エンタメ

横川直樹は不起訴?出身美大や自宅住所がどこか八王子との関係なども!

ファッションデザイナーである、横川直樹(よこかわ なおき)さん。
沢尻エリカさんとの関係と薬物事件が話題になりました。

そんな横川さんのプロフィールや逮捕の概要、不起訴に関してと自宅なども調べてみました。

横川直樹逮捕の概要

女優・沢尻エリカさんと共同で合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕されました。

取材班は逮捕前から横川さんに接触をしていたようですが、本人からはなかなか対応してもらえず、電話もすぐに切られてしまっていたようです。

2人が出入りしていたクラブ関係者からの証言もあり、クラブに通いながら薬物の噂もあったようです。

沢尻さんの逮捕後、横川さんは雲隠れしていたようですが、週刊文春デジタルによる取材により逮捕に至ったようです。

横川直樹は不起訴?

横川さんは逮捕後、黙秘を続けており、このまま黙秘を続けることにより証拠不十分という形で不起訴となる可能性が高いということでした。

警察は横川さんの証言をとるため重要人物を探しているようですが、証言につながるものはなく、沢尻さんだけの証言では信憑性がないということで、本人からの自供がない限り起訴するのは難しいようです。

横川直樹の自宅住所はどこ?

横川さんの自宅に関してですが、東京都の港区南青山である事がわかりました。

View this post on Instagram

embroidered

A post shared by NAOKI-R (@naoki___r) on

横川さんはファッションデザイナーということもあり、アトリエもあったようで、
『NAOKIーR(ナオキアール)』といわれる事務所ビルがあり、1階と2階は主に会社事務所、アトリエとして使用しており、3階は自宅として使用していたようでした。

住所は
〒107−0062
東京都港区南青山3丁目4−16

こちらが横川さんの会社兼自宅となっていました。

夜もかなりの大音量を流していたり騒いでいたようで近隣の方々には迷惑となっていたようでした。

横川直樹と八王子との関係

横川さんと八王子との直接関係はありませんでした。

ネット上で調べていく間で表示されるものであり、横川さんとの関係性はありません。

横川直樹のプロフイール

本名:横川直樹(よこかわ なおき)

出身地:東京都

生年月日:1985年

身長:176cm

血液型:B型

事務所:株式会社NAOKI−R(ナオキアール)

2015年に『株式会社NAOKI−R(なおきアール)』を設立し自身のブランド『Vinyl Junkie(ファイナルジャンキー)』と『IRIE LIFE(アイリーライフ)』のファッションデザイナーとして活動しています。

都内の有名美大を卒業されていますが、出身高校や大学名などは公開されていません。
大学卒業後は、ファッションブランドショップでデザイナーとして働いていたそうです。

会社設立の際、エイベックスの元副社長の名前が登録簿にあったようで、会社設立を手伝ったと思われます。

そして、デザイナーとしては有名で、世界的アーティストであるジャスティン・ビーバーさんも横川さんのブランド洋服を愛用しているようでした。

View this post on Instagram

'flowers of romance' Jacket @justinbieber

A post shared by NAOKI-R (@naoki___r) on

デザイナーとしては一流であり、ブランドも有名で仕事も多くかなり稼いでいたように思えます。

View this post on Instagram

Velvet Bomber_ Art

A post shared by NAOKI-R (@naoki___r) on

そんな中で、沢尻さんの存在が横川さんにとっては大きく、彼女によって支えられていたようでした。

2人は破局している時期もあったようですが、何度か別れたり、交際をしたりを繰り返していたようでした。

横川直樹について終わりに

今回、横川さんのプロフィールや逮捕の概要、不起訴に関してと自宅などについて調べてきましたが、ほとんどプライベートに関しては明かしていない、ミステリアスな方であるとわかりました。

デザイナーとしての腕がある中で薬物に手を出していたとしたら残念な話であると感じました。

横川さんのデザインやブランドが好きな方は多かったと思われるので非常に勿体ないと思いました。

沢尻さんとの関係もあった横川さんですが、今後の結果に注目です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください