エンタメ

高橋海人が漫画家に!絵が上手すぎると評判?気になる画像を紹介

ジャニーズ、King & Princeのメンバーの一人、高橋海人さんがこのたび漫画家デビューすることが決定しました。

デビューしたのはある漫画からなようですが、一体どこの漫画なのでしょうか。

気になる高橋海人さんが描いた絵も画像付きで紹介しちゃいます!

高橋海人が漫画家に?デビュー作は?

 

高橋海人さんが漫画家デビューしたのは少女漫画なようです。

漫画雑誌は「ベツコミ」と呼ばれる雑誌なようで、どうやら仕事の合間に漫画を描いていたそうです。

ジャニーズとしても忙しいのに、合間を縫って漫画を描き上げるとはすごいですね。

 

そんな高橋海人さんのプロフィールを見てみましょう。

https://twitter.com/oricon/status/1114095646775042048

名前:高橋海人(たかはし かいと)

生年月日:1999年4月3日

身長:175cm

出身:神奈川

所属:ジャニーズ事務所

 

高橋海人さんは保育園の年長の頃からダンスをやっていたようで、全国大会にも出場するほどの実力を持っているそうです。

2013年にジャニーズに入所し、2018年にKing & Princeとしてデビューしました。

 

それでは高橋海人さんがデビューした漫画のタイトルはどんなのなんでしょう。

タイトルは「アイドル、ときどき少女漫画家」という、高橋海人さんのことを表すようなタイトルですね。

すでに連載も決まっているようで、2019年の5月号よりベツコミにて連載が開始されるようです。

 

高橋海人さんが漫画家を目指したのはお姉さんの影響があったようです。

小さい頃はよくお姉さんの後ろについて回ったり、お絵かきは主に女の子の絵を描いていたそうです。

小学校にあがるころにはかなり上達していたようで、同級生の女の子に絵を描いてほしいといわれるレベルだったそうです。

小学生でそんなにレベルが高いとは、すごいですね。

 

高橋海人の絵が上手すぎる?画像は?

高橋海人さんの絵が上手すぎると評判ですが、実際に画像を見てみましょう。

可愛らしい絵を描かれるんですね。

今回のデビュー絵はもとはメンバーの一人を主人公にして描いていたそうですが、描いていくうちにどんどん変わっていったそうです。

構成から完成まで全部一人でやられたそうで、ジャニーズと並行して描くのは大変だったんでしょうね。

漫画は10ページほどの短いものらしいですが、それでもすごいことです。

 

こちらはテレビの収録で描いたものですね。

https://twitter.com/_tiarachan_/status/1018365826276061184

かなりうまいですね。

ダウンダウンの二人の特徴を的確にとらえています。

これをすぐに描けるというのですから、すごいですね。

他にもテレビでは頼まれれば描いたりもするそうです。

人物の特徴をきちんととらえて似顔絵が描けるなんて羨ましい才能です。

 

しかも絵によって高橋海人さんの絵柄は全然違うようです。

これについては写真が見つかりませんでしたので、気になる方は探してみてください。

テレビなどでもたまに書かれているようですので、もしかしたら今後もテレビで生絵が見れるかもしれませんね。

気になる方はぜひテレビ欄などをチェックしましょう。

 

今後、どんな風に漫画家として活躍していくのか、楽しみですね。

高橋海人の兄弟は?

https://twitter.com/fgkhvfyufyff/status/1113891087460888577

普段は甘えん坊で可愛いと評判の高橋海人さんですが、兄弟はいるのでしょうか。

 

お姉さんが1人いるようです。

どうやらお姉さんは一般人のようなので、名前も写真や年齢もわかってはいません。

ただ、漫画家になるきっかけを作ったのはお姉さんなので、お姉さんのおかげで今の高橋海人さんはいるんですね。

お姉さんに甘えていたようですので、それが今の高橋海人さんを形成しているんですね。

ファンの人たちにはそういった甘えん坊なところがたまらく可愛く映るんでしょうね。

しかも甘えん坊なだけではなく、持ち前の明るさで仕事には人一倍ひたむきなようです。

そのおかげで今回デビューできたのかもしれません。

 

今後、ライブやテレビなどで言うことがあるかもしれませんね。

きっと高橋海人さんに似て可愛い顔をしているんでしょうね。

姉弟の仲の良いエピソードなど聞いてみたいものです。

 

そんな日が来ることを楽しみに待っていたいですね。

高橋海人に対するネットや世間の評判は?

ジャニーズとしても活躍中の高橋海人さんですが、ネットや世間の評判はどうなのでしょうか。

Twitterで見てみましょう。

https://twitter.com/jQwCb7xBdmlakjs/status/1113590563314364416

https://twitter.com/BYz42t0uvgqaGXg/status/1113311576356835329

https://twitter.com/kaito_yukimaru/status/1113094399116759040

 

女性ファンが多いですね。

顔が可愛いですし、ついこの間20になったばかりということでたくさんのファンに祝福されたようです。

ジャニーズとしてもですが、漫画家になるのは前から夢だったようで念願かなったんですね。

 

笑顔がとっても可愛い高橋海人さんですが、今後漫画家としてもジャニーズとしてもどんな活動をしてくのか楽しみで仕方ないですね。

高橋海人が漫画家に!絵が上手すぎると評判?気になる画像を紹介について

高橋海人さんについていかがでしたか。

 

ジャニーズとして多忙な日々を送る中、漫画家としてもデビューするとはすごいですね。

漫画は短期連載なようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

5月号からなので、ちょうど2019年4月に発売されます。

 

漫画家としてもKng&Princeとしても楽しみですね。

高橋海人さんはSNSはやっていないようです。

ニュースやテレビ番組などで今後の活躍がわかるかと思いますので、ぜひチェックしたいです。

高橋海人さんが手がけたアルバムやCDのジャケットなども発売されるんでしょうかね。

そうなってくれるととても嬉しいですね。

 

今後も高橋海人さんに関する情報が入ったら、お伝えしたいなと思っていますので、ご期待ください!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください