エンタメ

長谷川滋利の不倫相手は誰?芸能事務所はどこ?衝撃の騒動内容とは?

元メジャーリーグで投手をしていた、長谷川滋利(はせがわしげとし)さんの不倫騒動が話題になっております。

不倫相手はいったいなのか?顔画像は?

また、長谷川さんは不倫相手のためにわざわざ芸能事務所を立ち上げたようです。

いったいどこなのか?

色々気なりますね。

詳しく見ていきましょう。

長谷川滋利の不倫相手は誰?芸能事務所はどこ?

長谷川滋利さんの不倫相手はワンギャルのA子さんと言われています。

ワンギャルとは「ワンダフルガールズ」の通称で、アイドルグループです。

活動期間は1997年~2002年とちょっと昔ですね。

長谷川さんも50歳と結構なお年なので、世代的に合っているのでしょう。

偉大な選手でも、やはり人それぞれで、アイドル好きの方はいるんですね。

ついついイチロー選手などと比べてしまいますが、イチロー選手だったやらないだろうなーと想像してしまいます。

どのような活動をしているグループかと言えば、TBSの番組「ワンダフル」でレポーターや企画に参加していたようです。

中々激しい?企画をやっていますので、興味のある方はできればこの記事をご覧の後に調べてみて下さい。

メンバーは第5期生までいて、トータル60名以上です。

あの釈由美子さんもメンバーの一人だったようです。(第一期生)

 

さて、肝心の不倫相手(A子さん)顔画像はこちらになります。

 

幸せそうな顔ですね。長谷川さんはA子さんに「シギー」と呼ばれていたようです。

仲が良い時期もあったんですね。

結局出回っている顔画像はこれしかありません。

ちょっと誰かを特定するのは難しそうですね。

ただ、恐らくA子さんは人気上位で独身の方だと思います。

人気上位=魅力があるので、長谷川さんが惹かれる可能性は高いと思います。

また、独身という条件については、もしそうならダブル不倫という報道をするはずなので違うでしょう。

ワンギャルのメンバーの方は調べると分かるのですが、年齢もあるのかかなりの方が既婚者です。

また、有名人なので活動状況についても色々情報が出ていますので、それを見ていけば推定できるかもしれません。分かるのも時間の問題な気がします。

実際に人気上位で独身のメンバーとしては、小池さちえさん、益子梨恵さん、細木美和さんなど、かなり絞られますね。

今後明らかになるのを期待しましょう。

 

 

長谷川滋利の芸能事務所はどこ?

長谷川滋利さんの芸能事務所についてはまだ特定にいたっておりませんが、色々と情報はあります。

そもそもですが、長谷川滋利さんはメジャーリーグ時代から、吉本興業と契約したり、芸能人事務所のマネジメントをやっていたようです。

野球選手でありながら、まったく分野の事務所を動かすマネジメント業務をしていたとは意外ですね。

てっきり野球選手は毎日練習に打つ込んでいるのだと思っていました。

他のメジャープレーヤー達も副業を色々やっているのでしょうか?

そしてこの事務所ですが、情報によると、長谷川さんが2006年に野球の現役引退後すぐに立ち上げたようです。

冒頭に説明した通り、不倫相手のA子さんのためです。

女性一人のために事務所を立ち上げるとは長谷川さんのA子さん愛は半端ないですね。いくらお金持ちでも事務所を立ち上げるのは大変だと思います。

また、度々A子さんに対して熱烈なメールを送っていたようです。

ちょっと過激な内容で引く人もいるのではないでしょうか?

 

しかも、奥さんと分かれるので3年後に一緒になろうとカルティエの指輪とブレスレットを送ったようです。本気だったんでしょうね。

ただ、その後、2008年にA子さんとから一方的にに別れを告げられます。

恐らく長谷川さんが本気過ぎて怖かったのと、これ以上続けるのはまずいと思ったのでしょう。自然な対応だと思います。

しかしながら、A子さんのために作った事務所なのにA子さんと一緒になれないのなら事務所の意味が無いと感じたのでしょう。

長谷川さんは事務所の仕事をまったくせず、まったく機能しなくなりました。

A子さんは無責任だと非難しているようですが、元々の立ち上げた目的だけに長谷川さんが事務所の仕事をしなくなる気持ちはよく分かります。

 

そして気になる事務所の場所ですが、現状の事務所の画像があります。

長谷川さんのメジャーリーグ時代の写真が飾っております。

これだけではやはり場所までは分からないですね。。。

今後明らかになるかもしれません。

 

長谷川滋利(はせがわしげとし)のプロフィール

長谷川滋利さんのプロフィールです。

氏名:長谷川滋利(はせがわしげとし)

 

経歴:

1990年 オリックスに入団

1997年 メジャーリーグデビュー、エンゼルスに入団

2002年 マリナーズに入団

2006年 現役引退、スポーツニッポン評論家に就任

2013年 ロカール選手を育成するPTC MAZDAを運営

2016年 オリックスのシニアアドバイザーに就任

 

オリックスからメジャーに、まさにイチロー選手みたいな経歴ですね。

イチロー選手も最近引退したので、長谷川選手みたいな経歴を歩むことになるのかもしれませんね。

ただ、上記の通り、芸能人の事務所についてはあまり情報がありませんのでここに書かれていたこと以外にも色々とやってたのかもしれませんね。

 

 

長谷川滋利の不倫相手や芸能事務所についてネットの反応は?

ネットの声を集めてみました。

芸能人ほどあまりネットの声は多くありませんでした。

長谷川滋利の不倫相手や芸能事務所について終わりに

メジャーリーグで多大な功績を上げた長谷川滋利さんですが、今回の不倫騒動で汚点を残すことになりましたね。

いかに一流選手であっても、不倫騒動でやっていることやメールの文面を見てしまうと、どこにいてもやる人はやるんだなという気持ちになってしまいますね。

あと、今回報道で大々的に取り上げれておりますが、2006年の長谷川さんの引退直後の出来事で、それを今取り上げているだけのようですね。

恐らく最近になって文春がA子さんに取材して、当時傷ついたA子さんが色々話したのでしょう。

長谷川さんも「今更?」と思っていることでしょう。

今回の報道をきっかけ、今後不倫相手や事務所の特定が進むことでしょう。

元一流選手だけに、今後の報道から目が離せませんね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください