エンタメ

ドーキンズ英里奈の結婚相手一般企業一般男性の名前は誰?佐藤徳昭で特定?勤務先についても!

3月28日にハーフタレントのドーキンズ英里奈(27歳)が一般企業に勤める一般男性と結婚することが明らかになりました。

結婚相手の一般男性はいったい誰なのでしょうか?

岐阜県のやるキャラやななの鬼マネージャー佐藤徳昭さんという噂は本当でしょうか?

今回は本件の詳細に加え、一般男性の名前や勤務先会社がどこかについて調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

ドーキンズ英里奈が一般般企業の一般男性と結婚

発表は3月28日でした。

婚姻届けは5月の吉日に出すようですね。

こういうご時世なので、披露宴はいつなどは発表しておりませんね。

ドーキンズ英里奈は27歳(2020年3月現在)とそろそろお年頃という感じだったのでしょうね。

ドーキンズ英里奈の結婚相手一般企業一般男性の名前は誰?佐藤徳昭で特定?

ドーキンズ英里奈さんは生まれも育ちも岐阜県のようです。

そういったところからか、結婚相手の男性についても岐阜の方の間では既に知られているようです。

どうもや岐阜県のゆるキャラ「やなな」のマネージャーのようです。

 

やななのマネジャーと言えば、鬼マネージャーとして有名な佐藤徳昭さんですが、この人か!と思いましたが、ツイッターで佐藤徳昭さんは単に祝福のコメントしかしておりません。

 

これで彼が違うということになりませんが、仮に結婚相手だとこんなコメントするかなあとうい気もします。

岐阜県の方、真相をご存知でしたら是非コメント下さい。

ドーキンズ英里奈の結婚相手一般企業一般男性の勤務先はどこで特定?ラデッキ株式会社


仮に佐藤徳昭さんが結婚相手であれば、勤務先はラデッキ株式会社になります。

ラデッキ株式会社とは岐阜県の芸能プロダクション会社になります。

佐藤徳昭さんはこの会社の代表取締役社長になります。

仮に佐藤徳昭さんが結婚相手なかったとしても、勤務先はこの会社で間違いないかなあと思います。

ドーキンズ英里奈の結婚相手一般企業一般男性の馴れ初め


馴れ初めについて細かくは報道されておりませんが、結婚相手の一般男性について「お相手は一般企業に勤務している気を遣わずにいられ一緒に大声で笑えるひとです」と話しております。

ずっと一緒に仕事をしてきて、自然体でいられる相手という感じではないでしょうか?

終わりに

本件はおめでたいお話であるとともにドーキンズ英里奈さんを久しぶりに見たなという方も多いのではないでしょうか?

全国放送ではあまり出演しなくなりましたが、岐阜県の盛り上げ役としてずっと地元岐阜県では活躍されていたんでしょうね。

結婚すること、また生活環境は変わると思いますが、今後のご活躍も期待しましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください