「グッドとラック!」でTBSの朝の顔としてお馴染みの落語家の立川志らく(たちかわ・しらく)さんの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(さかい・りか)さんが、25歳の弟子と不倫関係に陥っているということが、『週刊文春』の取材で明らかになりました。 そして、不倫相手は、立川うおるたー(たちかわ・うおるたー)さんで確定ではないか?と言われています。ツイッターではタコ太郎という名前だそうです。今回は、立川うおるたーさんの顔写真やwiki情報やプロフィールを見ていこうと思います! そして、酒井莉加さんは過去にも弟子Aと不倫関係にあったそうで、前回に引き続き立川志らくさんは妻の不倫を許すと言うのです。弟子Aは誰なのかも合わせて調査したいと思います!" >「グッドとラック!」でTBSの朝の顔としてお馴染みの落語家の立川志らく(たちかわ・しらく)さんの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(さかい・りか)さんが、25歳の弟子と不倫関係に陥っているということが、『週刊文春』の取材で明らかになりました。 そして、不倫相手は、立川うおるたー(たちかわ・うおるたー)さんで確定ではないか?と言われています。ツイッターではタコ太郎という名前だそうです。今回は、立川うおるたーさんの顔写真やwiki情報やプロフィールを見ていこうと思います! そして、酒井莉加さんは過去にも弟子Aと不倫関係にあったそうで、前回に引き続き立川志らくさんは妻の不倫を許すと言うのです。弟子Aは誰なのかも合わせて調査したいと思います!" >立川うおるたー(タコ太郎)25歳は誰で顔写真は?酒井莉加との不倫相手確定!?過去弟子Aの存在やwikiやプロフィールについても! | Kindトレンド
エンタメ

立川うおるたー(タコ太郎)25歳は誰で顔写真は?酒井莉加との不倫相手確定!?過去弟子Aの存在やwikiやプロフィールについても!

「グッドとラック!」でTBSの朝の顔としてお馴染みの落語家の立川志らく(たちかわ・しらく)さんの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(さかい・りか)さんが、25歳の弟子と不倫関係に陥っているということが、『週刊文春』の取材で明らかになりました。

そして、不倫相手は、立川うおるたー(たちかわ・うおるたー)さんで確定ではないか?と言われています。ツイッターではタコ太郎という名前だそうです。今回は、立川うおるたーさんの顔写真やwiki情報やプロフィールを見ていこうと思います!

そして、酒井莉加さんは過去にも弟子Aと不倫関係にあったそうで、前回に引き続き立川志らくさんは妻の不倫を許すと言うのです。弟子Aは誰なのかも合わせて調査したいと思います!

立川うおるたー(タコ太郎)25歳は酒井莉加の不倫相手確定の概要は?

2人のデート現場はたびたび確認されていたようです。

2月7日、酒井莉加さんは弟子と2人でスーパーへ食料品の買い出しに行き、立川志らくさんが地方公演のために不在の自宅で夜を共にしたそうです。

また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場の車の中で、2人は車中キスやその他の“行為”に及んだんだそうです。その他の行為って・・・汗。以降、連日2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上も一緒にいたというのを「週刊文春」にスクープされました。

こちらは酒井莉加さんのお写真です↓

酒井莉加さんは元アイドルで「リンクリンク」というグループで活動し、2002年に立川志らくさんが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで2006年に結婚しました。2人の年の差は18歳だそうで若い妻をもらったのですね。

ツイッターでも立川志らくさんの妻の不倫にみんなツイートをしていました!

朝の顔なだけに、話題にもなりますね!

ちなみに、酒井莉加さんのツイッターはコチラです↓

このような発言をしている裏で不倫をしていたとは・・・。久しぶりの家族の時間という事は、立川志らくさんとはすれ違いが多く、酒井莉加さんは寂しかったのかな?と思いますが、不倫は決して許される行動ではありません。

立川うおるたー(タコ太郎)25歳は酒井莉加の不倫相手確定だと考える理由は?

酒井莉加さんと不倫相手は明らかにされていませんでしたが、ネットでは、立川うおるたーさんではかいか?と言われています。どういうことなのか詳しく見ていきましょう。

まず、劇団員への取材で、

「劇団の主宰者である酒井莉加さんは立川志らくさんの弟子で落語家で休業をしている25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や二人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてご飯に行ったり、子どもと遊んだりなど、もう夫婦同然の関係です。」

と、言っていたそうです。

重要なキーワードをまとめました。

  1. 立川志らくさんの弟子
  2. 落語家で劇団員
  3. 現在25歳
  4. 現在は休業中

こちらの情報に的を絞って調査いたしましたのでご覧ください。

まず、1.立川志らくさんの弟子として、立川うおるたーさんさんの落語の前座をした時のファンの方のツイートです。落語の前座をつとめたとあるので2.落語家で劇団員もクリアです。

立川うおるたーさんは2020年3月現在25歳ですので3.現在25歳もクリアです。

最後の4.現在は休業中は、立川志らくさんのwikiを確認したところ、

休業中なのは立川うおるたーさんだけでした。

そして極めつけが、週刊文春に取り上げられた酒井莉加さんと抱き合う方の写真と立川うおるたーさんを見比べると・・・

そっくりではないでしょうか?

おそらく、酒井莉加さんの不倫相手は立川うおるたーさんで確定だと思います。

立川うおるたー(タコ太郎)25歳は誰?

ところで、立川うおるたーさんは誰でどういう人物なのでしょう?

25歳で立川志らくさんの弟子であることはわかりました。落語家でツイッターを見ると、たこさんやタコ太郎と呼ばれていて、自身のツイッターも「タコ太郎」というお名前でやられていることがわかりました。

@の後ろには、「謎のキューピー」と書かれており、 『落語家の弟子、前座。〜女編〜』では、謎のキューピーというニックネーム(?)で、出演していたそうです。

立川うおるたーさんは

  • 立川うおるたー
  • タコ太郎
  • 謎のキューピー

3つのお名前があるようです。なぜなのか調べたところ2017年のツイートが見つかりました。

諸事情の内容はわかりませんでしたが、立川うおるたーさんの名前で休止していて、休止中の活動名がタコ太郎さんということのようです。

立川うおるたー(タコ太郎)25歳の顔写真やwiki情報は?

立川うおるたーさんのwiki情報はいまのところありませんでしたが、今後作られる可能性がありますね!

顔写真は、先ほどからちらほらと出てきていますが、違う写真を載せます。

25歳!?もう少し大人に見えるのは私だけですかね汗。

立川うおるたー(タコ太郎)のプロフィールは?

 

名前:立川うおるたー(たちかわ・うおるたー)

別名:タコ太郎・謎のキューピー

年齢:25歳

大学:成蹊大学卒業

入門:2014年10月

酒井莉加の過去の不倫相手弟子Aとは?

実は、酒井莉加さんが弟子を“愛人”にしたのは今回だけではないそうです。「週刊文春」の取材によると、4年前に別の弟子Aと不倫関係に陥り、その弟子を、立川志らくさんは破門にしたそうです。弟子Aはその後、精神を病み、消息不明になったそうなのです。このことを含めてた内容を3月5日(木)発売の「週刊文春」では、5ページにわたって詳報しているそうなので、発売が楽しみですね。

立川うおるたー(タコ太郎)25歳は酒井莉加の不倫相手確定で立川志らくは不倫を許す?

4年前の不倫の時も、立川志らくさんは酒井莉加さんを叱ることなく許したそうです。そしてなんと2度目の不倫報道が出た際も、立川志らくさんは、

「妻のことは信じてるし、まあこの程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃっただけのこと。離婚とかにはならんで」

と、聡明な発言をされました。

酒井莉加さん自身も、

「もしかして、私が酔っ払って無理にやっちゃったのかもしれませんが覚えていません」

と、今回の不倫騒動をあくまでも酔った勢いの間違いとして一貫しているようです。

夫婦揃って今回の報道をあまり気にされていないご様子で、立川志らくさんは、酒井莉加さんを許すというよりかは、疑ってすらいない感じですね。

立川うおるたー(タコ太郎)25歳は酒井莉加の不倫相手確定について終わりに

最近芸能界の不倫の話がとても多いですね。不倫行為は決して許される行動ではありませんが、立川志らくさんは、今回も多めにみそうですね!恋愛は人それぞれなので、事実を知った上でどう判断するのかは本人次第なので、立川志らくさんが、選んだ選択が私は正しいと思います。立川うおるたーさんを破門にするとしたら、不倫を認めたことになりそうなので、今回は破門もないかもしれませんね!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください