エンタメ

フィッシャーズシルクとマサイの自宅場所はどこ?写真画像なども!

フィッシャーズのリーダーシルクロードさんとマサイさんの自宅が豪華なようです。

今回は自宅場所がどこかや写真画像について調査しました。

それでは見ていきましょう。

フィッシャーズシルクロードの自宅場所はどこ?

詳しい自宅場所は公表されておりませんが、動画の中で「東京が全部見える!」と叫んでおります。

よって、東京であることは間違いなさそうです。

恐らく都心に近いのではないでしょうか?

フィッシャーズシルクロードの自宅写真画像


一人で暮らすにはかなり広いですね。

フィギュアやマンガや面白グッズなど色々ある割にごちゃごちゃし過ぎず、結構整理されておりますね。

個人的にはフィギュアのセンスが斬新で面白いです。

流石プロの動画編集者なので、動画も面白いですね。

フィッシャーズマサイの自宅場所はどこ?


東京都23区の高層マンションのようです。

シルクロードさんと同じですね。

二人ともかなり儲かっているんでしょうね。

既にご存知の方も多いようで、非常識な方が自宅に押し寄せているようです。

迷惑なのでやめましょうね。

フィッシャーズマサイの自宅写真画像

リーダーのシルクロードさんと比べるとそれほど広くはないですね。

そして、遊び心よりも仕事場という雰囲気が強いです。

スタジオをしっかりしているのでさすがユーチューバーという感じですね。

カメラなど、道具もここまでこだわっております。

ユーチューバーも楽ではないということが良く分かりまね。

良いお家に住んでいますが、贅沢はあまりしておらず、道具にお金をいっぱいかけているという印象です。

マサイさんのまじめさがとても出ているお家だなあと感じます。

終わりに

フィッシャーズさんは想像以上に儲かっているようです。

中々東京の高層マンションでは住めませんもんね。

ただ、今後これを維持できるんですかね?

以上、調査結果でした!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください