エンタメ

佐野元春の妻/嫁は誰で顔画像は?王林の片思い相手?父親や母親や自宅や経歴や身長などプロフィールについても!

3月にデビュー40周年を迎える「佐野元春(さのもとはる)」さん。

そんな「佐野元春」さんが、2020年1月24日に放送される「ダウンタウンなう」にゲスト出演されます。

同じくゲスト出演の「王林(おうりん)」さんの片思いの相手が「佐野元春」さん?とネットをざわつかせています。

今回は、佐野元春さんのは誰(顔画像)王林さんの片思い相手佐野元春さんの父親や母親、自宅や経歴、身長、プロフィールについてご紹介します。

佐野元春の妻/嫁は誰?顔画像は?

「佐野元春」さんの妻は誰なのでしょう?顔画像はあるのでしょうか?

プライベートをなかなか明かさない「佐野元春」さん。

結婚されているのかも謎ですが、どうなのでしょう?

佐野元春さんの結婚相手は、芸名ROMYの石川ひろみさんではないかと言われています。

石川ひろみさんは歌手やDJだけでなく、モデルもしていたスレンダーな美女!

佐野元春さんのタイプは「英語が話せる人」らしく、石川ひろみさんは英語も堪能な女性。まさにピッタリですね!

もし石川ひろみさんとご結婚されているとすると、石川ひろみさんの姉である石川セリさんは、井上陽水さんの奥様。

という事は、佐野元春さんと井上陽水さんは義兄弟という事になりますね。

大物歌手のお二人が義兄弟となれば、すごい家族構成ですね。普段どういったお話をされるんでしょうか?歌について話したりするのでしょうか?気になるところですね。

お子様はいらっしゃらないようなので、もし居ればご両親の血を引いて、素晴らしい才能の持ち主となっていたかもしれません。

事実はわかりませんので、もしかすると結婚されてはおらず、内縁の関係かもしれません。

銀座での手つなぎデートが目撃されていますので、お二人が恋人関係だったことは間違いないと思います。

佐野元春は王林の片思い相手?

「佐野元春」さんが「王林」さんの片思い相手?と言われているのはなぜでしょうか?

原因は、2020年1月24日に放送される「ダウンタウンなう」の王林さんの特集内容が「大人気アイドルの王林のマル秘片思い相手が登場?!まさかの既婚者?」であり、王林さんともう1人のゲストが「佐野元春」さんであることから、王林さんの片思い相手が佐野元春さんではないか?と言われているようです。

「片思い相手が登場?!」とありますし、ゲスト出演の佐野元春さんがもしかして相手なのか・・。

でも、佐野元春さんは既婚者なのかも謎ですし、違うのかな?

実際どうなのか・・・放送を観てのお楽しみとなりそうですね!

佐野元春の父親や母親は?

佐野元春さんの父親や母親は一体誰なのでしょうか?

「佐野元春」さんのご両親は、父は会社の経営者、母は元新劇女優で青山にあるレコード喫茶店のマスターだそうです。

佐野元春さんの父親については情報はありませんでした。会社の経営者とありますので、社長ですよね。どういった会社だったのでしょうか?

母親は佐野富美子さんで、ガンですでに亡くなっているようです。元新劇女優とありますので、お綺麗な方だったんでしょうね。

それ以上の情報は出ていませんでした。

佐野元春の自宅はどこ?

佐野元春さんの自宅はどこなのか判明しているのでしょうか?

「佐野元春」さんの自宅はどこなのか?どんな家なのか?

これも情報が全くありませんでした。

きっと豪邸でしょうね。音楽をされている方なので、自宅内にも防音の作業スペースがありそうです。見てみたいです!

しかし、本当にプライベートは謎な方です・・・。

佐野元春の経歴や身長などプロフィール

佐野元春さんの経歴や身長などプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名 佐野元春
  • 生年月日 1956年3月13日
  • 年齢 63歳(2020年1月現在)
  • 出身地 東京都大東区
  • 身長 170㎝

家族構成は両親と妹が1人おり、少年時代はマンガ家に憧れていたそうです。

しかし、夜な夜な書いた漫画を母に破り捨てられたことにより、マンガから音楽へと関心が移っていきます。

出身校は、中野区立第四中学校、埼玉県の立教高校です。その後立教大学社会学部を卒業しました。

様々なバンド経験を経て、1979年にヤングジャパンで初のロック・ミュージシャンとしてデビューを果たします。

1980年にシングル「アンジェリーナ」でソロデビューを果たし、1982年に3枚目のオリジナルアルバム「SOMEDAY」がヒットして全国的に知名度が上がりました。

デビュー後は、音楽活動だけでなく、他のアーティストへ楽曲提供や雑誌出版、イベント制作など様々な活動をしていました。

佐野元春が「ダウンタウンなう」で紹介?

佐野元春さんが「ダウンタウン」なうで紹介される事が決定しました。

バラエティ11年ぶりとなる「佐野元春」さんが、「ダウンタウンなう」に出演します。

放送日は2020年1月24日(金)21:55~

「佐野元春さんがまさかの改名?!」

佐野元春さんが久しぶりのバラエティ出演とあり、ネット上でも話題となっています。

王林さんとの事も気になりますし、放送が楽しみですね。

佐野元春について終わりに

今回は、佐野元春さんについてご紹介しました。佐野さんのプライベートが明かされいないもので、わからない事が多くありました。そんなプライベートも「ダウンタウンなう」で話されるのでしょうか?放送が楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください