エンタメ

櫻井翔に二股疑惑!本命はモデル風美女B子とミス慶應A子どっち?B子の顔画像やプロフィール、出会いや密会の別宅マンション場所はどこ?今後は?

2020年1月にミス慶應のA子さんとの婚前旅行が文春により報道された櫻井翔(さくらいしょう)さんですが、今度はモデル風美女B子さんとの二股疑惑が浮上しています。

今回は二股疑惑の概要や、モデル風美女B子さん顔画像プロフィールについてまとめました!

また、B子さんとの出会い密会が行われた場所、結婚間近と言われていたA子さんとの今後についても調べてみました。

今回の件について、櫻井翔さんの「言い訳」がひどい!とも話題になっていましたので、そちらも合わせてお伝えしていきます!

櫻井翔に二股疑惑!今回の騒動の概要

櫻井翔さんがA子さんとは別の女性と密会していたという報道が、文春によりスクープされました。

報道によると、A子さんとの婚前旅行から1ヶ月後の2月16日夜、櫻井翔さんが自宅ではなく、所有されている別宅に入っていくところが確認されました。その後にモデル風美女B子さんが櫻井翔さんの待つ部屋へと入っていき、B子さんが部屋を出たのが深夜0時を過ぎた頃でした。その間、約3時間の密会は何を意味するのでしょうか?

また、A子さんとの事はファンの間ではそこそこ有名だったようで二人は慶応大学時代から接点があったようです。

A子さんとはすでに同棲しており、結納も済ませていると言われています。

櫻井翔に二股疑惑!B子って誰?顔画像やプロフィールは?

B子さんについては今のところ、

  • 一般の30代女性
  • 広瀬アリスさん似のモデル風美女

という事しか分かっていないようです。上記の写真は広瀬アリスさんですが、似ているという事はきっと、相当な美女なんでしょうね!

一般の方という事もあり、顔画像や名前などの特定は知人からのリークでもない限り難しそうです。

櫻井翔に二股疑惑!B子との出会いは?密会の別宅マンション場所は?

櫻井翔さんとB子さんは数年前に友人を通して知り合い、櫻井翔さんがB子さんを気に入って二人で会うようになりました。

今回の密会場所の櫻井翔さんの別宅は驚くことに、A子さんと同棲中の自宅から車でわずか5分程の距離にあるようです。10年前に購入しており、自宅と同じく港区にある高層マンションで現在の自宅に引っ越した後も別宅として利用しているようです。

港区はテレビ局のあるエリアになるので、移動時間短縮の為に借りたままにしているのでしょうか?

しかし、そうであれば自宅から車で5分程しか離れていないというのは疑問が残ります。櫻井翔さんは仕事も多忙でしょうし、周りの目も多いと思うので1人になりたい時の為にそのままにしているのかもしれませんね。

櫻井翔に二股疑惑!その「言い訳」が酷すぎると話題に!

今回の件を調べているとさらに衝撃的な内容を発見しました。

なんと櫻井翔さんはB子さんにA子さんの事は内緒にしており、今回の密会の時にB子さんを呼び出した後、「文春に写真を撮られたから付き合うことになった。同棲はしていない」という内容の言い訳をしたというのです。

A子さんの存在は前からファンの間では有名だったそうですが、B子さんはその事を知らなかったのでしょうか?

この話が事実であればその言い訳を聞いた時、B子さんはどう思ったのでしょう。写真を撮られたから付き合うことになったというのは、すこし無理があるのではと思いますが・・・

A子さんとは婚前旅行の報道もされている以上、B子さんとしてはかなり複雑な心境にある事でしょう。

櫻井翔に二股疑惑!結婚間近と噂のA子さんとの今後はどうなる?


少し前に婚前旅行でスクープされたA子さんですが、15年以上も前に出会っており慶応大学時代の元カノだったようです。一度別れた後も付かず離れずな関係だったと言われています。

遠距離恋愛だったタイミングがあったり、櫻井翔さんに他の女性との熱愛報道があるとA子さんが匂わせツイートを行ったりと、出会ってから今まで様々な事があった二人ですが、ついにご家族と顔合わせをする仲になり結婚間近と言われています。

A子さんはテレビ局に勤めていましたがそちらも2019年に退職し、現在は無職のようです。退社理由についても、櫻井翔さんとの結婚準備では?と報道されており、もし櫻井翔さんやA子さんが子供を望んでいるのであれば、年齢的にもあまり余裕もないのでは思うので、今回の件が原因での破局というのは考えにくいのではないでしょうか?

櫻井翔に二股疑惑!本命はモデル風B子とミス慶應A子どっち?

現在の状況からしても、やはり本命彼女はA子さんではないでしょうか?

ご家族への顔合わせも済ませているようですし、同棲中でA子さんは専業主婦状態であると思われるので、順調に結婚に向かっているようです。

付き合いも長くお互いの事もある程度理解していると思うので、やはり今後の為にも今回の事が原因でどちらかを選ぶとなれば、A子さんが選ばれる可能性が高いのではないかと思います。

櫻井翔に二股疑惑!について終わりに

今回の騒動により、A子さんとB子さんは確実にお互いの存在を知ることとなりました。

これまでも櫻井翔さんに熱愛報道が出るとA子さんの匂わせツイートが話題になったりとなにかしらのアクションがあったので、今回も一波乱起こるかもしれないですね。

櫻井翔さんもついに本命を決めて、身を固める覚悟を決める時がきたのではないでしょうか?

どちらにしろ、櫻井翔さんが幸せになれる道を選んでいって欲しいですね!

また、今後も進展があれば随時更新していきます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください