エンタメ

立川うおるたー(文春/志らく弟子25歳劇団員)顔写真!wikiや本名や弟子Aや所属の謎のキューピーについても!

3月4日、立川志らく(56歳)さんの弟子の立川うおるたー(25歳劇団員)さんが志らくさんお奥さんの酒井莉加(38歳)さんと不倫関係になっていることが週刊文春で報じられました。

今回は不倫騒動の概要に加え、立川うおるたーさん顔写真wiki情報、さらに本名や所属する謎のキューピーについて調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

立川うおるたー(文春/志らく弟子25歳劇団員)の不倫の概要

まずは概要を見ていきましょう。

劇団関係者によると、立川うおるたーさんは志らくさんの奥さんである酒井莉加さんといつも一緒にいるようです。

現在のお二人の仲は秘密の関係のはずですが、お子さんを連れてお昼ご飯を一緒に行ったり、遊びに行くなど、他の人が見ると夫婦ではないかと間違われるほどの関係だったようです。

お子さんはどのように感じていたのでしょうね。

こういった行為は度々確認されており、もはや言い逃れはできないレベルのようです。

ひどい例を挙げ出すと切りがなく、例えば2月7日は二人で食料品店に買い物に行き、志らくさんが地方へ出張に行って不在の自宅でなんと、夜を一緒に過ごしたようです。

ちょっと信じがたいですね。

極めつけは自宅近くの駐車場の乗用車の中で二人でキスをしていたようです。

車を駐車して、車の中で1時間以上も過ごす場面もあったようです。

流石にお友達というレベルではないですよね。

これに対して酒井さんは「彼はボディガードで、彼に限らずいつも弟子を一人つけるようにしている」とコメント。

さらにキスの事実を突きつけると「酔っぱらって覚えていない」とのことです。

これだけの証拠があると流石に言い逃れはできないですよね。

立川うおるたーの顔写真は?

立川うおるたーさんとはいったい誰なのでしょうか?

顔写真を見てみましょう。

中性的な顔ですね。優しそうで好きなタイプという方も結構いそうです。

25歳と若く、酒井さんにとってはかわいいと感じていたのではないかと想像します。

酒井さんの旦那さんの志らくさん56歳とずいぶん年上ですが、年上好きということではないようですね。

志らくさんのことは愛していることは間違いないでしょうが、こういったドキドキも欲しかったのかもしれません。

酒井さんは19人の弟子に囲まれているため、そういう気持ちが起きやすい環境だったのかもしれませんね。

志らくさんも忙しくて家を留守にすることも多いようですし。

いずれにしても超えてはいけない一線は超えておりますね。

立川うおるたーの本名などwiki風プロフィール!謎のキューピーに所属?

立川うおるたーさんの本名などwiki風プロフィールを見ていきましょう。

  • 本名:不明
  • 芸名:立川うおるたー・タコ太郎
  • 年齢:25歳
  • 学歴:成蹊大学卒業
  • 職業:落語家、役者
  • 所属:立川志らく一門(劇団)、謎のキューピー(劇団)

現在は志らくさんの一門でありながら、謎のキューピーという劇団にも所属しているようです。

謎のキューピーとはいったい何なのでしょうか?

立川うおるたーが所属する謎のキューピー(QP)とは?

立川うおるたーさんが所属する謎のキューピーとは酒井莉加さんが「才能を秘めているけど埋もれている若者たちと一緒にお芝居を作りたい!」という思いで立ち上げた劇団のようです。

その若者の中の一人が立川うおるたーさんだったということでしょう。

謎のキューピーにより二人が出会い、不倫関係まで発展してしまったとしたら、本当に皮肉な話ですね。。。

立川志らく弟子Aも過去に不倫?

酒井莉加さんの不倫は今回だけでなはく、4年前に志らくさんの弟子Aと不倫関係になったようです。

その時は志らくさんが弟子を破門。

そこから弟子は精神的に病んでしまい、現在はどこにいるか分からないようです。

まさに破滅の道をいってしまいましたね。

今回の件で立川うおるたーさんがどうなるかですが、現在、志らくさんは「妻を信じているし、これくらいのことで別れたりということはない。飲み過ぎただけだろう」とコメントしております。

寛大ですね。

ただ、弟子についての処分は言及しておりません。

一門と言いながら、謎のキューピーに所属しているので、志らくさんに破門されてももしかしたら活動できるかもですが、ただでは済まない気がします。

謎のキューピーの運営に志らくさんが噛んでいるかは不明ですが、今後どうなるか気になりますね。

因みに本件が原因かは不明ですが、立川うおるたーさんは3月15日のイベントを延期するようです。

立川うおるたーの不倫について終わりに

今回の不倫騒動はかなり証拠があるので、言い逃れはできなさそうです。

志らくさんは奥さんには寛大な対応をしておりますが、内心は分かりません。

ただ、弟子に対しては容赦しないのではないでしょうか?

酒井さんに関しては世間からは厳しい目が向けられそうです。

今後どうなるのか気になりますね。

動向について引き続き注視していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください