エンタメ

下嶋兄の結婚相手(嫁妻)CA客室乗務員は誰?名前や顔画像は?職場はどこ?披露宴挙式の場所は?出会いはいつ?下嶋兄のプロフィールも!

3月15日、俳優の峰竜太(みねりゅうた)さん(68)と元女優の下嶋みどり(しもじまみどり)さん(67)夫妻の長男である、タレントの下嶋兄(しもじまけい)さんが結婚することが判明しました。

相手の女性は「いつもニコニコしていて穏やか。急に怒るようなことがない方で上手くいくと思います。」と峰竜太さんも太鼓判を押しているようです!

結婚相手となる女性は、CA(客室乗務員)をされている方のようで、名前顔画像職場はどこなのか、披露宴や挙式場所どこなのか、いつ出会ったのか、またよく知らない方のために下嶋兄さんのプロフィールについてを調べいていきます!

下嶋兄が結婚!相手の名前や顔画像は?

下嶋兄さんといえば過去に、フリーアナウンサーの内田有紗さんとの交際が報道されておりましたが、今回の結婚発表のお相手は別の方のようですね。

下嶋兄さんの結婚相手の情報で現在分かっているのは、

  • 30代の一般女性
  • CA(客室乗務員)をされている
  • いつもニコニコしていて穏やかな性格

ということのみで、やはり一般の方なので名前や顔画像は公表されていないようです。

しかし、過去にお付き合いされていた内田有紗さんもかなりの美女であり、結婚相手もCAさんということなのできっとかなりの美女なのではないでしょうか?

下嶋兄が結婚!結婚相手の職場は?

CAさんということでどこの航空会社に所属されているのかも気になりますね!

こちらも調べてみましたが、今の所は情報が出ていませんでした。

ちなみに日本の主な航空会社は

Wikipediaより引用

となっており、推測ですがこの中のどこかにお勤めされているのではないでしょうか?

結婚後も仕事を続けるとなれば、お互いに多忙そうなので一緒に過ごせる時間が限られそうですね。それとも結婚を機に、仕事を辞めて下嶋兄さんを支える事に専念されるのでしょうか?

どちらにしても、楽しい新婚生活を過ごして欲しいです。

下嶋兄が結婚!出会いはいつ?どこで?

下嶋兄さんとお相手方の出会いは趣味のフットサルを通してだそうで、交際から約2年で結婚に至ったようです。

共通の趣味があるということで、下嶋兄さんのトーク術にお相手の方もハートを射止められたのかもしれませんね!

また、お二人とも仕事柄、各地に飛び回ることもあると思うので、そういった部分も共通しており、盛り上がったのではないでしょうか?なにかと共通点の多そうなお二人でお似合いですね!

下嶋兄が結婚!披露宴や挙式の場所は?

予定ではお二人は4月に婚姻届を提出されるようです。

4月の末の日曜日(4月26日頃?)に挙式を予定されており場所は老舗の高級宴会場を予約されているようです。

下嶋兄さんのご親族は峰竜太さんや下嶋みどりさんをはじめ、祖父の初代林家三平さんなどの大御所芸能人が並んでいます。

また下嶋兄さんご本人も過去にはジャニーズJrに所属されていたり、現在はレポーターや俳優として活躍されており、様々な方と繋がりがありそうです。

招待客もかなり豪華な顔ぶれとなるのではないでしょうか。


しかし現在、世界中で問題となっている新型コロナウイルスの状況によっては、挙式や披露宴の場所などに変更が出る可能性もあるようなので、分かり次第更新します。

下嶋兄が結婚!下嶋兄のプロフィール

ここまでは下嶋兄さんの結婚相手についてでしたが、実はあまり良く知らないという方も多いみたいなので、下嶋兄さんのプロフィールも調べてきました。

本名 下嶋 兄(しもじま けい)

生年月日 1983年1月13日

年齢 37歳

出身地 東京都

身長 171cm

学歴 帝京高等学校 卒業、日本大学中退

活動期間 2002年〜現在

活動内容 タレント・リポーター・俳優

家族構成 父:峰 竜太、母:下嶋 みどり、姉:下嶋 生

下嶋兄さんは日本大学に入学したものの、ご両親の「礼儀作法を身に着けさせたい」という意向により日本大学を中退し、ジャニーズ事務所に入所したようです。

ちなみに当時の写真はこちらになります。

茶髪にロングヘアでかなり印象が違いますね!

現在はすでにジャニーズ事務所は退所されており、退所の理由は「歌もダンスも出来なかったから」と、徹子の部屋に出演された際に話していたようです。

過去にはTV番組内で「使えるコネは使わないと!」という内容のぶっちゃけ話もされていたようで、二世タレントとしては珍しいタイプではないかと思います。オープンで面白い方だなという印象を受けました。

ジャニーズ事務所を退所した後は、テレビ信州でキャスターやリポーターとして現在も活動されています。また、テレビドラマでも俳優として出演されており、幅広く活動されているのが見受けられますね!

下嶋兄が結婚!について終わりに

今回の結婚発表を見るまでは、実はあまり下嶋兄さんのことは知りませんでしたが、今回調べてみて、裏表のない素直な人なんだろうなという印象を受けました!

過去にお付き合いされていた内田有紗さんも綺麗な方でしたし、今回の結婚相手の方もCAという事なので綺麗な方なんだろうと思います。そんな美女に好かれるだけあって、下嶋兄さんもきっと素敵な方なのでしょうね。

下嶋兄さんの結婚相手の方は一般女性という事で、現時点では情報は少ないですがまた新情報が分かり次第更新していきます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください