エンタメ

純アリスの死亡理由は癌?本名や血液型やドラマや居酒屋や写真情報なども!

元女優の純アリス(本名:三浦雅璃子)さんが7月12日に癌で亡くなりました。

詳しい死亡理由に加え、生い立ちや血液型や出演ドラマや若い時の写真、また経営していた居酒屋についても調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

純アリスの死亡理由は癌(がん)?

純アリスさんの死亡理由についてはがんと報道されております。

モデルや女優として活躍した純(じゅん)アリスさん(本名三浦雅璃子=みうら・まりこ)が、がんのため、12日午後4時5分に都内の病院で亡くなったことが16日、分かった。66歳だった。

出典:https://www.nikkansports.com

また、純アリスさんの夫で俳優の三浦浩一さんもツイッターで純アリスさんが亡くなったことについて、ツイートしております。


純アリスさんは癌と診断された後も元気に振舞っていたようです。本当はつらかったと思いますが、かっこいいですね。

純アリスの生い立ちは?

純アリスさんの生い立ちは複雑です。

母親は日本人ですが、父親はニュージーランド人です。

ということでニュージーランド国籍のハーフになります。

純アリスさんの両親は2歳の時に離婚

そして、純アリスさんは母親ついていくことなく、神戸の祖母の元で幼少期を過ごし、中学二年で上京し、叔母の家で育てられます。

つまり、家庭というものを感じることなく育ったということです。

かなり特別な環境ですね。

どういった感じなのでしょうか?

両親と一緒に暮らしたいという気持ちがあったのかもしれませんね。

こういった複雑な家庭環境で育ったにもかかわらず、女優やタレントとして活躍し、さらにお子様を3人という家庭を持たれて素晴らしいと思います。

純アリスの本名や血液型などのプロフィール

純アリスさんのプロフィールです。

  • 名前:純アリス(本名:三浦雅璃子
  • 生年月日:1953年6月20日
  • 没年月日:2019年7月12日(66歳没)
  • 血液型:B型
  • 出身地:広島県
  • 職業:女優・タレント

 

66歳とは若くして亡くなられましたね。

純アリスが経営していた居酒屋はどこ?

純アリスさんが経営していた居酒屋はどこなのでしょうか?

情報としては三軒茶屋の居酒屋ということしか分かっておりません。

どういった居酒屋なのか気になりますね。

きっとお洒落な居酒屋なのでしょうね。

興味のある方は探していただければ幸いです。

純アリスの恋のアタックの写真が美人過ぎる!

純アリスさんの写真はこちらになります。


「恋のアタック」という曲レコードの表紙になります。

かなり美人ですね。

久々に見てびっくりした方も多いのではないでしょうか?

純アリスの出演ドラマは?

純アリスさんが出演していたドラマの代表作は1972年に放送された「ママはライバル」ですね。

ライトコメディのストーリーになります。

非常に人気だったようです。

興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか?

純アリスについてネットの反応は?

多くのファンが純アリスさんが亡くなったことで悲しんでおられます。

「とにかく大好きだった」「超絶美人」という声が多いですね。

多くの方に愛されていたのですね。

純アリスについて終わりに

純アリスさんは複雑な家庭環境の中で育ちましたが、女優やアイドルとして大活躍され、プレイベートでは3人のお子様がいらっしゃり、充実した生活を送られていたのではないでしょうか?

亡くなられたのは残念ではありますが、ご家族に見守られての最期でした。

多くのファンの方が悲しまれていると思いますが、今日は純アリスさんの歌やドラマを見られて懐かしんではいかがでしょうか。

ご冥福をお祈りしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください