エンタメ

川栄李奈の妊娠時期や出産はいつ?デキ婚が濃厚?馴れ初めは共演!

5月17日、元AKBで女優の川栄李奈さんが俳優の廣瀬智紀さんと結婚することが発表されました。

さらに川栄さんは妊娠しており、年内に出産することが予定されております。

二人の馴れ初めは?妊娠時期出産はいつなのでしょうか?

色々気になりますね。

詳しく見ていきましょう。

川栄李奈の結婚と妊娠報道について

まずは今回の川栄さんの結婚と妊娠の報道について見ていきましょう。

「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」

入籍前に妊娠しているということは、いわゆるデキ婚ですね。

ゆくゆくは結婚するつもりだったかもしれませんが、今の世の中では子供の前にまずは入籍という考えがまだまだ強いですね。

ただ、SNSでは批判のコメントはほとんどなく、驚きはするものの、祝福の声が多いですね。

https://twitter.com/aa_Toa_/status/1129328770094051328

これも時代の流れというものでしょうか。

「入籍なんていつでもいいやん」という考えにもつながりそうですが、

責任を持って子供の面倒を見るのであれば大きな問題はないのかもしれませんね。

 

「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」

二人は昨年の10月に上演された「カレフォン」で共演したのをきっかけに知り合ったようです。

https://twitter.com/sayakryor/status/1129345034115899394

芸能人だと共演から付き合うパターンはよくありますね。

カレフォンでは特に恋愛もので、二人とも主人公の役です。ラブラブなシーンも多くあったことでしょう。

収録の最初はそこまで意識していなかったけど、途中から意識するようになったのかもしれませんね。

二人ともドキドキだったのではないでしょうか

想像するとこちらもニヤニヤしてしまいますね。

 

「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」

「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」

この謝罪の意味は、仕事に影響を与えることなので、分かった時点で早く報告すべきであったという側面はあると思います。

あとは、やはり入籍前に妊娠してしまったということで、うしろめたさもあったのでしょう。

結果、報告を先延ばしにしてしまったこと、世間的に批判される可能性のあることをやってしまったことに対して謝罪をしているのではないでしょうか?

こうなってしまった以上、今回のような報告をなるべく早くするしかなかったでしょうね。言いにくいですが。

お互いに愛し合っていて、子供を二人で責任を持って育てていくということなので、ひとまずいいのかなあと思います。

一方で、最近デキ婚が目立ちますが、それが本当にいいのかどうかはちょっと気になりますね。

若い人のほとんどはそんなことどうでもいいと思ってそうですが、子供にとって不幸になるケースが起こらないかは心配です。

ともあれ二人には幸せになって欲しいですね。

川栄李奈の妊娠時期や出産はいつ?

川栄李奈の妊娠時期や出産はいつなのでしょうか?妊娠時期についてはコメントされておらず、出産時期について「出産を年内を予定しております」とコメントしているのみです。

ただ、推測は可能です。

普通、妊娠の発表は安定期に入ってから行います。

入籍だけであれば早く報告すればよいですが、敢えて先延ばしにしたのは、安定期を待ったからだと考えられます。

そして、妊娠するということは、周りの方に迷惑をかけるので、なるべく早く公表するべきと考えるので、おそらく安定期に入ってすぐの報告だっと考えられます。

安定期は妊娠してから4カ月です。

つまり、今日からカウントすると1月17日に妊娠したということになりますね。

さらに出産時期についても推測してみましょう。

出産は妊娠してから10カ月と10日です。

ということは、計算すると、

出産までの期間=10カ月10日-4カ月=6カ月10日

つまり、今日からカウントすると出産時期は6カ月10日後の11月27日になりますね。

年内に出産という点ともつじつまが合います

二人の間にどんな子が生まれるのかが楽しみですね。

川栄李奈と廣瀬智紀のプロフィール

川栄李奈

https://www.instagram.com/p/BxkDj8uF97U/

  • 名前:川栄李奈(かわえいりな)
  • 年齢:
  • 身長:152cm
  • 事務所:エイベックス・マネジメント

 

2010年にAKB48に入り、2015年の卒業まで活躍されました。

卒業後は女優として活躍し、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演し、

2018年には映画「恋のしずく」で初主演となりました。

https://twitter.com/T_Makimido/status/1127770533607690242

実力が認められたということですね!

 

廣瀬智紀

名前:廣瀬智紀(ひろせともき)

年齢:32歳

身長:179cm

事務所:スターダストプロモーション

 

演技もさることながら、イケメン俳優として有名ですね。

昔は「踊る大捜査線」、最近では2019年夏に公開の映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」で主演です。

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

また、バラエティ番組にも出演しておりますね。

ものまねグランプリでの廣瀬智紀さんを見てさらに好きになったという方も多いと思います。

今後もますます活躍される方でしょうね。

川栄李奈の妊娠と結婚についてネットの反応

ネットの声を集めてみました。

 

 

https://twitter.com/R_nnyon/status/1129360918217805825

 

 

 

 

https://twitter.com/hanichama_46/status/1129355537206800384

 

祝福と驚きの声がほとんどですね。

批判されるようなコメントはほとんどないようですね。

ファンにとっては二人が幸せで良ければそれでよしということなのでしょうね。

 

川栄李奈の妊娠と結婚について終わりに

今回の川栄李奈さんの妊娠と結婚の報道には驚かされましたね。

そして、ざっくりとした推定では、

妊娠時期:1月17日頃

出産時期:11月27日頃

ですね。

出産の時期が分かればこの推定が当たっていたかは分かりますね。

ともあれ結婚して子供もできて二人の生活は大きく変わっていくと思います。

大変だと思いますが、幸せそうな二人ですので、きっと温かい家庭を築いてくれることでしょう。

今後も二人の活躍に期待しましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください