エンタメ

ベルサイユ(本名:森田えり)のプロフィールは?彼氏やネタ動画やツイッターやインスタやおもしろ荘2020に出演についても!

2019年12月31日(1月1日未明)に【ぐるぐるナインティナイン~おもしろ荘 大晦日SP】が放送されます。

それにピン芸人で活動中のベルサイユ(森田えり)さんが出演することが決定しています。

2014年にトリオとして芸人として活動を始めたベルサイユさんですが、ピン芸人として様々なイベントや番組に出演しとても活躍しています。

今回はそんなベルサイユさんのプロフィールや彼氏やネタ動画、ツイッターやインスタやおもしろ荘出演情報も紹介します!

ベルサイユ(本名:森田えり)のプロフィール

  • 名前:森田えり
  • 芸名:ベルサイユ
  • 生年月日:1986年7月11日
  • 出身地:奈良県吉野郡天川村
  • 血液型:B型
  • 身長:151㎝
  • 体重:41kg
  • スリーサイズ:B/80 W/57 H/80
  • 靴サイズ:22.5㎝
  • 趣味・特技:ファッション、昭和歌謡、インコ(鳥類)、スノーボード

2014年4月に阪本勝紀さん(なにわブラック)とまどぅーさん(ドス恋戦士M)と共にトリオ【愛してマリー】を結成しデビューしました。

しかし2016年1月に愛してマリーは解散しその後、ピン芸人として活動し始めました。

ピン芸になってから2016年10月には【30秒芸人】で優勝、2018年には【新人お笑い尼崎大賞】【関西芸人しゃべくり話芸大賞】で決勝に進出し、さらに【女芸人No.1決定戦THE W】【歌ネタ王決定戦】等でも準決勝進出するなどの活躍をしています。

ピン芸人としての活動は来年で4年目ですがすごい活躍ですね!

今回出演するおもしろ荘でも活躍が期待できそうですよね!

どうやらベルサイユさんには譲れないポリシーというものがあるそうでそれは『遠藤奈美のような、妹尾さん好き、晃瓶さん好き、男の人はみんな好き、と言うような罪作りなぶりっ子にならないこと』らしいです。

ベルサイユさんはとても美人なので周りの女性から見るとぶりっこに見えてしまいがち、という事でこういったポリシーを持っているのでしょうか?

こういった譲れないポリシーを持っていることはとても素敵な事ですよね!

ベルサイユ森田えりの彼氏は?

とても美人なベルサイユさんですが現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼氏はいない!だそうです!

以前、本人より3年間彼氏がいないという話しをしたことがあります。

こんなに美人なのに彼氏がいないとはもったいないですね!

もしかすると今は恋愛よりお笑い!といった感じなのかもしれませんね!

3年前の話しなのかはわかりませんが過去には5年間も付き合った彼氏がいたらしく、もしそれが3年前の話しだとすると、ちょうどトリオ:愛してマリーが解散した時期と被ることから愛してマリーの解散が当時の彼氏と別れたきっかけとなった可能性もありそうですよね!

とても気になりますが、いつか本人の口から語られることを待ちましょう!

ベルサイユさんは現在一人暮らしをしています。

一人暮らしというのは誰しも寂しいものですよね。

やはりベルサイユさんも寂しさを感じるのか、一人暮らしのパートナーとしてインコのピーちゃんを飼っています。


そこまで手がかからないため飼いやすいペットとして飼っている人も多いですね!

ベルサイユ森田えりのネタ動画は?

ここでベルサイユさんのネタ動画を見てみましょう!

ベルサイユさんの芸風は、自虐を織り交ぜつつ漫談や一人コントでネタを披露した後に昭和歌謡に乗せて落とすという流れを多用したものになっています。


この芸風は「とにかく印象に残るかなとももって始めた」と本人より語られています。

確かに、人気芸人を見ていても自虐や音楽を使ったネタはとても印象に残ることがわかりますよね!

ベルサイユ森田えりのツイッターは?

ベルサイユさんのツイッターはフォロワー約1900人でヘッダーが研ナオコさんやオアシスの大久保さん等のものまねをしたものになっていて印象に残るものとなっていますね(笑)

研ナオコさんと大久保さん、特徴を捉えていてとても似ていますね(笑)

&n

↑新年を迎えてからのイベント日程ですね!

投稿は芸人仲間との写真や楽屋内の写真、自身の出演するイベントの告知などを多くしています。

そして、最近ベルサイユさんのツイッターで話題になったことがあります。

それはベルサイユさんの実家がコンビニという事です。


よ~く写真を見てみてください。

モーソンと書いています(笑)

んー、あのコンビニの名前に似ていますね(笑)

意図的なのでしょうか?気になりますがあまり触れずに先に進みましょう、、、

ベルサイユ森田えりのインスタは?

調べたところ、ベルサイユさんはインスタの利用はしていませんでした。

ベルサイユさんは美人なのでインスタをすればとても人気が出そうですよね。

ベルサイユ森田えりがおもしろ荘2020に出演!

冒頭でも紹介しましたがベルサイユさんは2019年12月31日(1月1日未明)に放送される【ぐるぐるナインティナイン~おもしろ荘 大晦日SP】に出演することが決定しています。

ピン芸人として今まで色々な活躍をしてきたベルサイユさんですが、今回のおもしろ荘出演で人気に火が付くのではなないでしょうか?

ぜひ見てください!!

ベルサイユ森田えりについて終わりに

ベルサイユ森田えりさんについて紹介しましたがいかがでしたか?

現在はピン芸人として3年目、来年で4年目のベルサイユさんですがネタはとても面白く、常にクスッと笑えるようなネタなので、年末のおもしろ荘はぜひ見てください!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください