エンタメ

森継亮太の所属グループはどこ?副業バーや年齢やインスタや有末陽菜実との結婚なども!

元ジャニーズJr.の森継亮太(もりつぐりょうた)さん。

11月までは嵐のドームツアーのバックダンサーもしていたようですが、突如ジャニーズ事務所を退社されたようです。

さらに、結婚発表をしたことでファンの間でも驚きの声が飛んでいます。

そこで、今回は森継亮太の所属グループはどこ?副業バーや年齢やインスタや有末陽菜実との結婚などについて調べてみました。

森継亮太の所属グループはどこ?

森継亮太さんは無所属のジャニーズJr.として活動していました。

基本的に先輩グループのバックダンサーとして活動しており、SexyZone(セクシーゾーン)や来年デビューが決まっているSixTONES(ストーンズ)、Snow Man(スノーマン)等のグループとの交流があり、ジャニーズJr.としてのツアーを共に回っていたようでした。

最近では嵐のツアーにも参加されていたようで、無所属のジャニーズJr.ながらも人気があったようです。

仕事も真面目にされていたようなのでかなり驚きのニュースとなりました。
さらに、はっきりとした理由が無いままの退所となっているようです。

森継亮太は副業でバー?場所はどこ?

 

ジャニーズ事務所では副業を禁止しているようですが、森継亮太さんは元ジャニーズJr.の田中斗希(たなかとしき)さんが経営しているバーに行き来しているようで、副業をしているよいう噂が出たものと思われます。

実際、田中さんとも交流があるようで、田中さんのTwitterにも登場していました。

田中さんが経営しているバーがあるのは、東京都の渋谷区宇田川にあるKN渋谷2ビルの8階のようです。

森継さんもこちらに出入りしていたようで、以前は元ジャニーズJr.五十嵐玲央(いがらしれお)さんが喫煙をしている動画を撮られた場所もこちらのバーでした。

森継さんも、プライベートでは、田中さんと共にかなり遊び人であったようです。

 

森継亮太のインスタ画像は?

 

森継亮太さんのインスタグラムについて調べてみたところ、一応インスタをしているようでした。

最近まで、ジャニーズ事務所にいたので、退所後に始めたものだと思います。

現時点では2件の投稿のみでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひっさしぶりの匡くん!! やっと会えたよー すごい良い刺激を受けました!

森継亮太(@apolo0119ryota)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

劇場入りしました!!

森継亮太(@apolo0119ryota)がシェアした投稿 –

12月20日から朗読劇の『Dream Lesson~PUU~』に出演するようです。

これから徐々に発信されていきそうです。

 

森継亮太は有末陽菜実との結婚について

森継亮太さんと結婚をした有末陽菜実(ありすえひなみ)さん。

有末さんのTwitterでも報告されていましたので、2人が結婚されたのは事実のようです。

有末さんのお腹には赤ちゃんも授かっているようで、デキちゃった婚としても賛否両論があるようです。

さらに、有末さんはジャニーズファンの間では有名な追っかけファンの『みうごん』さんの友人であったことがネット上で大きな話題になっています。

2人の結婚はあまり祝福はされていないようでした。

しかし、ご結婚されたことはおめでたいことでありますので祝福したいですね。

お腹の赤ちゃんのためにもお2人には頑張っていただきたいです。

 

森継亮太の年齢などプロフィール

 

本名:森継亮太(もりつぐりょうた)

出身地:埼玉県

生年月日:1994年3月23日(25歳)

身長:175cm

血液型:A型

事務所:元ジャニーズ事務所

趣味・特技:サッカー、スポーツ全般

2008年にジャニーズ事務所に入所された森継さんですが、先月ジャニーズ事務所を突如退所していたようです。

最近までは嵐のツアーにも参加しており、突然の事でネット上では理由が知りたいという意見が多く見られます。

森継さんは、無所属のジャニーズJr.として活動し、様々なグループのバックダンサーを務めていました。

山下智久(やましたともひさ)さんに憧れ、事務所に入所してからは、どんな仕事でも選ばずに積極的に行っていたようでした。

しかし、プライベートでの副業に関する噂や突然の退所と結婚にはファンの方もがっかりしたようで、はっきりした理由のないまま事務所を退所してしまう形となり、ファンの方の怒りもあるようでした。

確かに事務所側としても理由を明かにする義務がなくても、本人からの声は聞きたかったですよね。

ファンの方からすると本人の言葉で発表される事で安心できますよね。

 

森継亮太について終わりに

今回は、森継亮太の所属グループはどこ?副業バーや年齢やインスタや有末陽菜実との結婚などについて調べてみましたが、森継さんはジャニーズJr.として人気もあり、仕事も真面目にしていたようでした。

しかし、プライベートでは友人の影響もあると思いますが遊んでいることも多かったようですね。

ジャニーズというアイドルの立場もありますし、ファンの方の気持ちも考えてからの決断をしてほしかったですね。

ですが、森継さんもまだ若いのでこれからは個人での仕事を頑張っていただきたいですし、ご結婚もされたのでぜひ幸せになっていただきたいです。

今後の活躍に期待しましょう。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください