エンタメ

有澤まりこ/サランサー(東新宿)の経歴!夫旦那や子供等家族や年収などについても!

おふくろの味で優しい味わいのカレー「サランサー」をご存じですか?

今回は、そんなカレーを作る店主の「有澤まりこ(ありさわまりこ)」さんにスポットを当てたいと思います。

サランサーの店主有澤まりこ」さんの経歴やプロフィールサランサー(東新宿カレー店)場所や評判予約方法、それに加え「有澤まりこ」さんの夫旦那や子供等の家族構成、さらに年収についてご紹介します。

 

有澤まりこ/サランサーの経歴やプロフィールは?

サランサーの店主「有澤まりこ」さんの経歴やプロフィールをご紹介します。

 

名前:有澤まりこ

年齢・生年月日:不明

出生地:不明

職業:カレー店主

 

20代よりスパイスの魅力に取りつかれ、自宅で試作して友達などに振る舞うほど、カレーに興味を持ちました。

そして、「南アジア料理を作って食べる会」とサークル活動をするようになり、イベントなどでもカレーを披露するまでなりました。

新宿ゴールデン街の「BAR miki」の店主が、有澤まりこさんのカレーに感銘を受け、「昼間にうちでカレーを作ってみない?」と打診され、間取り営業を2017年2月から開始しました。

提供し始めてすぐに評判を集め、カレー店は連日大盛況となりました。

一児の母である有澤まりこさんは、初めは「いつでも辞めてもいい」と思っており、あまりカレー店を続ける事に執着はしていませんでしたが、常連客からのラブコールに応え2017年12月に現在の東新宿に店舗を構えました。

 

 

サランサー(東新宿カレー店)の場所や評判は?

サランサー(東新宿カレー店)の場所や評判をご紹介します。

 

サランサーでは1日限定30食の立ち食いスパイスカレー店です。

ポークキーマカレーや花山椒などのカレーが販売されています。

セルフサービスでお菓子とコーヒーも付くらしいですよ!

立ち食いカレーなんて珍しいですよね!

店内の立ち食いができるスペースは6名分しかありません。

 

サランサーのお店の場所ですが、


住所:東京都新宿区6丁目27-17カノープス新宿3階

電話番号:非公開

最寄り駅:東京メトロ・都営地下鉄新宿3丁目駅

営業日:火曜日~金曜日のランチのみ

 

有澤まりこさんはスパイス料理研究家だそうで、体と心に優しいカレーで人気となっています。

メニューは定番と週替わりの2種類で、定番は「ココナッツキーマカレー」や「花山椒のポークキーマカレー」が1ヶ月ごとに入れ替わりで提供されます。

有澤まりこさんは「スパイスを使用し体調を整える」事を心がけており、その日の天候や季節によってスパイスの配合を変えているそうです。

また、食材は安全安心な物が使用されており、肉類は有澤まりこさんの地元・埼玉県和光市にある精肉店から仕入れ、野菜類は無農薬・無化学肥料栽培の新鮮野菜が積極的に使用されています。

そんな思いの詰まったカレーだからこそ、長年高評価を得てるんでしょうね。

 

SNSでの世間の評判をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東新宿のサランサーに行ってきました😄 こちらは限定30食の狭き門です🍛 出先の予定が早めに終わり、ここからサランサーまで10分。am11:45 までにはつける‼️希望をもってサランサーへ🏃💨 並んでる❗️でも並べているということは……やったー😃✌️しかも、私が最後の30食目でした。ギリギリセーフ😂 キーマとホワイトカレーのあいがけは最高でした😋🍛美味しくて体に良いものを食べてる満足感があります✨近かったらもっと頻繁に行きたいお店です‼️ #サランサー #カレー #カレー好き #カレーライス #あいがけカレー #キーマカレー #ホワイトカレー #限定 #carryandrice #carry #東新宿カレー #新宿カレー #東京カレー #東新宿カフェ #新宿カフェ #東京カフェ #tokyojapan

rika.i(@lihuadaomao)がシェアした投稿 –

 

ちなみに、サランサーのカレーを撮影したい方もいらっしゃると思いますが、撮影は料理とメニューのみです!

調理している所や、動画の撮影はNGですのでご注意ください。

 

 

サランサー(東新宿カレー店)の予約方法は?

サランサー(東新宿カレー店)の予約方法をご紹介します。

 

カレーは1日30食限定です。

30食のうち10食は予約分となりますので、絶対に食べたい方は予約がお勧めです。

 

予約は、前日の15時よりInstagramのメッセージで受け付けています。

予約方法はこちらです。

1.Instagram「@mariko_sanrasacurry」をフォロー

2.メッセ―ジを送ります。文はこちらです。

・代表者の名前(本名)

・予約人数

・来店時間(「12時」など)

・連絡先(電話番号)

店主から「予約完了」の返信メッセージが届けば予約完了です。

予約時に予約がいっぱいになっている場合もありますので、予約する前にはInstagramで確認してみてくださいね。

 

もし予約ができなかった場合は、当日並ぶか、テイクアウトもできる場合がありますので、列に並ばず店内の店主に直接聞いてみてください。

ちなみに食事の支払い方法は、現金や「PayPay」でも支払いができます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三木星雲堂薬局さんが書いてくれましたよ❤️ . #Repost @mikiseiundo with @get_repost ・・・ ワークショップ開催のお知らせです✨ 東新宿サンラサー店主、有澤まりこ先生の『簡単スパイス料理教室』を開催いたします! 日時:令和2年2月22日(土)  15時〜17時予定 料金:6,500円(税込) 1月31日まで『地元限定先行予約期間』として、店頭でのみお申し込みを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。 なお、2月1日以降は有澤まりこ先生のInstagram又はFacebookからのお申し込みとなります。 #三木青雲堂 #三木青雲堂薬局 #三木青雲堂ワークショップ #サンラサー#東新宿サンラサー#スパイス料理#スパイス料理教室 #スパイス料理研究家 #スパイス料理教室東京

東新宿サンラサー(@mariko_sanrasacurry)がシェアした投稿 –


料理教室も時々しているようなので、Instagramをチェックしてみてくださいね。

 

 

有澤まりこの夫旦那や子供等家族は?

「有澤まりこ」さんの夫旦那や子供等の家族構成をご紹介します。

 

家族について調べましたが、詳しい情報は載っていませんでした。

お店を始めた際に「主婦であり、一児の母親である」とコメントしていますので、開業時はご結婚されており、お子様もお1人居た事は間違いありませんね。

 

 

有澤まりこの年収は?

「有澤まりこ」さんの年収をご紹介します。

 

調べましたが、年収はどこにも公表されていませんでした。

でもこれだけ繁盛しているお店なので、けっこう儲かっているのではないでしょうか?

 

 

有澤まりこについて終わりに

今回は「有澤まりこ」さんについてご紹介しました。

2020年3月3日23時よりセブンルールに有澤まりこさんが登場しますので、放送が楽しみですね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください