3月19日、女優でモデルの小松菜奈(こまつなな)さんと俳優の菅田将暉(すだまさき)さんが交際していることが判明しました。 お二人はいつから交際を開始していたのでしょうか?どっちからアプローチをしたのか、出会いやきっかけ結婚の可能性について調査してみました! また、お二人の職業が女優・俳優ということで、映画などの共演作品についても紹介していきます。

" >3月19日、女優でモデルの小松菜奈(こまつなな)さんと俳優の菅田将暉(すだまさき)さんが交際していることが判明しました。 お二人はいつから交際を開始していたのでしょうか?どっちからアプローチをしたのか、出会いやきっかけ結婚の可能性について調査してみました! また、お二人の職業が女優・俳優ということで、映画などの共演作品についても紹介していきます。

" >小松菜奈・菅田将暉はいつどっちから?熱愛のきっかけや出会い結婚の可能性は?映画共演作品はこちら! | Kindトレンド
エンタメ

小松菜奈・菅田将暉はいつどっちから?熱愛のきっかけや出会い結婚の可能性は?映画共演作品はこちら!

3月19日、女優でモデルの小松菜奈(こまつなな)さんと俳優の菅田将暉(すだまさき)さんが交際していることが判明しました。

お二人はいつから交際を開始していたのでしょうか?どっちからアプローチをしたのか、出会いやきっかけ結婚の可能性について調査してみました!

また、お二人の職業が女優・俳優ということで、映画などの共演作品についても紹介していきます。

小松菜奈・菅田将暉の熱愛はいつ、どっちから?


お二人の交際がスタートしたのは、昨年(2019年)秋からのようです。

菅田将暉さんの猛アプローチで始まったようで、ダブル主演作品「溺れるナイフ」の撮影中からアプローチが始まっていたそうです。

菅田将暉さんは以前から「肉食系男子」としても知られており、数々の女優さんと熱愛の噂もありましたが、はっきりと真剣交際を認めたのは今回が初めてです。

それくらいゾッコンなんですね!

以前に菅田将暉さんが番組に出演した際、「いくときは自分から追いかける」と話していたので、きっと今回も小松菜奈さんに積極的にアピールを続けたのでしょうね。

あんなイケメンにアプローチされるなんて、羨ましい限りです!

小松菜奈・菅田将暉の熱愛の出会いやきっかけについて

小松菜奈さんと菅田将暉さんの最初の出会いは、映画「ディストラクション・ベイビーズ」での共演でした。

2015年5月から撮影が始まったので、今から約5年程前ですね。

お二人ともこの作品では主演ではありませんでしたが、小松菜奈さんは最優秀新人賞を、菅田将暉さんは助演男優賞を受賞されています。

その後も2015年秋に撮影が始まった「溺れるナイフ」でダブル主演を果たしており、菅田将暉さんは次第に小松菜奈さんの「飾らない人柄」に惹かれていったそうです。

小松菜奈・菅田将暉のプロフィール

ここで、もうご存じの方も多いとは思いますが、お二人のプロフィールをご紹介します。

 

名前:小松 菜奈(こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日

年齢:24歳

身長:168cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

活動期間:2008年〜

 

名前:菅田 将暉(すだ まさき)

生年月日:1993年2月21日

年齢:27歳

身長:176cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

活動期間:2009年〜

意外にも小松菜奈さんの方が先に活動開始していたのですね!

年齢差や身長差も程よく、改めてお似合いの二人です。

小松菜奈・菅田将暉の結婚の可能性は?

菅田将暉さんは24歳の頃に出演された番組内で、「今のうちに、将来の子供のために形見として渡せるものを探しておきたい」などと話されており、その際に、「結婚は30歳までにしたい」とも仰っていました。

また、理想のプロポーズも考えているようです。

その後も、イベントのインタビューなどで同様に結婚願望がある事を話されていたので、もともと結婚は積極的に考えているタイプだと思われます。

報道によると、菅田将暉さんは周囲に「(小松菜奈さんと)結婚したい!」と話されているようで、「30歳までに結婚したい」という発言も踏まえると、後3年以内に結婚の報告がある可能性も高いのではないでしょうか。

小松菜奈・菅田将暉の共演作品

映画「ディストラクション・ベイビーズ」2016年5月21日公開

愛媛県松山市を舞台に欲望と狂気を描いた青春群像劇で、「イエローキッド」「NINIFUNI」で注目を集めた、真利子哲也監督商業映画デビューした作品です。

北原裕也役を菅田将暉さん、那奈役を小松菜奈さんが務めています。

 

映画「溺れるナイフ」2016年11月5日公開

漫画家・ジョージ浅倉先生の作品を実写映画化したもので、東京で雑誌モデルをしていた夏芽が父親の故郷の田舎に引越し、田舎の地主の息子コウに出会い次第に惹かれ合ってゆく青春ラブストーリーです。

夏芽役を小松菜奈さん、コウ役を菅田将暉さんが務めた、お二人がダブル主演の映画となっています。

 

映画「糸」2020年4月24日公開予定

平成元年生まれの高橋漣と園田葵は、13歳の頃に出会い恋をします。しかし葵は義父からの虐待に耐えかね町から逃げ出しました。その後、事実を知った漣が葵を探し出し駆け落ちを計画しますが、すぐに警察に保護されてしまいます。

その後別々の道を歩む二人ですが、平成最後の年にもう一度運命が二人をめぐり逢わせようとします。

高橋漣役を菅田将暉さん、園田葵役を小松菜奈さんが務めるこちらもダブル主演映画となります。

 

その他にも、お二人は昨年から引き続き「niko and …」のアンバサダーも務めており、改めて接点の多さが見受けられます。

小松菜奈・菅田将暉の熱愛について世間の反応


見て頂いた通り、お祝いムード一色ですね!

世間からも愛されているのが伝わってきます。お二人の結婚を望む声も多く、これだけ祝福される熱愛報道も珍しいですね!

小松菜奈・菅田将暉の熱愛について終わりに

たくさんの人に祝福されているお二人なので、このまま是非結婚まで順調に進んでいって欲しいです。

お互いを「尊敬できる相手」と周囲にも話しているようで、見た目にも内面にもバランスの良さそうなお二人の今後が楽しみですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください