エンタメ

おちまさとの現在は?年収や学歴やインスタや娘の学校や元嫁や離婚理由や子供なども!

おちまさとさんが7月26日に一般女性と再婚したが分かりました。

お相手はどんな方で馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

また、おちまさとさんの年収や学歴などについても調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

おちまさとは再婚相手との間に既に子供が!

おちまさとさんは今回再婚されましたが、再婚相手との間に既に子供(男の子)が誕生しているようです。

ちなみにおちまさとさんは離婚経験があり、娘さんが既にいます

娘さんは新しい母親と弟ができることになりますが、どういった気持ちなのでしょうか?

おちまさとの再婚相手は誰?

おちまさとさんは再婚相手について次のように話しております。

「妻は初婚の24歳一般女性です」とし、「娘も妻と交際時からとても仲良く 結婚に背中を押してくれました。そしてお姉ちゃんになった事を大変喜んでいます」と続けた。

出典:https://www.sponichi.co.jp

おちまさとさんは53歳なので、29歳違いというかなりの年齢差があります。

おちまさとさんは元々今回の再婚相手の方と仲が良く、結婚の後押しをしてくれていたようです。

さらに、弟ができることについても喜んでいるようです。

ちょっと特殊な状況なので大丈夫かな?と思いましたが、杞憂のようですね。

おちまさとの年収は?

おちまさとさんの年収はいくらなのでしょうか?

この手の情報は中々公開されませんね。

テレビプロデューサーの年収は大体1000万円~2000万円くらいです。

立場の高いエグゼクティブプロデューサーは2000万円でおちまさとさんは恐らくこの地位にいると思います。

加えてかなり有名なプロデューサーでかつ、多様な仕事に携わっているので、このベース2000万円+αはあると推測されます。

おちまさとの学歴は?

おちまさとさんの学歴ですが、中卒で、20歳の時に「天才・たけしの元気が出るテレビ!」の企画の「放送作家予備校」のオーディションに合格したようです。

この番組の総合演出だったテリー伊藤さんに師事し、放送作家デビューしたようです。

20歳からかなり大物の方に師事いただけたのは非常に恵まれていますね。

うまく企画を利用できたという風に感じます。

30歳からは企画、演出、プロデュースを手掛けるようになり、数多くの人気テレビ番組を担当しました。

おちまさとのインスタは?

おちまさとさんはインスタはやっていないようですが、ハッシュタグで画像は色々投稿されております。

 

書籍も出されているんですね。

多才さを感じます。

プロデューサーとして駆け抜けてきた経験があるからこそできるのだと思います。

おちまさとの娘の学校は?

おちまさとさんは自身のブログで娘さんとの写真をいっぱいアップしておりますね。

しかしながら、娘さんの学校については公表しておらず、ネット上にも現状情報がないようです。

娘さんにとってマイナスになる可能性があるので、公表していないのかもしれませんね。

おちまさとの元嫁は誰?離婚理由は?

おちまさとさんの元嫁は誰でしょうか?

ご存知の方も多い方もしれませんが、越智千恵子さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

人生の先輩、ダンスの先輩、様々な分野で尊敬している先輩がいるけれど、 ダンスに限らず、役者として、タレントとして、表現者としての自分の尊敬する先輩はたった一人。 その方が30歳の誕生日を迎えた。 芸能界に入ってまだ右も左もわからなかった自分にパフォーマンスとは何か、ステージに立つ心意気、人から見られている意識… たくさんの事を教えてくれた。 最後に会ってから10年。。 長いようであっという間だった。 いつまでも俺の心の芯を支えてくれてる先輩。 遠くからいつまでも応援しています。 今日は一日先輩の曲を聴きたいなと思う。 #河辺千恵子 #越智千恵子 #河邊千恵子 #桃太郎 #事務所の先輩 千恵子先輩本当におめでとうございます。

ユウヤ@マイペース男さん(@mypaceotoko)がシェアした投稿 –

越智千恵子さんのプロフィールです。

  • 名前:越智千恵子
  • 年齢:32歳(1987年2月24日生まれ)
  • 職業:歌手、女優、タレント

 

2008年におちまさとさんと結婚し、2010年に娘さんを出産、2015年に離婚しております。

離婚理由はかなりふわっとしてますが、二人の価値観の違いによるものとのことです。

越智千恵子さんは結婚した時は、21歳でおちまさとさんとかなりの年の差婚なので、そこも大きく関係しているのかもしれません。

ちょうど仕事が増えて忙しい時期でもありますし。

ただ、二人の関係性が悪くなったからというよりは、すれ違いが大きくなる前に別れようという円満離婚になります。

おちまさとさんの強い希望で、娘さんの親権はおちまさとさんになったようです。

父親が獲得するのは珍しいパターンだと思います。

おちまさとさんの結婚についてネットの反応は?

ネットの声を集めてみました。


また年の差婚という声がありますね。

二人がうまくいけば年齢は関係ないと思いますが。

おちまさとについて終わりに

おちまさとさんは仕事一本というのではなく、離婚の時も娘さんの親権は強い希望で獲得するなど、家庭も大事にするタイプのようです。

今回の結婚相手も親子くらいの年の差婚ではありますが、家庭を大事にするおちまさとさんならうまくいきそうな気がします。

今後もプリベートに仕事に活躍してくれることでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください