エンタメ

荒川真衣は昆虫女子で看護師?病院や事務所やインスタや福井出身やwikiなども!

現役看護師として、タレントとして、モデルとして活躍、そして家では昆虫女子といういくつもの顔を持つ荒川真衣さん。

今回は荒川真衣さんの昆虫女子具合に加え、病院や事務所、インスタや福井県出身などのwiki風の情報、さらにインスタについて調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

荒川真衣のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラグビーワールドカップ盛り上がってます‼︎🥤🏉 いよいよ、私達もTRYガールズとして始動します‼︎ 【イベント情報🍿】 10/5(土) #ラグビーワールドカップ 2019™日本大会ファンゾーン in 大阪 出演します‼︎ 日程 : 10/5 (土) 13:00〜22:00 *私達は13:00〜17:00 #FIVES アクティビティに参加‼ ︎ #タグラグビー 試合します‼︎ 場所 : 大阪天王寺公園エントランス広場 @てんしば 📍大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5−55 *入場無料 10/6(日) #ラグビーワールドカップ 2019™日本大会ファンゾーン in 神戸 出演します‼︎ 日程 : 10/6 (日) 11:00〜19:00 *私達は14:00〜19:00 #タグラグビー 試合します‼︎ 場所 : @神戸メリケンパーク 📍神戸市中央区波止場町2-2 *入場無料 連日のイベント参加させていただきます!4月からタグラグビーという、性別年齢関係なくラグビーを楽しめるスポーツを始めました💖 イベントでは、アクティビティやパブリックビューイングでのラグビーワールドカップ試合観戦もできます‼︎ お近くの方は是非お越しください🏉 #イベント情報 #bodymaker#ボディーメーカー

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

  • 名前:荒川真衣(あらかわ まい)
  • 出身:福井県出身
  • 誕生日:1994年4月23日
  • 趣味:昆虫飼育、昆虫食
  • 特技:傷の処置
  • 身長:160cm
  • 3サイズ:B79/W58/H82
  • 足のサイズ:23cm

普段は現役看護師をしており、家では爬虫類、昆虫達300匹と暮らしているそう。

300匹ってすごいですよ・・・

私だったら昆虫たちの動いたガサガサ音で夜も眠れません・・・

昆虫たちのエサも自分で食べているらしく、それって昆虫のエサは昆虫なので昆虫を食べているという事で合っていますよね??

実家は薪風呂でマムシを取って食べるという環境で育ったらしく、きっとそれが理由で爬虫類や昆虫が好きになったのでしょうね。

荒川真衣は現役看護師?

普段は現役看護師として働く荒川真衣さん。

看護師として働き、タレント、モデルとしても働くというのはとても多忙なのではないでしょうか?

そもそもどちらが本職なのでしょうか?どちらも本職と捉えることができそうですが、タレント事務所の方は融通は効くとしても病院側で勤務の関係で融通が効くところは少ないのではないでしょうか?

とても気になるとこではありますが、その辺の情報は全く公表されていないためきっと双方から情報の公表をストップされているのでしょうね。

芸能界デビューは看護師として働くより以前のようで、きっかけは第40回ホリプロスカウトキャラバンでした。

残念ながらグランプリを取ることはできませんでしたが、ファイナルまで残るという快挙を成し遂げました。

当時、看護学生だった荒川さんはステージにナース服姿で登場し一人コントをやったそうです。

会場に居たスピードワゴンの井戸田さんに対して、マッサージを披露し最終的に「ハンバーグ!!」と言わせたそう。

当時からとてもユーモアにある方だったのですね!!

荒川真衣の働いている病院は?

荒川真衣さんの働いてる病院はやはり公表されていませんでした。

もし、公表されていたとしたらファンが殺到して病院内が大混乱に陥りそうです・・

しかし、ある程度どこで働いているかを私なりに予想してみました。

荒川さんの所属している事務所の本社が東京都渋谷区にあります。

そして支社は3社ありそれぞれ、大阪、福岡、愛媛にあります。

もしかすると、このいずれかの事務所の近くの病院に勤務しているのではないかと予想しています。

タレントとしても活躍しているため本社のある東京の病院で勤務している可能性が最も高いのではないかと思います。

荒川真衣は昆虫女子?

冒頭のプロフィールで荒川真衣さんは昆虫300匹と暮らしていると紹介しましたね。

以前にabemaTVの【指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙】に出演したときは100匹と話していました。

↑荒川さんが話すたびにMC3人の反応が面白いですね!

それから現在(2019年10月)まで5か月ほどしか経ってないのですが、300匹まで増えています・・

驚異的なスピードで増えているのがわかりますか?

500匹到達も秒読みレベルの繁殖力ですね。

荒川さんは昆虫食が未来の食べ物になると考えていて、普段の電車での移動中も昆虫食を食べているらしいです。

abemaTVの同番組内で男性のタイプはオニヤンマタイプと話していましたが、オニヤンマタイプとはどんなタイプでしょうか??

オニヤンマの形だけを考えると、とにかく細い男性が好きという風に解釈できますよね?

謎の多い女の子ですね・・・

荒川真衣のインスタは?

荒川真衣さんのインスタはやはり昆虫関係の投稿が多いですがその他にもナース服姿や、診察の様子料理、昼休憩のお弁当の中身等の投稿もしています。


料理や食べ物の投稿は虫料理がほとんどでいくつか紹介しますね!※この先閲覧注意です!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

8/1自炊記録 (7日目)🍳🍳 『ツムギアリのアリージョ』 〜アリが10匹ありがとう。そこに君がいてくれたおかげで自炊最終日!ステキな料理を作ることができたよ。自信作👑〜 ツムギアリのアリージョ、それは蟻酸を持ったちょっと酸っぱいつぶつぶ。 そんな君をオリーブ油で炒めた瞬間、香ばしい香りが漂いました🍃 虫を感じない虫料理に可能性を感じます。 あくまで、幅広い人に知ってもらいたいから。🐜🐜 私の自己満に付き合ってくださってるありがとうございます😊 皆さんの優しさのおかげで7日間自炊を続ける事ができました!! 楽しんでもらえでしょうか?🐛 これからも精進します!! 【材料】 ツムギアリ お好み オリーブオイル 100cc 塩胡椒 少々 バジル 葉っぱ4枚 マッシュルーム、まいたけ お好みで 、、、唐辛子 #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #手作り弁当

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

↑よく見ると蟻らしき影がありますね・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/31 自炊記録 (6日目)🍳🍳 『蝉の殻揚げ弁当』 〜いつでも君と〜 お弁当の盛り付けムズッ!センス無い!ご了承下さいw 今日のスケジュールは、 日中看護師のお仕事・夜は舞台鑑賞だったので、ご飯作る時間ないなーって思ってお弁当に昨日のセミちゃんをイン!!🍃 セミ殻の中にはカレースパイスで味付けした鶏ひき肉を入れて、殻揚げにしました!! 疲れてると手作りお弁当って本当に美味しいですよね❤️ 【材料】 蝉の殻 鶏ひき肉 残っていたまいたけ みじん切り少量 カレースパイス コンソメの素 #自炊記録 #日常で虫料理 #作ってあげたい彼ごはん #手作り弁当

まいころ(荒川真衣)さん(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

↑休憩時に食べるお弁当の中身も虫料理です。蝉のから揚げ・・・?

看護師仲間から悲鳴が上がらないのか心配です・・・

荒川真衣の事務所は?

荒川真衣さんの事務所は【TWIN PLANET ENTERTAINMENT】という事務所で、タレント、モデル、アーティスト当のマネージメント、プロデュースと幅広く事業を行っており、数々の人気タレントを輩出しています。

小森純さん、鈴木奈々さん、SKE48の須田亜香里さん、人気急上昇中のヴィエンナさんも所属しています。

さらに、時代を見据えてかバーチャルタレントやユーチューバーも所属しています。

最先端な事務所ですね!

荒川真衣は福井県出身?芸能活動も!

荒川真衣さんは福井県出身で福井県でも芸能活動をしていました。

地元の編集部主催【うらら姫コンテスト】で準優勝をしました。

このうらら姫コンテストの優勝者からは、その後タレントになった方もいるという事でそれなりに規模が大きいコンテストなのですね!

荒川真衣さんの他に福井県出身の有名人は、モデルの道端3姉妹、声優の蒼井翔太さん、歌手の川本真琴さん等がいますね!

荒川真衣さんについて終わりに

現役ナース兼タレント、モデル兼昆虫女子の荒川真衣さんについて紹介しました!

昆虫好きという事でこれからももっと注目されそうですね!

個人的には虫はあまり得意な方ではないですが、頑張ってほしいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください