エンタメ

菜々緒の実写映画「ヲタクに恋は難しい」の小柳花子画像は?インスタ風呂なども!

実写映画「ヲタクに恋は難しい」で小柳花子(花ちゃん)役の菜々緒さんクオリティが高すぎると話題になっております。

画像など詳しく見ていきましょう。

菜々緒の実写映画「ヲタクに恋は難しい」の小柳花子画像のクオリティがやばい!

菜々緒さんの菜々緒の実写映画「ヲタクに恋は難しい」の小柳花子(花ちゃん)画像はこちらになります。

原作と実写の比較で分かりやすいものになっておりますので、ご覧ください。


クオリティが高くてびっくりされた方も多いのではないでしょうか?

あまりのクオリティの高さにSNSではリツイート続出です。

素晴らしいですね。

菜々緒さん以外も大物キャストが出るようです。

どういったキャストか見ていきましょう。

実写映画「ヲタクに恋は難しい」はキャストが大物揃い!

実写映画「ヲタクに恋は難しい」のキャストは下記の通りになります。

かなり大物揃いですね!このキャスティングについて、ネットの反応を見ていきましょう。

高畑充希の桃瀬成海役

高畑充希さんの桃瀬成海役 はどうでしょうか?

役者としては好きだけど、実写としては微妙という声があります。

山崎賢人の二藤宏嵩役

山崎賢人さんの二藤宏嵩役はどうでしょうか?

高畑さんと同様、役者として嫌いではないけど、どうも違和感という声が多いように感じます。

菜々緒の小柳花子役

菜々緒さんの小柳花子役は冒頭の通り、かなり高評価です。

 加えて、原作にある光忠コスプレへ非常に期待が高まっております

原作でのコスプレはこんな感じです。

これを菜々緒さんが・・・

なんだかしっくりきますし、めちゃめちゃ見たいですね。

斎藤工の樺倉太郎役

斎藤工さんの樺倉太郎役はどうでしょうか?

高評価ですね。安定感ありますね。

個人的にはちょっと色気が出過ぎないか心配です。

ヲタクに恋は難しいの原作は?

隠れ腐女子とゲームオタクの男性の恋を描いた大人気漫画になります。絵のタッチは下記の感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

quick scrap i made / vent??ish?? c sutefudraws on tumblr (art)

ciaraさん(@evangellion)がシェアした投稿 –


映画では左が菜々緒さん、右が斎藤工さんが演じることになっております。

かなり距離が近いこんなシーンもあるかもしれません。

原作をご覧になったことが無い方は映画の公開までに日がありますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

菜々緒のインスタ風呂とは?

菜々緒のインスタ風呂とはいったい何なのでしょうか?

これは菜々緒さんのオフィシャルインスタにアップされている、湯舟につかった菜々緒さんの写真のことです。

菜々緒さんの母親が撮ったものらしく、非常に美しい後ろ姿で話題になっております。

刺激が強すぎるのでここでアップするのは控えさせていたただきますが、気になる方は「菜々緒 インスタ風呂」で検索していただければすぐ出てきますのでご覧下さい。

菜々緒の実写映画「ヲタクに恋は難しい」の小柳花子について終わりに

今回のキャスティングは菜々緒さんと斎藤工さんはぴったり!という声が多い一方、他のキャストは大物が出演していますが、第一印象は微妙で演技次第との見方が多いdす。

実写化は残念なものが多いということも聞きますが、キングダムなど非常に素晴らしい作品もありますので、「ヲタクに恋は難しい」も期待したいところです。

いずれにしても菜々緒さんの小柳花子役を見るだけでもこの映画は見る価値があるのではないでしょうか?

公開日は2020年2月7日です。

楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください