エンタメ

KENZOの交際相手はOL?いつから付き合っている?結婚の予定は

「U・S・A」で一躍時の人となった「DA PUMP」のメンバーの一人、KEZNOさんに熱愛が発覚しました。

交際相手はなんと一般人の方で、大手不動産会社に勤めているOLとのことです。

いったいどんな人なのでしょう。

また、いつから付き合っていたかやさらに今後結婚の可能性はあるのか?

色々気になりますね。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

KEZNOの交際相手はOL?いつから付き合ってる?結婚の予定は?

DA PUMPのKENZOさんが大手不動産会社に勤めている26歳のOL、Aさんと熱愛中であることが報道されました。

KENZOは8年連続ダンスの世界大会で優勝するなど、ダンスに関して高い実勢を持っています。

U・S・Aの振付も担当したと言われています。

 

そんなKENZOの交際相手は、女優、新木優子さん似のAさんなようです。

Aさんは大手不動産会社勤めのOLなようで、どのようにして知り合ったのかは明かされいないようです。

二人は3月4日、渋谷のしゃぶしゃぶ店で食べ放題を楽しんだあと、KENZOさん行きつけの水タバコ店に向かう姿を目撃されました。

 

交際相手のA子さんの顔は見えませんがロングヘヤーでいかにも美人という雰囲気が出ていますね。

 

その後、深夜1時過ぎにタクシーでKENZOさんのマンションへと向かうところまで目撃されたようです。

マンションへは時間差で入っていったようです。

 

KENZOさんは常日頃から、付き合うならダンサーや芸能人ではなく一般の人がいいと言っていたそうです。

Aさんとは去年の冬に出会い、KENZOさんの猛アタックの末に付き合い始めたようです。

この感じからすると、KENZOさんのほうからアピールしたようですね。

26歳のOLとのことですので、8歳ほど歳の差があります。

家族にも紹介したいと思っているようで、ゴールイン(結婚)は早いかもしれませんね。

 

去年の冬とのことですので、付き合っているとしたらまだ半年ぐらいは経っています。

 

しかし、この件についてKENZOさんは肯定も否定もせず、事務所を通してほしいとだけ言っているようです。

それについて所属事務所は仲のいい友達、とだけ回答しています。

KENZOのプロフィール

https://www.instagram.com/p/Bvl_zkhHgH2/?utm_source=ig_web_copy_link

熱愛が発覚したKENZOさんですが、本名はなんて言うんでしょう。

 

KENZOさんのプロフィールを見てみましょう。

 

芸名:KENZO

本名:中村朋揮(なかむら ともき)

生年月日:1985年1月21日

出身:福岡県

所属事務所:ライジングプロダクション

レコード会社:エイベックス・グループ

 

本名は中村朋揮さんというようです。

芸名のKENZOはどこからきたのでしょうか。

どうやらKENZOという名前はメガネブランド、KENZOから取ったようです。

学生時代は目が悪く、KENZOブランドのメガネをかけていたことから、あだ名として呼ばれるようになったのが芸名の由来なようです。

カッコいいあだ名ですね。

 

DA PUMPとしては2008年に加入、ちょうどその年に大学を卒業したばかりだったようです。

その後、数々の世界大会のダンスで賞を受賞しています。

2018年には北九州市の観光大使にまで任命されています。

 

KENZOさんが手がけたダンスは数多くあり、アーティストにもKENZOさんの振付で踊っているアーティストは多数いるようです。

安室奈美恵さんやback number、UVER worldなど有名なアーティスト、バンドにダンスの振付を提供されているんですね。

中には楽曲提供もされているようで、多彩な才能の持ち主なようです。

https://www.instagram.com/p/BvRTafon1PP/?utm_source=ig_web_copy_link

続いてKENZOさんの身長はどれくらいなんでしょう。

 

身長は173cmなようです。

メンバーの中では上のほうの身長なようで、一番背が低いのはDAICHなようです。

DAICHは168cmとメンバー内ではやや小柄ですが、DA PUMPのメンバー自体、みな身長は170cm台なようですのでそこまで小さくはないようです。

 

ダンスをやっているからですかね。

他の皆さんも高いですので、DA PUMPメンバーは背が高い人が揃っているんですね。

KENZOに対してのネットの反応は?

熱愛が発覚したKENZOさんに対してネットではどんな反応なのでしょうか。

https://twitter.com/_kento_12930/status/1118436579549204480

https://twitter.com/Emi_1514_yori/status/1118444396507086848

https://twitter.com/QpUk2po/status/1118425545644003328

祝福の声が多い一方で、ショックだという声もあります。

女性に絶大な人気を誇っているKENZOさんですので、女性ファンの人の中にはショックだという人もいるのでしょうね。

Aさんと本当に付き合っているかは明かされていませんが、いい方向へ向かってくれればいいな、とは思います。

KENZOが大手不動産会社の美人OLと熱愛!?いつから付き合ってるの?について

KENZOさんの熱愛という報道に少なからずショックを受けている人もいることでしょう。

 

KENZOさんも今年で34歳を迎えますので、そろそろ結婚してもおかしくない年齢ではありますね。

今後、どんな風に進展していくのか、見守っていきたいです。

 

KENZOさんはTwitterもインスタグラムもやっていますので、気になる人はチェックしてみてください。

インスタグラムの方はプライベート写真が多数ありますので、ファンの人にはたまらないかもしれませんよ。

今後、KENZOさんについては情報が入り次第、またお知らせできたらいいなと思っていますので、お待ちくださいね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください