・ネクスト

 

2007年頃に橋本環奈さんはテレビに出たいとお母さんに言ったことが切欠で芸能界の世界へと入ってきます。

最初は福岡の地方CMへの出演が多く、2009年に所属事務所の運営するダンス&ボーカルグループ「DVL」に所属します。

その後、2013年に地元福岡の博多リバレインで開催されたイベントにRev.fromDVLとして出演、その際に話題になった奇跡の一枚の写真を撮られます。

この奇跡の一枚が橋本環奈さんの知名度を一気に上げるきっかけにもなりました。

 

そんな橋本環奈さんですが、双子の兄がいることがわかったのはテレビ番組「王様のブランチ」への出演の際に本人が言ったことが切欠なようです。

橋本環奈さんには双子の兄と7歳上のお兄さんがいるようです。

 

双子の兄ということなので、男女の双子なんですね。

上にお兄さんがいると下の妹は兄の真似をしがちなようで、橋本環奈さんも小さい頃は結構やんちゃだったようです。

 

双子のお兄さんですが、名前は出ていません。

橋本環奈さんが双子のお兄さんの事を「りょうりょう」と呼んでいるらしいので、りょうがつく名前であるということがわかります。

ただフルネームは出ていないので、どんな名前かまでは不明なようです。

 

そんなりょうりょうさんですが、性格が橋本環奈さんとは真逆なようです。

橋本環奈さんがネガティブな性格なのに対して、りょうりょうさんはポジティブな性格なようです。

他にもアニメが好きとのことです。

 

気になるりょうりょうさんの写真ですが残念なことにこれもないです。

ただ、小さい頃の写真はありました。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/802151338322771968

これを見ると確かにそっくりですね。

男女の双子じゃなれば気付けないレベルですね。

 

子供の頃はそっくりですが、年齢が上がるにつれて二人は似ていなくなったそうです。

それは二人が二卵性の双子だからです。

一卵性の双子の場合、一つの受精卵が分裂した形なので大人になっても似ていることが多いそうです。

マナカナとかザ・たっちみたいな感じですね。

 

橋本環奈さんとりょうりょうさんは二卵性の双子で、受精卵はそれぞれ一つずつなので大人になっても似ていることは少ないそうです。

そのため、今の段階でりょうりょうさんにあっても双子だとは認識しづらいようですね。

 

それと、橋本環奈さんはとてもかわいいですが、りょうりょうさんはイケメンではないと実際に会った人がTwitterで言っていたそうです。

二卵性だとそこまで違うんですね。

橋本環奈の奇跡の一枚の理由とは?

橋本環奈さんと言えば、2013年に博多リバレインで撮った奇跡の一枚と呼ばれる写真のおかげで一躍世間に知れ渡りました。

1000人に1人のアイドルと呼ばれるきっかけにもなった写真ですが、どんな理由で撮られたのでしょうか。

 

奇跡の一枚は2013年11月3~4日にかけて福岡県の博多で行われた博多リバレインで踊っていた場面を撮られたそうです。

この写真がすぐさまTwitterや2ちゃんねるに出回り、奇跡の一枚と呼ばれるきっかけになったそうです。

所属事務への問い合わせもサーバーダウンするほど、話題になったそうです。

 

そんな奇跡の写真ですが、実際に撮った方はプロの写真家の方ではなく、アイドルの追っかけをしているアマチュアの方なようです。

アマチュアの方が撮ったこと自体が奇跡ということだそうです。

プロの写真家は事前に入念な準備をして撮影に臨みますが、アマチュアの方は一瞬を切り取って写真を撮りますので、こういった理由から奇跡の一枚と呼ばれるきっかけになったようですね。

しかもダンス中に撮られた、ということもあって、これも奇跡の理由の一つだそうです。

動いている被写体を撮るのはとても難しい中、それをやり遂げたというのだけでもすごいことです。

 

「博多のタケ」という人で、主にDVLや福岡を中心に様々なローカルアイドルを応援している方なようです。

ご本人が言うには、橋本環奈さんのおかげであの奇跡の一枚は撮れたんだと言っていました。

応援するファンとしては素晴らしいコメントですね。

 

気になる奇跡の一枚ですが、残念ながら見つかりませんでした。

気になる方は奇跡の一枚で探してみてください。

この写真以外にも橋本環奈さんの可愛い写真がたくさん出てきます。

橋本環奈の身長体重は?

現在、女優として活動中の橋本環奈さんですが、身長や体重はいくつぐらいなんでしょう。

 

まず身長ですが、やや小柄な152cmだそうです。

これは公式公表されている身長なようです。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/752863036721860611

ハッシュタグをつけて身長を公表されましたね。

他の人と並ぶとその差は歴然ですので、小柄なのがうかがえます。

 

そして体重ですが、これは公表されていません。

やはり女優さんだからですかね。

ただ、Twitterなどでは最近の橋本環奈さんはやや太った?と言われています。

どうも橋本環奈さん自体、食生活がすごいらしく、共演者によると「ホテルのモーニングでビーフステーキを食べた」「コンビニでおにぎり二個とホットドッグ」といった炭水化物の多い生活を送っているようです。

仕事でも食べる仕事が増えたから自然と増えた感じでしょうね。

 

元々やせ形でしたので、今ぐらいのぽっちゃりが適正体型な感じがしますね。

橋本環奈に対する世間やネットの評判は?

世間やTwitterではどんな評判なのでしょう。

調べてみました。

 

https://twitter.com/girls_espoir/status/1111959392595775490

https://twitter.com/myu_mmy/status/1111605926753005568

 

可愛いという声がやはり多いですね。

奇跡の写真が撮られたころはまだ15歳で、あれから5年近くたっていますが、その可愛さは変わりませんね。

女性としてはこの透明感あふれる感じにとても憧れますね。

メイクをしなくても顔が出来上がっているというのも羨ましい限りです。

橋本環奈の双子の兄の顔画像は?話題になった奇跡の一枚の理由とは?

橋本環奈さんについていかがでしたか。

 

いつみても変わらない可愛さに溢れる橋本環奈さんに双子のお兄さんがいたのはびっくりですね。

結構有名な話でもあるようですが、顔画像の写真はないんですね。

いつか兄妹三人で写った写真を見てみたいですね。

 

橋本環奈さんはインスタグラム、Twitterの両方をやっていますので、ぜひチェックしてみてください。

今後もドラマに映画と活躍に期待ですね。

橋本環奈さんに関する情報は今後も入り次第お伝えできたらいいなと思っていますので、お待ちいただければ幸いです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください