エンタメ

原田敦史の顔画像や現在の職業は?元番記者?小栗旬との関係や経歴やプロフィールについても!

原田淳史(はらだ・あつし)さんをご存じですか?

フリーアナウンサー宇賀なつみ(うが・なつみ)さんの旦那さんだそうです。

気になる原田敦史さんの顔画像や現在の職業は?元番記者というのは本当なのでしょうか?小栗旬さんとも関係があるそうなんです。また2019年1月13日放送「人生イロイロ超会議」に出演するという情報も!いったいどういう人物なのかwiki情報・経歴やプロフィールを見ていこうと思います。また、TwitterインスタFacebookなどのSNS関連も調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

原田敦史の現在の職業は?元番記者?

元テレビ朝日アナウンサーで2019年4月にフリーアナウンサーになった宇賀なつみさんですが、2017年5月5日に立教大学時代の同級生と入籍、結婚を「羽鳥真一モーニングショー」で発表しておりました。

2016年12月のオリコンスタイルが発表した好きな女子アナランキングで、宇賀なつみは7位という人気でしたので視聴者からは嬉しさ半分悲しさ半分といった声がTwitterなどからも拝見できました。

人気があるアナウンサーだとわかりますね。

 

原田淳史さんの以前の職業は朝日新聞の広告部の社員だったそうです。

入社1年目から東京本社に勤める凄腕の営業マンだったという記述があったので、もしかすると沢山のスクープをとらえていた番記者だったのかもしせませんね。

しかし、宇賀なつみさんとの結婚が発表された後、朝日新聞を退社していることがわかりました。退社理由は、不明だったのですが、奥さんとの関係が世間に公になったことで、仕事上不都合があったのかもしれませんね。

もしかして、フリーアナウンサーになった奥さんのマネジメントをしているのかな?と思い調査してみたのですが、現在は、別の会社に就職していてマネジメント業は宇賀なつみさん本人が行っているそうです。

共働きということもあり、家事は分担制でお互いに得意な家事をしているそうです。家庭に協力的な旦那さんのようですね!

 

原田敦史と小栗旬との関係は?

なんと原田淳史さんは、立教大学在学中の2006年に、雑誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」のオーディションで約2000人の中からグランプリを獲得し、専属モデルをやっていたそうです。松坂桃李(まつざか・とおり)さんなど芸能界で活躍されている方を輩出するオーディションだそうです。

それ以前も、雑誌「JJ」「bis」でもモデルとして活躍されていたそうです。

そしてさらにジャニーズJr.のレッスン生でもあったそうです。

す、すごい経歴をお持ちの方ですね。

たしかに、THEジャニーズ!という雰囲気がありますね。

過去モデルだったという経歴をもつ原田淳史さんは、芸能界の友人も多いそうです。

お二人の結構披露宴には、小栗旬さん・山田優さんご夫婦をはじめ、三浦翔平さん、三浦春馬さん、勝地涼さんなど多くの芸能人の方が出席していたそうです。原田淳史さんは、二宮和也さん、櫻井翔さんダブル主演2007年放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に出演された経験があり、同じ高校の同級生役を演じた山田親太朗(やまだ・しんたろう)さん(山田優さんの弟)と友人関係になったそうです。

その繋がりから現在は山田優さんや小栗旬さんとも仲がいいそうです。

山田優さんのインスタにも仲がいい様子が確認できました。

山田優さんのコメントから、お二人の仲が良いことが伝わってきますね。

少し遠回りしてしまいましたが、いよいよ小栗旬さんとの関係についてのお話をします。2019年9月3日に宇賀なつみさん出演番組「川柳居酒屋なつみ」に小栗旬さんが出演されました。

番組内での会話で宇賀さんは、「夫の話を一度も面白いと思ったことがない」と、ズバッと本音を話していました。

すると小栗さんが「本当に面白くない」と激しく同意を見せ、続けざまに「あいつの何がよかったの?」とこちらもズバッとおっしゃり宇賀さんは「まだ答え合わせの途中だから」と冷静に答えられておりました。

クールに答える宇賀さんに対し、小栗さんが「それいいねー!俺、超ーしみた!」と大笑いしていました。

しかし最後には、原田さんのことを「とても優しい人」とフォローすることを忘れませんでした。

お二人は終始笑顔で原田淳史さんのお話をされていた様子から、家族ぐるみで本当に仲が良いことが見て伺えました。

 

原田敦史(はらだあつし)の経歴やプロフィールは?

原田淳史さんの経歴やプロフィールです。

名前:原田淳史(はらだ・あつし)

生年月日:1986年5月16日

出身地:愛知県

身長:175センチ

大学:立教大学

前述の通り、元々は朝日新聞社の営業で、2006年にチャレンジFBモデルオーディションでグランプリを獲得。

ファッション誌の「FINEBOYS」の専属モデルになりました。

宇賀なつみさんとは2017年に結婚しました。

テレビドラマでは2007年に山田太郎ものがたりに出演し、木下翼役で出演しました。

結構古い作品ですが、評価は高そうです。

興味のある方はチェックして下さい。

 

原田敦史が人生イロイロに出演!

原田淳史さんが、TBSの番組「人生イロイロ超会議」に出演するという情報を調査してみました。

どうやら、宇賀なつみさんが〈今年が勝負の芸能人もイロイロ〉のコーナーに出演するようで、そこで夫からのタレコミに高嶋ちさ子が一発回答という気になる見出しがありました。

残念ながら今はこれ以上の情報はわかりませんが今度は、高嶋ちさ子さんにズバッと言われてしまうのでしょうか?放送が、楽しみですね!

 

こちらが気になる放送日です。

番組名:人生イロイロ超会議

放送日:2019年1月13日(月)

放送時間:19:00ー21:00

 

原田敦史について終わりに

原田淳史さんは、すごい経歴をお持ちの方でしたね。

余談ですが、宇賀なつみさんは、結婚するかしないかの人生の一大決心をコイン投げで決めたそうですよ。原田さんはずっと結婚したかったそうなので無事想いが叶ってよかったなぁと思いました。凄腕営業マンだったり、芸能界での交友関係も広いことから、只者ではないことがわかりました。今後のご活躍にも期待大です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください