エンタメ

グリーンバンバン(芸人)野瀬翔大と翁長一貴の経歴!おもしろ荘2020に出演!ネタ動画なども!

2014年に結成されたグリーンバンバン。
今年で5年目となりM-1グランプリにも出場されています。
最高成績が2回戦となかなか厳しい状態のようです。

今回は、グリーンバンバン(芸人)野瀬翔大(のせしょうた)さんと翁長一貴(おながかずき)さんの経歴、さらにおもしろ荘2020に出演とネタ動画などについて調べてみました。

グリーンバンバン(芸人)は太田プロエンタメ所属?

グリーンバンバンの野瀬翔太(のせしょうた)さんと翁長一貴(おながかずき)さんの2人は太田プロダクションに所属しています。
有吉弘行(ありよしひろゆき)さんや指原莉乃(さしはらりの)さんが有名ですね。
皆さんもよくご存知の事務所だと思われますが、かなり所属芸能人も多いので大手事務所です。

グリーンバンバン野瀬翔大の経歴は?

ツッコミ担当の野瀬翔太(のせしょうた)さんの経歴はあまり明かされていませんでした。
「のせいんこーす」としてR-1グランプリにも出演していました。

Twitterではよくゲームについて載せていたのでゲーム好きなんでしょうね。
野瀬さんの上げている写真はかなりの確率で相方の翁長さんのものが多かったです。

お互い同じ年齢でもあるので話も合いやすいのだと思います。

野瀬さんは一時入院をしていた時期もあるようです。肺に穴が空いてしまう肺気胸だったようですが現在は復活しています。

グリーンバンバン翁長一貴の経歴は?

ボケ担当の翁長一貴(おながかずき)さんに関してもあまり経歴が明かされていません。

翁長さんの苗字は少し珍しいですが出身地である沖縄ではよくあるらしく、現地ではウナガとも読むようです。
顔が濃いことから太った山田孝之(やまだたかゆき)さんとも言われているらしいです。

誉め言葉、とも取れますね!

気になる方はじっくり見比べてみて下さい。

グリーンバンバンのネタ動画は?

グリーンバンバンのネタ動画はYouTubeに上がっていました。
しかし、そんなに多くはなく動画自体も少なかったです。

マーメイド・バトルクラブとして、鬼サンダーとシノノメという芸人たちと共に定期的に動画を上げているものもありました。

他の芸人の方たちと動画を上げており、かなり楽しめますよ。

グリーンバンバンはおもしろ荘2020年に出演!

グリーンバンバンは年末のおもしろ荘に出演が決定しました。
過去最多となる1003組から勝ち上がってきました。グリーンバンバンは沖縄の一部の場所に生息している『オキナワキノボリトカゲ』が由来となっているそうです。

おもしろ荘からの活躍に期待の2人です。ブレイクすると2人についてもっと明かされるのではないかと思われますので期待して待ちましょう。

グリーンバンバンのツイッターは?

2人ともTwitterをされていました。

翁長一貴さんはこちらです。

自身の画像をよく載せられていました。

野瀬翔太さんはこちらです。

相方の画像も多くみられ、仲が良いですね。
野瀬さんは特に相方翁長さんの画像を多く載せていますので是非ご覧ください。

グリーンバンバンについて終わりに

今回は、グリーンバンバン(芸人)野瀬翔大と翁長一貴の経歴!おもしろ荘2020に出演とネタ動画などについて調べてきましたが、グリーンバンバンに関してはなかなか明かされていないことが多く、ミステリアスな2人ではありました。

野瀬翔太(のせしょうた)さんは相方、翁長一貴(おながかずき)さんの画像ばかり載せていることから2人は相当仲が良いこともわかりました。

今後の2人はおもしろ荘の出演も決まっているので是非期待しましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください