エンタメ

田中樹 デビュー前元彼女/元恋人文春A子とは誰?顔写真や名前は?自宅家場所や写メ審査や合コンや2年で別れた理由がなぜかについても!

3月10日に週刊文春の報道により、SixTONESの田中樹(たなかじゅり)さんがデビュー前(2年前)に恋人(元彼女/元恋人文春A子)がいたことが判明しました。

衝撃的な事実ですね。

今回はこの文春A子さんのがいったい誰なのか?

顔写真名前自宅家の場所を調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

田中樹のデビュー前元彼女/元恋人文春A子とは誰?

田中樹さんのデビュー前の元彼女/元恋人文春A子さんですがいったい誰かですが、2017年秋ごろから恋愛関係にあった相手のようです。

きっかけは港区にある個室のカラオケバー開かれたパーティです。

田中さんとA子さんが出会い、田中さんがA子さんのことを随分気に入ったようで、その場で連絡先を交換したようです。

相性が良かったのかもしれませんね。

その後、お互いに連絡を取り合い、遊ぶ関係になったようです。

さらに田中さんは仕事が終わった後に、A子さんの自宅に泊まりに行くようになりました。

ここまでいくともはや恋人と言ってよいのではないでしょうか?

A子さん自身も嬉しかったようで「いつでも泊まりに来てね」と田中さんに話していたようです。

A子さんは田中さんのことが大好きで、疲れている時はマッサージしてあげたり、ご飯の注文や朝起こしてあげる等々、かなり尽くしていたようです。

田中さん自身もA子さんには感謝していたようで、家を出る際にこっそり机の上に1万円を置いていくなど、彼なりの心遣いがあったようです。

そういった優しさがA子さんにとって嬉しく、田中さんのことをどんどん好きになっていったようです。

田中樹の元彼女/元恋人文春A子の顔写真や名前は?

そんな田中樹さんのデビュー前の元彼女/元恋人文春A子の顔写真ですが、今のところ出ていないですね。

田中さんの激写写真はいっぱいあるのですが、さすがに一般の方ということで文春も写真の公表は控えたのでしょうか。

ただ、初対面で気に入る相手なので相当ルックスはいいはずですね。

また、田中さんはモデルのみちょぱ好きなので、雰囲気は似ているかもしれませんね。

みちょぱかわいいですね・・・

名前についても恐らく一般の方ということで明らかになっておりません。

いずれにしても、どんな方か気になりますね!

田中樹の元彼女/元恋人文春A子の自宅家場所はどこ?

田中樹さんのデビュー前の元彼女/元恋人文春A子さん自宅家の場所を見ていきましょう。

情報によると都心のようです。

田中さん自身は当時は実家住まいであり、実家は都心から少し遠かったようです。

仕事は都心のことが多かったみたいで、都心に近いA子さんの家に泊まると次の日も楽だったようです。

それに、田中さん自身もA子さんと一緒にいることが楽しかったし、癒しになっていたのでしょうね。

A子さんは実際かなり田中さんに尽くしていたようですし。

都心という情報以上の情報は現在のところ無さそうです。

田中樹の写メ審査や合コンとは?

ある日、田中さんはA子さんに合コンを開いて欲しいとお願いしたようです。

その時に来てもらう女性に対して、写メ審査をしていたようです。

どういうことかと言うと、その名の通り、A子さんが呼ぼうとした女性の写メを田中さんが見て、呼んでOKか審査するというものです。

品定めみたいですね。

A子さんは自分ではかわいいと思った女性でも田中さんは「無理」ということがあり、かなり辛口だったようです。

せっかくA子さんは頑張ったのに、そういった厳しい要求に内心イライラしていたようです。

そりゃそうですよね。

そもそも私がいるのに、なぜそのようなことをするのだろう?と感じると思います。

そして、いざ合コンが始まると、田中さんはA子さんを気遣うことなく、他の女性と楽しんでいたようです。

この一件から、A子さんは「私は特別な存在ではなかったのだな」と感じ、悲しい気持ちになったようです。

田中樹の元彼女/元恋人文春A子と2年で別れて理由はなぜ?

田中さんはなぜ、このようなことをしたのでしょうか?

恐らくですが、田中さんがSixTONESのデビューが決まったのが2019年で、デビューが決まると女性関係を持つことができなくなることが理由だと思います。

つまり、最後に色々な女性と遊びたいと思ったのではないでしょうか?

A子さんもそう思っているようですが、最後には「デビューするので会えなくなる」くらいは言って欲しかったようです。

全くそういった連絡がなくの突然の音信不通になったようです。

ただ、事務所側の圧力が強くなったとか、タイミングを逃してしまったなどの理由があるかもしれませんので、事情が分からないままので批判は控えた方が良さそうです。

終わりに

情報から思うのは、田中樹さんにとってA子さんは癒しの存在ではあったことは間違いないと思います。

また、一方で、デビューすると女性関係を一切持てなくなるという現実に対して、最後に色々な女性と遊びたいという気持ちが強かったのではないでしょうか?

その気持ちは分かるような気がします。

ファンが一番というのがアイドルの基本ですが、どこまでいっても人なので。

本件で色々な突っ込みはあると思いますが、それもしっかり受け止めて今後の活動も頑張って欲しいですね。

以上、文春A子さんの調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください