エンタメ

前川保志花の彼氏や結婚情報!高校大学やミスユニバースやツイッターやインスタや年齢や出身や仕事についても!

滋賀県で活躍をするローカルタレントの「前川保志花(まえかわほしか)」さん。

ミスユニバースの滋賀県代表に選ばれ注目されています。

今回は、そんな「前川保志花」さんの彼氏結婚情報、出身高校大学、それに加え、ツイッターやインスタなどのSNS情報、さらに年齢や出身地などのプロフィール仕事は何をしているのか、ご紹介します。

 

前川保志花の彼氏や結婚情報は?

「前川保志花」さんの彼氏や結婚情報をご紹介します。

 

調べたところ、今のところ熱愛報道はありませんでした。

とてもお綺麗な方で、自身で事務所を経営するほど有能な方なので、彼氏が居てもおかしくなさそうですよね!

今後熱愛などの動きがあれば、自身で報告がありそうですね。

 

 

前川保志花の高校や大学は?

「前川保志花」さんの出身高校や大学をご紹介します。

 

出身高校は滋賀県立水口東高等学校です。

普通科で偏差値は約56あります。

 

出身大学は京都産業大学の経営学部です。

偏差値は約50あります。

京都産業大学を卒業された有名な方はたくさんいらっしゃいます。

芸能人ではハイヒールのリンゴさんや、笑福亭鶴瓶さんです。

ラグビーワールドカップ2019で活躍された田中史郎選手も卒業生だそうですよ!

 

 

前川保志花のツイッターやインスタなどSNS情報は?

「前川保志花」さんのツイッターやインスタなどのSNS情報をご紹介します。

 

前川保志花さんは、自身のホームページとTwiiterやFacebook、Instagram、YouTubeなどをしています。

 

Twitterは2013年5月から利用しています。

 

Facebookは2019年までの投稿は見られましたが、あまり投稿されていないようです。

Instagramはフォロワー数は1万人を超えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は忍者の日!🏯2月22日(にんにんにん)ということで、私の地元 滋賀県甲賀市では各地で忍者に関するイベントも沢山開催されました✨ 市役所でも、職員さんが忍者姿に扮してお仕事をされたり、本当素敵な街です☺️ 来週出演のさんま御殿でも、忍者衣装で出演するなど、私も地元と甲賀流忍者のPRを頑張ってます😆👏 #滋賀県 #滋賀 #shiga #shigaprefecture #甲賀市 #甲賀 #甲賀流 #甲賀流忍者 #忍者 #忍者の日 #甲賀忍者 #ninja #kunoichi #japan #japanesegirl #さんま御殿 #踊るさんま御殿 #前川保志花 #ほしか

前川保志花 【Hoshika Maekawa】(@hoshika_maekawa)がシェアした投稿 –

 

YouTubeはチャンネル登録数は100人未満なので、これからですね!

SNSでは、滋賀県のPRなどを多く投稿されています。

 

 

前川保志花の年齢や出身などプロフィールは?

「前川保志花」さんの年齢や出身地などのプロフィールをご紹介します。

 

本名 前川保志花

生年月日 1991年8月11日

年齢 28歳

出身地 滋賀県甲賀市

血液型 A型

身長 162㎝

職業 タレント、ファッションモデル、女優、実業家

現在は、ラジオやテレビ、モデルなどで活躍しており、出身地の滋賀県甲賀市で観光協会PR大使もしています。

2010年に滋賀美少女図鑑2期メンバーとし、モデルデビューします。

同年にからびわ湖で放送されている番組にレギュラー出演を果たし、地域でタレント活動を行います。

2014年には甲賀警察署より、「甲賀警察署あんぜん・あんしん特命捜査官」に任命され、啓発活動やイベントなどを行っています。

同年に甲賀市観光協会からは「甲賀市観光協会PR大使」に任命され、甲賀市では初となる観光大使として、各地方でPR活動を行っています。

「2015びわ湖きものの女王」にも選出されたそうですよ。

 

忍者衣装で甲賀流忍者タレントとしてイベントやメディアにも出演しています。

甲賀市の観光を忍者としてPRした動画が、滋賀県内のJRモニターで流れており、忍者=前川保志花というイメージが定着しています。

 

2016年には自身で「株式会社保志花Pro」を所属事務所として設立しています。

事務所を設立した時はまだ25歳ですよ。すごくしっかりした方なんでしょうね。

2019年3月31日に世界的ミスコンテストである「ミス・ユニバース・ジャパン」と日本一の大学生を決定する「ミス・ユニバーシティー」、「ミス・グランドジャパン」の3つの合同代表を決める「BEST OF MISS」にて、前川保志花さんはグランプリを受賞し、「ミス・ユニバース滋賀代表」に選出されました。

 

 

前川保志花の仕事は何?

「前川保志花」さんの仕事をご紹介します。

 

プロフィールでもあったように、現在のお仕事はタレントとファッションモデル、女優、実業家です。

タレントやモデルとして出演するイベントは、格式の高い式典の司会などもあるそうで、幅広い活動をされている方ですね。

4つの顔を持つ前川保志花さんはすごいですね!

自身の事務所に所属されていますので、ご自分のスケジュールなども管理されているのでしょう。

これから多忙となるでしょうし、事務所の社員も増えそうですね!

 

ちなみに、2020年出演されているテレビ番組はこちらです。

・キラりん滋賀(びわ湖放送)火曜日レギュラーのリポーター

・ほしかの憧れ住宅情報Kuu-Style(びわ湖放送)

・ほしかのとっておき見つけ旅(あいコムこうか)

地元である滋賀県の番組では有名な方のようです。

 

 

前川保志花(まえかわほしか)について終わりに

今回は、前川保志花さんについてご紹介しました。

ミスユニバース滋賀県代表に選出され、メディアの出演も増えて目にする方も増えて来たのではないでしょうか?今後の活躍も楽しみですね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください