エンタメ

高橋ひかるの病気(病名)や休業理由は?自律神経?代役は誰かや妊娠や復帰時期なども!

10月4日女優の高橋ひかるさんの年内休業が発表されました。

病気(病名)や休業理由はいったい何なのでしょうか?自律神経の乱れという噂がありますが本当なのでしょうか?

また、ドラマの代役が誰かや妊娠可能性、さらに復帰時期について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

高橋ひかるのプロフィール

まずは高橋ひかるのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:高橋ひかる
  • 年齢:18歳(2019年10月現在)
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 出身:滋賀県大津市
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 事務所:オスカープロモーション

オスカープロモーションは上戸彩さんや森泉さんなどが所属している大手事務所ですね。

高橋さんは若くしてCMやドラマに数多く出演されており、ファンも多いです。

高橋ひかるの病気(病名)は?自律神経の乱れ?

高橋ひかるさんさんの休業理由は病気なのでしょうか?

病名などについて見ていきましょう。

休業理由について、事務所は「自律神経の乱れによる体調不良」と話しております。

自律神経が乱れるとめまいや立ち眩みなど様々な症状が出ることが分かっております。

高橋さんは休業するとドラマ(ニッポンノワール―刑事Yの反乱―)の共演者に迷惑をかけることになるので、できるだけ出演を希望した話していたようですが、お医者様との協議の結果、休業となったようです。

お医者さんに休業指示が出るくらいなので、心配ですね。

ただ、休業は年内と定めているところから、大きな病気ではないように感じます。

高橋さんは18歳と若いのにCMやドラマ出演が非常に多かったので、体力的にも精神的にも疲労が溜まっていたのではないでしょうか?

それが原因で今回の体調不良になってしまったと見るのが自然だと思います。

報道内容から恐らく休めば治るものと推定します。

これまで頑張ってきた分、今回の療養で美味しいものを食べたり、行きたいところに行くなど、羽を伸ばして欲しいですね!

高橋ひかるの代役は誰?

高橋ひかるさんがドラマ「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」の降板が決定しましたが、代役は誰になるのでしょうか?

事務所は特に発表しておりませんが、始まってしまったドラマに対しての代役はちょっと難しいのではないでしょうか?

代役をチャンスに売れた女優さんなどもいるので、そういった方が出てくる可能性はあります。

いずれにしても事務所から何かしら方針が出てくると思うので、今後も情報を注視します。

高橋ひかるの妊娠の可能性は?

高橋ひかるさんが妊娠したのでは?という噂が出ております。

高橋さんはファンが多いのでこういった類の話は毎回出てきますね。

18歳なので年齢的に子供が出来てもおかしくないですが、高橋さんの人柄を見て、現状の仕事を持っている状況で妊娠は考えにくいですね。

熱愛や彼氏がいるという情報もありませんし。

そもそも自律神経の乱れが体調不良の原因と事務所が発表しているので、妊娠は関係ないでしょう。

高橋ひかるの休業理由は?

高橋ひかるさんの休業理由は上記から、深刻な病気ではなく、体力的や精神的な疲労が原因による自律神経の乱れだと推定します。

お医者さんが休業指示するくらいので、気持ちの問題というレベルではないでしょう。

いずれにしても仕事が忙しかったのは間違いですね。

高橋ひかるの復帰時期は?

高橋ひかるさんの復帰時期は明確で、休業は年内と明確に公表されております。


明確に時期を指定しているのは安心材料になると思います。

深刻な病気であればこういった時期指定などはしないはずなので。

ただ、あまり時期などを気にせずしっかり休んで欲しいですね!

高橋ひかるの休業についてネットの反応は?

高橋ひかるさんの休業についてネットの反応を見てみましょう。

SNSなどのコメントが非常に多く、いかに高橋ひかるさんが皆さんから愛されているかが良くわかります。

コメント内容としては「悲しい」「ゆっくり休んでほしい」「心配」といった声が多いですね。

多くのファンが高橋さんの回復を望んでおります。

高橋ひかるの休業について終わりに

高橋ひかるさんの休業理由は自律神経の乱れによる体調不良でした。

恐らく疲労やストレスから発症したものだと推定します。

とにかくまずはしっかり休んで欲しいですね。

そして元気に来年復帰してくれることを願っております。

今後新たな情報があれば追記します。

以上、高橋ひかるさんの休業についての調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください