エンタメ

キャメロンボイスの病名は?年齢やダンスやツイッターやインスタや現在までの情報は?

映画がジェシーのルーク役やデイセンダントのカルロス役など、ディズニーチャンネル作品で活躍したアメリカの俳優のキャメロンボイスさんが7月5日の夜に亡くなっていたことが分かりました

ディセンダント3のの今後はどうなるのでしょうか?

またキャメロンボイスさんの年齢やダンス、ツイッターやインスタなど現在までの情報を調べてみました。

詳しく見ていきましょう。

キャメロンボイスの現在までの情報は?

キャメロンボイスさんが亡くなっていたことはディズニー・チャンネルの公式ツイッターで報告されました。

突然の出来事に多くの方が困惑している状況です。

キャメロンボイスの年齢やプロフィールは?

キャメロンボイスさんの年齢やプロフィールを見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kpop垢っぽいところで申し訳ないんですがずっと好きで見てきた俳優さんの事について紹介させてください。 ディズニーチャンネルスターのキャメロンボイスが20という若さでこの世を旅立たれました。 私はジェシーというディズニードラマで彼のことを知りました。 彼はダンスが上手くて人のことを笑わせるのがとても得意な方でした。 正直まだ受け止めきれていません。 ですが今の私に言えることは、今まで私たちを幸せにしてくれてありがとう。 ご冥福をお祈りします。 #キャメロンボイス #キャメロンボイスディセンダント #ディズニー #ディズニーチャンネル #ディズニースター #ディセンダント #ディセンダント3

@ _zzz_116がシェアした投稿 –

名前:故キャメロン・ボイス

年齢(没年):20歳

職業:俳優・ダンサー

出生地:ロサンゼルス

代表作はディズニー・チャンネルのジェシー!、ジェイクとネバーランドのかいぞくたち、ディセンダントなどです。

なんと20歳という若さで亡くなってしまいました。

今後の活躍が期待される若手俳優だったようです。

いったいなぜこの若さで突然亡くなってしまったのでしょうか?

キャメロンボイスの病名(死因)は?

キャメロンボイスさんの死因はABCニュースによると次のように報道されております。

ボイスさんは睡眠中に闘病中の病気の発作で5日夜に亡くなったと家族が明らかにした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

実は闘病中であったことは公表されておりませんでした。

それだけに「なぜ突然?」という方がほとんだと思います。

闘病中だったことを公表していなかったことは本人の意向かもしれません

もしそうであれば、今後も病名は公表されない可能性が高いように思います。

急性の発作と言えば心臓発作などを想像しますが、こればかりは分かりませんね。

キャメロンボイスのツイッターやインスタは?

キャメロンボイスのツイッターの最後の投稿は2018年6月3日の下記のコメントです。l

フォロワーは130万人程度です。

メインのSNSはインスタグラムだったようです。

インスタのフォロワーはなんと970万人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@i_d

Cameron Boyceさん(@thecameronboyce)がシェアした投稿 –

それほど投稿数は多くないですが、どの写真もこだわって撮られている印象で、コメントは少なめですね。

最後のインスタにはキャメロンボイスさんの追悼コメントが殺到しております。

キャメロンボイスのダンスの動画は?

キャメロンボイスさんは「X Mob」という友人と4人で活動しているダンスグループに所属しておりました。

ダンスの種類はブレークダンスです。

キャメロンボイスさんのダンスがどういうものか、動画を見てみましょう。

非常に切れがあるダンスですね。

俳優だけでなく、ダンサーとしてもかなりの実力者ということが伺えますね。

キャメロンボイスが亡くなってディセンダント3の今後はどうなる?

キャメロンボイスさんが亡くなったことで、カルロス役が不在になります。

ディセンダント3の今後はどうなるのでしょうか?

ひとまず、放送は問題なくされるようです。

「ディセンダント3(仮題)」は、2019年秋ディズニー・チャンネルにてオンエア。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

デイセンダントは今回3ということで、今後も続編が期待されておりましたが、今後のことについてはまだ情報が出るような状況ではありませんね。

ただ、主役級の役ではないので、今後の続編に大きな影響は出ないかもしれません。

ディセンダント3の紹介

ディセンダント3の公式予告をご紹介します。

壮大なファンタジーストーリーのお話です。

日本では2019年の秋にディズニーチャンネルで放送予定です。

ディセンダント2まではDVDがありましたので、当然3もDVDは発売されると思いますので、気になる方はそれで見られてもいいかもしれませんね。

キャメロンボイスが亡くなったことについてネットの反応は?

ネットの声を集めてみました。

信じられないという声と、有難うというお礼の言葉が目立ちます。

みんなから愛されていたことが良くわかりますね。

キャメロンボイスが亡くなったことについて終わりに

キャメロンボイスさんは若手の中でも今後が期待されていた俳優でした。

多くのファンがいたことがそれを物語っていることでしょう。

ダンスも非常に素晴らしいものでした。

病名については元々も闘病生活をしていたことを公表していなかったことから、今後も病名が分からない可能性もあると思います。

今後新たな情報が出てきましたら追記していきます。

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください