エンタメ

安本彩花の私服や本名は?体調不良(病気)や昔や髪型や父や山口達也との関係なども!

10月18日にアイドルグループの私立恵比寿中学(エビ中)の安本彩花(やまもとあやか)の活動休止が発表されました。

体調不良と報道されていますが、病気なのでしょうか?

今回は体調不良の理由に加え、彼女の私服姿本名昔の画像髪型、さらに父親山口達也さんとの関係について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

安本彩花の体調不良理由は?病気?

まずは安本彩花の体調不良理由や病気の可能性について見ていきましょう。

安本彩花さんはエビ中の公式ホームページで活動休止の報告をしました。

事務所と両親と相談の結果決めたようです。

活動休止の理由については下記のようにコメントしております。

これから私がエビ中として活動していく為の
少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで
元気になることに専念します!!

出典:https://www.shiritsuebichu.jp

そのまま受け取ると精神的・体力的に疲れたので休息を取りたいということになりますね。

エビ中は非常に人気で毎月のようにライヴを開催しております。

ファンとしては有難いですが、メンバーの子達にとっては体力的に厳しいと思いますし、プレッシャーもあると思うので精神的にきつそうです。

さらにエビ中のダンスを見たことがある方は分かると思いますが、他のアイドルグループと違ってダンスが全体的に激しいです。

こちらは先日開催された「ようこそ秋冬ホールツアー2019~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~」の動画になります。

ライヴだけでもきついと思いますが、練習もたくさんしているはずなので、体力をかなり消耗しそうですね。

こういったハードなダンスに加え、度重なるライヴやテレビ出演が重なることにより心身ともに疲れてしまったというのはごく自然のように感じます。

一方、病気のことについては触れておりませんが、活動休止まで踏み切るの大きな決断だと思いますので、もしかしたら病気の可能性もあるのではないでしょうか?

よく聞くのはストレスや疲労から発症しやすい自律神経の乱れやうつ病ですね。

いずれにしても休息が必要がだと思うので、ゆっくり休んで欲しいですね。

安本彩花の復帰時期は?

安本彩花復帰時期については報道されていないため、活動休止期間は長期化する可能性はあります。

ただ、「元気になることに専念するので、待っていて下さい」とコメントしているので早く復帰したいという意思はあるのでしょう。

復帰時期が気になる方もいる?とおもいますが、体調不良なので無理に設ける必要はないと思います。

いつ治るかなんて分からないですもんね。

現状は回復に専念するというコメントだけで十分だと思います。

恐らく復帰時期の目途が立ったら公式ページでアナウンスがあると思いますので、情報が入りましたら追記するようにします。

安本彩花の私服姿は?ブランドなども

安本彩花さん私服姿をあまり見る機会がないので、気になる方も多いようです。

それは見てみましょう。

服のブランドは例えばRASVOAです。

ボーイッシュな感じですね。

うまく組み合わせてお洒落ですね!

参考になるという方も多いのではないでしょうか?

安本彩花の本名は?

安本彩花さんの本名が気になる方も多いようです。

理由としてはエビ中には本名を使っていないメンバーがいるからのようです。

ツイッターなどで色々な噂がありますが、自信満々で答えている人のツイートを見つけましたので掲載します。

もしかしたら安本彩花さんは本名なのかもしれませんね。

安本彩花の昔の画像は?可愛い?

安本彩花さんの昔の画像を見てみましょう。

まずは2015年の頃の画像です。


最近のショートカットもいいですが、ツインテールも可愛いですね。

さらにデビュー当初(11歳小学4年生)の画像も発見しました。

激可愛いいですね!

安本さんは小学4年生の時に町中で現在の事務所にスカウトされたようですが、それもうなずける可愛さではないでしょうか?

小学校の時からツインテールだったのですね。

この頃に比べるとずいぶん大人っぽくなったなあと感じますね。

安本彩花の髪型は?

安本彩花さんの髪型は昔はツインテールで最近はショートなど色々変わっていることで有名ですね。

どの髪型も可愛いですが、「アイドル一(いち)ショートが似合う」と言われるくらいショートに定評があるようです。

今後の髪型にも注目ですね。

安本彩花の父親は?

安本彩花さんの父親について見ていきましょう。

イケメンですね。外見にはかなり気を使ってそうですね。

一般の方で名前が公になっておりませんが、テレビ主演したことがあるようです。

音楽が好きでEXILEをを目指しているようです。

安本さんと仲良しで、一緒に新曲の練習をすることもあったようです。

心を許せる親族が一緒に練習してくれるというのはきっと心の支えになるでしょうね。

一方で、安本さんに「磯のにおいがする」など辛口のことも正直に話すようです。

女子にとってはショックが大きそうですが、娘のことを思ってなのでしょうね。

EXILEを目指しているというところはちょっと突っ込みたいところですが、娘のことを真剣に考えている優しい父親という印象ですね。

安本彩花と山口達也の関係は?

安本彩花さんと山口達也さんの関係について見てみましょう。

まず、水曜日のダウンタウンでの山口さんが安本さんをいじる様子が面白かったので話題になりました。

超売れっ子アイドルの安本さんをここまでいじるとは山口さんすごいですね。

さらに2011年3月から2018年4月に放送されたEテレの教養バラエティ「Rの法則」で共演もしておりました。

そういったことから安本さんと山口さんはゆかりが深い二人と言えるかもしれませんね。

安本彩花のプロフィール

安本彩花さんのプロフィールです。

  • 名前:安本彩花(やすもとあやか)
  • 愛称:やっさん
  • 年齢:21歳(2019年10月現在)
  • 生年月日:1998年6月27日
  • 血液型:O型
  • 身長:161.5cm
  • 出身:東京都
  • 職業:アイドル(歌手、タレント)
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • グループ:私立恵比寿中学(エビ中)※2019年10月18日より活動休止

事務所からのスカウトは小学の4年生の時に家族とお買い物で原宿に行った時のようです。

最初はみにちあ☆ベアーズに所属していたようです。

その後、エビ中で活動を本格化します。

事務所のスターダストプロモーションは竹内結子さんや柴咲コウさんなどの大物女優からももいろクローバーZなどのアイドルユニットもプロデュースしております。

活動休止は残念ではありますが、これだけ大手の事務所にスカウトされた安本さんはかなりの逸材で、期待に十分応えた言えそうです。

安本彩花の活動休止についてツイッターの反応は?

安本彩花さんの活動休止についてツイッター声を集めてみました。

心配する声や「待っている」「ゆっくり休んで」などと言った温かい声が多いです。

安本さんが愛されているのがよく分かりますね。

安本彩花の活動休止について終わりに

安本彩花さんは小学校でデビューしたこの10年間、本当に駆け抜けてきたのだと思います。

活動休止はファンの方にとっては残念だと思いますが、心身を休めるためにも、将来のことを考えるのにもいい機会となるかもしれません。

まずは誰も文句を言う人はいないのでまずは美味しいものを食べたり、好きなところに行くなどして心身ともにリフレッシュして欲しいですね。

そして、復帰しても再び疲れてしまうということがないように、今後どのように活動していくのかについても考えることになりそうですね。

これは安本さんだけの問題ではなく、事務所との関わりも大事になりそうです。

いずれにしても彼女がまた元気に戻ってくれることを温かく見守るのが良さそうですね。

以上、安本彩花さんの活動休止の調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください