エンタメ

才川コージのうさぎ姿とは?父親や筋肉や事務所、インスタやブログについても!

俳優、タレント、モデルとして活躍する才川コージさん。

舞台やミュージカルにも出演し、幅広く活動していますね!

今回はそんな才川コージさんのうさぎ姿や父親、筋肉や事務所、インスタやブログについて調べました。

それでは詳しく見ていきましょう!

才川コージのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近、親知らずが生えてきた。 一緒に共存したいが、どうやら邪魔をしている。 . 歯医者さんこわい。

才川コージさん(@kojisaikawa)がシェアした投稿 –

  • 名前:才川コージ
  • 出身:東京都出身
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 靴のサイズ:30cm
  • 事務所:ボックスコーポレーション
  • 生年月日:1995年3月嗚日
  • 職業:俳優、タレント

アメリカ人の父親日本人の母親ハーフで、幼い頃はアメリカのフロリダ州に住んでいましたが、小学校に入学する頃にはすでに日本に住んでいたため英語は話せないそうです。

特技はとても多く、水泳、陸上競技、テニス、スケートボード、パルクール(アクロバット)等運動系がとても得意なようですね!

才川コージのうさぎ姿とは?

Googleで才川コージさんを検索すると関連キーワードに【うさぎ】と出てきますよね?

始めは才川さんがうさぎを飼っているのかな?と思いましたがそうではありませんでした。

この【うさぎ】というのは、2018年に東京で公開された舞台「十二大戦」にて才川さんが演じた役の衣装がウサギの耳とショートパンツ、さらにピンヒールを履いた【憂城】という役柄でした。

これを見た瞬間私は衝撃をうけました・・・

女性がこのような衣装を着るのはありがちですが男性が着るのは見慣れていないので・・・

しかし、見事に着こなしていますね。

きっと才川さんの筋肉があってこそ着こなせる衣装だと思います。

この衣装に対して才川さんは「憂城は衝撃的な衣装ですが、衣装を着ている僕の姿を見て恥ずかしくなっているスタッフさんを僕が見て、恥ずかしくなりました(笑)。衣装負けしない体づくりを続け、より憂城に近づけるように頑張ります!」とコメントしました。

どんな役柄にも一生懸命な才川さん、素敵ですね!

舞台「十二大戦」の公演は去年で終了してしまいましたが、Blu-ray&DVDは現在も発売されているため、才川さんのうさぎ姿を見てみたい方は購入してご覧になってはどうでしょうか?

才川さんの初舞台は2012年のミュージカル【忍たま乱太郎 第三弾 〜山賊砦に潜入せよ〜で、竹谷八左ヱ門役を演じました。

こちらも現在、Blu-ray&DVDが発売されていますのでご覧になってみてください!

才川コージの父親は?

才川コージさんの筋肉は『父親譲りだ』と言われることがあります。

何故かというと、なんと才川さんのアメリカ人の父親は【元、全米キックボクシング王者】だと言うではありませんか!

すごいとしか言いようがありませんね!

しかし、名前や顔写真やその他の詳細、現在何をしているのか等は公開されていなく詳しくはわかりませんでした。

才川さんの運動好きは父親に影響されているのかもしれませんね!

才川コージの筋肉がすごい?

前の見出しでも筋肉の事は少しお話しましたが、ここでは詳しく話していきます。才川さんは身体を動かすのがとにかく好きらしく、毎日4.5キロランニング、その後筋トレというのが日課になっているそう。

筋トレは主に自重トレーニングで時々ジムでのトレーニングも取り入れているそうです。

寝る前のストレッチも日課になっているそうで、本人曰く「三度の飯より筋トレ」と話しています。

一番の自慢の筋肉は背中で、背中に鬼のような顔が浮き出るようになるのを目標としているようです。

趣味も運動系が多く、特にアクロバットなら誰にも負けない!と豪語しています。

その言葉通り、誰にも負けたくないのか普段からTwitterではアクロバットやパルクールの動画の投稿をしています。

↑これはアクロバットではないですが跳び箱20段を飛んでいますね!

この他にもたくさん投稿しているのでぜひ見てみてください!

才川コージの事務所は?

才川コージさんの所属している事務所は【ボックスコーポレーション】という事務所で、相武紗季さんも所属しています。

1980年に設立し東京都南区白金に本社があります。

設立当初はモデルプロダクションとして始動しましたが、石田ひかりさん、石田ゆり子さん姉妹のスカウト後から徐々に芸能プロダクション化していきました。

所属タレントのほとんどがスカウトから所属しており、社長含め社員全員がスカウトを担当している珍しい会社です。

一応、スカウトだけではなくオーディションも開催しています。

才川コージのインスタは?

才川コージさんのインスタはアクロバットやパルクール動画、モデルをした際の写真、スポーツのイベントに参加した際の写真を投稿しています。

いくつか紹介しますね!

↑これはリレーのイベントに参加した際の投稿です!準優勝したらしいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sun set #sunset #tricking #flashkick #parkour #training #sky #backflip

才川コージさん(@kojisaikawa)がシェアした投稿 –

↑夕焼けと相まってとてもきれいですね!インスタのコメントにもありますが、一昔前の映画のワンシーン見たいですね!

才川コージのブログは?

才川コージさんは2011年からアメーバブログにてオフィシャルブログを立ち上げています。

しかし、2017年を最後に投稿がストップしており、そのことに関しては本人から言及はありませんでした。

私の考えは、Twitterやインスタでは活動していることから、おそらく時代の移り変わりとともにTwitterやインスタの方が普及したという事でアメーバブログでの投稿をやめたのではないかと考えています。

ファンとしてはどんな形であれ才川さんの活動を知るという事が大事なのでどのSNSでもいいのかもしれないですね!

才川コージさんについて終わりに

才川コージさんについて色々紹介してきましたが、興味を持っていただけましたか?

才川さんの父親が全米王者だったというのには驚きましたが、それを考えると才川さんの運動好き、運動神経の良さは納得できますね!

これからの活躍も見ていきたいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください