エンタメ

吉村リナのインスタや歌は?大学や結婚や事務所やアメブロやビーガンなども!

2019年10月4日、爆報Theフライデーに吉村リナさんが出演されます!

吉村リナさんはインスタをやっているのでしょうか?

を歌っていると噂がありますが、歌手なんでしょうか?

ほかに、大学・結婚情報・事務所にアメブロ、ビーガンについてまとめてみました!

吉村リナのプロフィール


名前:吉村リナ

生年月日:1999年6月24日

出身地:東京都

身長:160㎝

 

吉村リナさんは俳優、城田優さんの実の妹だそうです!

インスタの写真を見る限り相当似てますね!

妹ですが、なぜ名字が違うんでしょう?

城田という姓は日本人である父の名字だそうです。

吉村、とういう姓は芸名なのかもしれませんが、詳細についてはわかっていません。

 

吉村リナさんはスペインと日本のハーフだそうで、とてもきれいですね。

吉村リナさんは現在その美しい顔立ちを生かしてモデルをやっています。

吉村リナのインスタは?

こちらが吉村リナさんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thanks for having us 💖⚡️🦋 ⠀⠀ #msgmtokyo #receptionparty

LINAさん(@lina3336)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m back !!! ただいま日本!!! 🏡🇯🇵❤️

LINAさん(@lina3336)がシェアした投稿 –

モデルらしくいろいろな写真を投稿していますね!

おいしいスイーツの写真や風景写真なども上がっています。

どれもとてもおしゃれですね。

吉村リナの歌は?

吉村リナさんは以前、とあるグループで活動していました。

今や有名なガールズバンド「Little Glee Monster」通称リトグリ。

吉村リナさんはメジャーデビューする前のリトグリに加入していたそうです!

脱退した理由についてわかっていません。

ファンの中にはインディーズ時代からのファンもいたはずですので、残念だという声もあったそうです。

脱退後の2015年、モデルのオーディションを受け、無事モデルデビューを果たしました!

受けたオーディションは「THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」というオーディションで、吉村リナさんは審査特別賞を受賞しました!

吉村リナの大学は?

吉村リナさんは2019年時点で20歳になります。

大学に通っている年齢ですが、大学はどこなのでしょう?

調べてみると大学はスペインの大学だそうです!

そこでビーガンに興味を持ったそうですよ。

詳しい大学名までは明かしていません。

スペインにいった理由は、当時の吉村リナさんは摂食障害を患っていたそうです。

そこで克服のために母の故郷であるスペインに向かい、そこでビーガンと出会ったそうです。

日本と海外では大学制度が異なりますので、もしかしたらすでに大学は卒業されているかもしれませんね。

吉村リナの結婚情報

吉村リナさんの結婚情報について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

まだ20歳ですからね。

結婚については特に情報は入ってきていません。

ハーフですし、モデルでもありますからね。

現在付き合っている彼氏の情報もないため、結婚は特になさそうです。

外国語も話せる美人モデルですからね。

男性はほっとかないんじゃないでしょうか?

吉村リナの事務所は?

吉村リナさんが所属している事務所は「ワタナベエンターテインメント」です!

こちらの事務所はAKB48の柏木由紀さん、中川翔子さんなどが所属している事務所です。

お笑いタレントの人も多く所属しており、ネプチューンやイモトアヤコさんなどがいます。

吉村リナのアメブロは?

吉村リナさんはアメブロもやっています!

https://ameblo.jp/linahappy3/

こちらがアメブロのURLです。

写真の内容はインスタとそう変わらないみたいですね。

ほぼ毎日投稿しているようですので、こちらもチェックしておくといいかもしれませんね。

吉村リナはビーガン?

吉村リナさんはビーガンと言われており、本も出しております。


ビーガンとは動物性の食材を一切取らない人のことを言います。

日本でも最近はやり始めていますね。

吉村リナさんは自身がビーガンであることを活かし、ビーガン専用のレシピ本も出版されています。

電子書籍・紙の書籍両方で出版されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

さらに2019年秋にこれらを活かしたカフェを開設するそうです。

いつ頃なのかはまだ未定のようですね。

吉村リナについて終わりに

吉村リナさんは俳優、城田優さんの妹です!

このことは結構有名なようですね。

なぜ名字が城田優さんとは違う吉村なのかはわかりません。

事務所の意向なのかもしれません。

吉村リナさんはビーガンをされていますので、ビーガンに興味のある方は吉村リナさんが出版された書籍をぜひ読んでみてください!

きっと参考になりますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください