エンタメ

さきぽん/芸人の経歴!おもしろ荘2020に出演!ネタ動画や出身や彼氏なども!

2019年12月31日にぐるぐるナインティナイン~おもしろ荘 大晦日SP~が放送されますね!

毎年年末には特番が放送されるおもしろ荘ですが、今年は最近ピン芸人になったばかりの『さきぽん』さんが出演します。

とても明るくて優しそうなさきぽんさんですが実際はどんな人なのでしょうか?

今回はピン芸人であるさきぽんさんの経歴やおもしろ荘への出演情報やネタ動画や出身、彼氏についても紹介します!

さきぽん/芸人の出身や経歴は?

  • 名前:さきぽん
  • 生年月日:1992年4月15日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 体重:73kg
  • スリーサイズ:B102cm・W86cm・H104cm ・頭56cm・足26cm
  • 趣味:一人カラオケ/オムライス屋巡り/ゲーム(謎解き、ホラー、フリーゲーム)
  • 特技:美少女アニメボイス/恋愛妄想/ブラジャー早脱ぎ

さきぽんさんは趣味、特技をたくさん持っていますね!

その中でもひときわ目を引くのは『恋愛妄想』という物ですかね(笑)

さきぽんさんは自身で恋愛妄想をしては無料で利用できるnoteに投稿、公開しています。

時々その恋愛妄想をTwitter上にも投稿することがあります。

とても妄想力が豊かですね!

現在はピン芸人として活動しているサキ本さんですが、以前はコンビやトリオとして活動しており、ピン芸になったのはごく最近です。

コンビを組んでいた時は【美女と野獣】、トリオを組んでいた時は【ロモペ】として活動していました。

現在はコンビ、トリオ共に解散しているようですが、解散した理由は調べてもわかりませんでした。

芸人コンビなどの解散理由として多いのは、方向性のちがい等が多いですが同じような理由なのかもしれませんね。

ちなみに、さきぽんさんはネット上で本名は公開していないようでわかりませんでした。

さきぽん/芸人のツイッターは?

前の見出しでも紹介しましたがさきぽんさんはツイッターを利用しています。

720人のフォロワーが居ますが、そこまで多くはありませんね。

これから人気が出てくればといったところですかね。

Twitterには芸人仲間との写真を多く投稿しており、皆さんとても仲良さそうですね!

さきぽん/芸人のネタ動画は?

さきぽんさんがネタをしている動画を探してみましたが、残念ながらネット上には投稿されていませんでした。

しかし、それはピン芸人として活動し始めてからの話しで【美女と野獣】として活動していた時の動画はありました。

ピン芸人として活躍するのはこれからで、おもしろ荘でどのようなネタを披露するのかとても楽しみですね!

さきぽん/芸人の彼氏は?

現在、さきぽんさんに彼氏はいるのでしょうか?

2019年11月1日に開催された【怪談最恐戦】の東京予選会に出場した際、ツイッターに投稿された自己紹介文に「お化けから守ってくれる彼氏募集中」と書いてありました。

ですから今は彼氏募集中という事で間違いないでしょう。

さきぽんさんは趣味として色々なジャンルのゲームをするのが好きらしいのですがその中にはホラーゲームも含まれています。

しかし、「お化けから守ってくれる彼氏募集中」と自己紹介しているためもしかしたらホラーゲームは得意でも、本当のお化けや幽霊の類は苦手なのかもしれませんね(笑)

さきぽん/芸人がおもしろ荘2020に出演!

さきぽんさんは2019年12月31日(1月1日未明)に放送される【ぐるぐるナインティナイ~おもしろ荘 大晦日SP2020~】に出演することが決定しています。

最近ピン芸人として活動し始めたばかりのさきぽんさんですが、いったいどんなネタを披露するのでしょうか?

とても楽しみですね!

当日のおもしろ荘には他のおもしろ荘住人も出演します。

さきぽんさんの他には、エイトブリッジ / 駆け抜けて軽トラ / グリーンバンバン /

さきぽん / シンテンチ / そいつどいつ / ダニエルズ / ベルサイユ /

放課後ハートビート / ラランドオシントン坂本 / カカロニ栗谷 / コネオ・インターナショナル

と、とても多くの住人(芸人)のネタを見ることが出来ます。

ぜひ見てくださいね!

さきぽん/芸人のネット反応は?

さきぽんさんがおもしろ荘に出演するという事でネット上では話題になっています。


やはり、ピン芸人として活動し始めたばかりのさきぽんさんがおもしろ荘にでるという事がすごいと話す人もいました。

確かにコンビ、トリオを経てピン芸人になったばかりで人気芸人を多数輩出しているおもしろ荘に出演するのはとてもすごいことだと思います。

さきぽん/芸人について終わりに

ピン芸人として活動するさきぽんさんについて紹介しましたがいかがでしたか?

さきぽんさんはまさにこれからブレイクする芸人と言っても過言ではありません。

年末のおもしろ荘への出演、放送終了後の活躍はとても楽しみですね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください