エンタメ

兼近大樹(かねちー)北海道で少女売春の逮捕歴有?兄弟や母親や年齢や血液型やカラオケなどについても!

EXIT兼近大樹(かねちー)さんが北海道少女売春のあっせんの疑いで逮捕歴があることが文春砲で明らかになりました。いったいどういうことなのでしょうか?

また、彼の兄弟姉妹年齢血液型読み方カラオケジャニーズアメトークの評判などについても調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

兼近大樹の年齢(生年月日)や血液型や読み方などのプロフィール

まずは兼近大樹さんの年齢(生年月日)や血液型や読み方などのプロフィールについて見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっこよ♡ #EXIT #兼近大樹 #かねち

m♡365honeyさん(@momo.sby)がシェアした投稿 –

  • 名前(読み方):兼近大樹(かねちかだいき)
  • 年齢:28歳(2019年9月現在)
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1991年5月11日
  • 出身:北海道札幌市北区
  • コンビ名:EXIT(イグジィット)
  • 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビの結成は2017年とまだまだ新しいです。

芸風が特徴的で、ネオ渋谷系漫才と称されており、外見を生かしたチャラ男キャラのしゃべり漫才を行います。

テンポが良くて聞きいってしまいますね。

コンビ名EXITの由来は「全ての人辛いこと、ストレスの出口になれれば」という思いで付けられたようです。

なんだか素敵ですね!

兼近大樹(かねちー)は北海道で少女売春?逮捕歴について

兼近大樹(かねちー)さんは2011年11月、北海道札幌市の高校3年の女子高生とホテルでいかがわしい行為をさせ、現金1万5千円を受け取らせたようです。

つまり8年前の話ですね。何で今更という気はしますが。

兼近さんはチャラ男の外見や言動とは裏腹に副業でベビーシッターや介護の仕事をしているようです。

優しいと評判もいいですね。

人は見かけによらないといいますが、兼近さんはいい意味のギャップですね。

そういった評判のいい兼近さんですが、今回の少女売春のあっせんでの逮捕の事実は衝撃的ですね。

女子高生は小遣い欲しさに100人くらいの男性と関係を持ったと言われており、一方的に兼近さんが言い寄ったという感じでは無さそうです。どのみち駄目ですが。

この件について文春が兼近さん本人に直撃したところ、あっさりと事実を認めたようです。

「はいはい。そうです。簡易裁判で、罰金刑10万円で出てきました」

出典:https://bunshun.jp

兼近さんは話したことで少し安堵した面もあったようです。

事務所(吉本)には既に話していましたが、とにかく「絶対に誰にも言うな」と言われていたようです。

いずればれることは分かっているのに隠すことが苦痛だったのですね。

本人は隠すつもりは無かったようですが、雇い主の事務所に口止めさらたのであれば、黙っておくのは普通だと思います。

既に社会的制裁は受けているので、この問題について、隠すのは良くないなど追及することはないでしょう。

許されることではありませんが、今更という話ですね。

兼近大樹の家族(母親,父親,兄弟,姉妹)は?

兼近大樹さんの家族(母親,父親,兄弟,姉妹)はさんま御殿で紹介されました。


大樹さんには兄(祐輝さん)と姉(綾乃さん)と妹(雪乃さん)がいます。

大樹さんは相当イケメンですが、母親、姉、妹はみんな美人ですね。

兄もイケメンで、ビジュアル系バンドをやっているようです。

かっこいいですね。

想像しにくいですが、兼近一家は、一時期父親の会社が倒産して、極貧生活を送っていたようです。

ホームレスの時期もあったとか。

主食は塩でマヨネーズをティッシュにくるんで食べるなどいうエピソードもあります。

壮絶な生活ですね。

そんな母親は昼夜働き、子育てもしっかりとしたようです。

今では写真で見て分かるように、みんあ笑顔で明るくとても幸せそうな家族ですね。

兼近大樹のカラオケ企画に馬場俊樹で出演!

兼近大樹さんはカラオケで話題になることがありますが、理由は過去にチュートリアルの徳井さんが司会をする番組のカラオケの企画に参加したことによります。

その時は馬場俊樹という名前で出演しましたが、それがどう見ても兼近さんということで話題になりました。

歌の腕前はどうかというと、採点で73点とそこまでうまくなかったようです。。。

お兄さんはバンドで活動して恐らく歌も上手いと推測しますが、弟もうまいとは限らないのですね。

兼近大樹は元ジャニーズ?

兼近大樹さんは元ジャニーズか?という噂があり、度々ネタにされます。

ただ、全くのデマで、オーディションなどを受けた事実もありません。

恐らくイケメンでジャニーズにいてもおかしくないという外見からよく噂になったのでしょう。

兼近大樹はアメトークに3回出演?

兼近大樹さんはアメトークになんと3回も出演しました。

どれもかなり評判が良かったようです。

■高校中退芸人

高校生は1年で中退したようです。

理由は極貧だったからのようです。

兼近さんは妹を高校に行かせるために中学校の頃から新聞配達のアルバイトをしていたようです。

なんとかっこいい兄なんでしょうか。

そんな優しい兼近さんに好感度が上がりまくりですね。

■実家極貧芸人

あまりにも貧しくて雨の日はわざと濡れて、優しくしてくれそうなお年寄りの家の前にいって、家に母親がいないとおねだりして食べ物をもらっていたようです。

かなりの極限状態ですね。

また、病院に行くお金がなく、親に「成長痛」で片づけられていたようです。

とても大変な状況ですが、面白くエピソードを語ってくれました。

■相方優しい芸人

この回はEXIT二人揃っての登場でした。

兼近さんは相方のりんたろーさんにとにかく優しく、相方を褒めるツイートを「いいね」するようです細かいことですが、優しいですね。

また、りんたろーさんが顔が大きいことを気にしていることを知っているため、写真を撮るときは一歩下がって撮影するようです。

細かいことですが、1つ1つのさりげない優しさが素晴らしいですね。

兼近大樹について終わりに

今回の文春砲で兼近大樹さんにショックを受けた方も多いと思いますが、とにかく8年前と今更感が否めないです。

犯罪であることは間違いありませんが、兼近さんの人間性で素晴らしいところはいっぱいあると思います。

反省はする必要がありますが、過去お出来事をチクチクするのは違うかなーと思います。

これから兼近さんはまだまだ活躍されると思います。

以上、兼近大樹さんの調査でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください