エンタメ

梶裕貴と竹達彩奈の馴れ初めやきっかけは?ツイッターで結婚報告!

2019年6月23日の朝、とてもおめでたいニュースが飛び込んできました。

声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが入籍したというニュースが舞い込んできました。

とても人気のある声優さんですが、気になる馴れ初めはどこなのでしょう。

さらに、二人ともTwitterで結婚を報告されましたが、その際のファンの反応はどうだったのでしょう。

梶裕貴と竹達彩奈の結婚報告はTwitter

2019年6月23日の朝に飛び込んできたおめでたいニュース。

声優の梶裕貴さんと同じく声優の竹達彩奈さんが結婚したとの報告が飛び込んできました。

これには大勢の人が驚いたことでしょう。

そんな衝撃的なニュースですが、どこで発表されたのでしょうか。

 

どうやら結婚発表はTwitterのようです。

どのような発表だったのか、それぞれの結婚報告の内容を見てみましょう。

 

まず、梶裕貴さんです。

梶裕貴さん自身はTwitterをやっていませんので、スタッフによるTwitterでの報告になったようです。

直筆のメッセージのようですね。

 

竹達彩奈さんはTwitterをやっているようですので、自身からの報告のようです。

こちらも直筆のメッセージですね。

お2人ともとても有名な声優さんですので、この報告には大勢の人から祝福の声が届いたようです。

お2人とも今後も仕事を続けていくようですので、これから共演などが見れるかもしれませんね。

末永くお幸せになってほしいですね。

梶裕貴と竹達彩奈の馴れ初めって?

さて、ビッグカップルとも言われた梶裕貴さんと竹達彩奈さんですが、馴れ初めはいったいどこなのでしょう。

交際を始めたのは2019年5月にスマホゲームアプリ「FANTASY LIFE ONLINE」で共演したことが切欠だと言われています。

ただ、5月となると現時点で6月の下旬ですので、交際期間は1か月半とかなりのスピード婚ということになりますね。

これはかなり早い結婚ということになります。

 

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの最近の共演?というとアニメ「ポプテピピック」という作品で、二人は同じ声を当てられたことで有名です。

「ポプテピピック」自体、同じキャラクターを男性声優同士、女性声優同士で内容は同じなのに声だけ変えて放送したという珍しい作品でもあります。

その作品で、2人は同じキャラクター「ピピ美」を演じたことが話題になっているのです。

こちらは作者の祝福イラストのようですね。

 

2人の初共演は2011年放送のアニメ「ギルティクラウン」という作品のようです。

このころから付き合っていたかどうかは不明ですが、顔見知りの関係であった可能性はありますね。

詳しい馴れ初めについては情報が出ていません。

声優さんですので、そういった情報は出づらいのかもしれませんね。

 

現時点で竹達彩奈さんは妊娠を発表していませんので、妊娠している可能性は低そうです。

梶裕貴と竹達彩奈の共演経歴とプロフィール

基本的な情報として梶裕貴さんと竹達彩奈さんのプロフィールを見ておきましょう。

 


名前:梶裕貴 (かじ ゆうき)

生年月日:1985年9月3日

出身:東京都

所属事務所:ヴィムス

代表作品:七つの大罪(メリオダス)

進撃の巨人(エレン・イェーガー)

僕のヒーローアカデミア(轟焦凍)

名前:竹達彩奈 (たけたつ あやな)

生年月日:1989年6月23日

出身:埼玉県

所属事務所:リンク・プラン

代表作品:けんおん!(中野梓)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂桐乃)

五等分の花嫁(中野二乃)

 

どうやら入籍日は竹達彩奈さんのお誕生日の日だったようですね。

 

そんな2人の共演作品はどんなのがあるのでしょうか。

 

アニメ

ハイスクールD×D 塔城小猫×兵藤一誠

ギルティクラウン ツグミ×桜満集

ポケットモンスターベストウィッシュ ショウブ×バージル

ドラマCD

ほしいものパラダイス ドライ・ストロベリー×プリンス・オニオン

ZONE-00 白百合姫×九浄三郎

ゲーム

ソウルクレイドル 世界を喰らう者 ピーネ×コーホート

 

この中でハイスクールD×Dが最も長いようですので、そこで知り合った可能性が高そうですね。

ただ付き合い始めたかどうかまでは不明なようです。

梶裕貴と竹達彩奈の結婚に対する世間の反応は?

ビッグカップルが発表された6月23日ですが、Twitterではどのような反応があったのでしょうか。


https://twitter.com/arinacchi/status/1142762565262594049
https://twitter.com/kentashinohara_/status/1142653110919168000
https://twitter.com/karen_yui_39/status/1142757400421605381

大勢の方から祝福されているようですね。

中には漫画家さんからのコメントなどもありました。

もちろん梶裕貴さんのスタッフTwitterや竹達彩奈さんのほうにも直接たくさんのお祝いコメントが寄せられています。

梶裕貴と竹達彩奈の馴れ初めやきっかけは?ツイッターで結婚報告!のまとめ

梶裕貴さん、竹達彩奈さん、本当におめでとうございます!

 

これからのお2人の活躍が楽しみですね。

今後、共演されることが増えるかもしれませんね。

そうなるととても嬉しく感じます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください