エンタメ

辛坊香(西岡香/辛坊治郎妻嫁)はDJ?顔画像は?子供(息子/娘)やラジオや経歴などプロフィールについても!

『深層NEWS』の女性プロデューサーへのハラスメントで疑われている辛坊治郎さんですが、結婚して奥さん(嫁/妻)がいるのをご存知ですか?

奥さんの名前は辛坊香(西岡香)さんです。

今回は辛坊香さんの顔画像経歴などのプロフィール子供(息子/娘)について、さらにラジオでDJをやっているという情報について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

辛坊香(西岡香/辛坊治郎妻嫁)の顔画像と経歴・プロフィール

辛坊香さんの顔画像とプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:辛坊香/西岡香(にしおかかおり/しんぼうかおり)
  • 年齢:不明
  • 生年月日:5月7日
  • 血液型:B型

生年月日で公表しているのは月と日だけなので、年齢は分かりませんね。。。

一般女性であり、レディなので仕方がないところでしょう。

知的な雰囲気で優しそうな表情が印象的ですね。

辛坊治郎さんが63歳(2020年1月現在)なので、大体同じくらいじゃないでしょうか?

また、二人の馴れ初めについても分かっておりません。

ただ、辛坊香さんの辛坊治郎さんへの愛の深さは以前テレビ(ウェークアッププラス/2013年)で紹介されたビデオメッセージから伺えますね。

パートナーにとって、自分の一番の理解者でいてくれることが一番嬉しいと思います。

これには辛坊治郎さんも涙物でした。

辛坊治郎さん自身も奥さんには「頭が上がらない」とコメントしております。

辛坊香(西岡香)はラジオのDJ?

辛坊香さんはFMひらかたというラジオのDJです。(現役と推定・2020年1月)

辛坊香さんの担当は「楽しもう!ひらかたライフ &かふぇ ど すてーしょん(火)」のようです。

どんぴしゃで辛坊香さん動画というのは見つけられませんでしたが、FMひらかたのyoutubeチャンネルは下記です。

FMひらかた_youtubeチャンネル

FMひらかたの内容としては飲食店や二人でできるようなゲームの紹介など、まったり聞けるものになります。

最近は虹色スクランブルという芸人の出演が多いですね。

辛坊香の子供(息子/娘)は?

辛坊香さんの子供(息子/娘)について見ていきましょう。

子供は息子さん二人と娘さん一人の計3人のようです。

 

  • 息子
    • じん
    • たろう

詳しい情報はないようですが、推定では大学か高校生くらいと言われております。「息子 アメフト」と検索予測変換で出てきますが、そういった事実は無さそうです。(2018年の時点)

 

立命大学のアーチェリー部に辛坊響さんという方が在籍しているようで、その方が娘さんではないかと言われております。(2018年の時点)

 

辛坊治郎さん自身も早稲田大学法学部卒業と高学歴なので、お子様もいい大学に出ているかもしれませんね。

父親の姿を見て育っていると思いますので、大学卒業後はアナウンサーや芸能世界に入ってくる可能性もあるでしょう。

辛坊香のツイッターやインスタは?

辛坊香さんのツイッターやインスタなどSNSについて見てみましょう。

辛坊香さんはどちらもアカウントを持ていないようですね。

ただ、ツイッターのFMひらかたの公式アカウントや関係者の方により出演紹介がされておりますね。

辛坊香よりも西岡香で検索した方が情報が多いです。

恐らく長年「西岡香」で通っていたからでしょうね。

ツイッターなどで見たい方は西岡香で検索してみて下さい。

辛坊香(西岡香)について終わりに

辛坊治郎さんは「~は馬鹿など」テレビなのに結構辛口な発言をする、キツイ感じのイメージですが、辛坊香さんは真逆な印象を受けますね。

とても優しいといった印象です。

辛坊治郎さんは普段はキツイ印象ですが、奥さん辛坊香さんのこととなると、どこかほころんだ雰囲気になっております。

辛坊治郎さんの奥さんへの敬意や愛というものを感じますね。

そうなると二人の馴れ初めが気になりますね。

今は情報がありませんが、情報が入りましたら追記するようにします。

以上、辛坊香さんお調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください