エンタメ

ブリトニートーキョーの結婚(旦那)や年収は?ネイルが下手?料金やプロフィール年齢について!

ブリトニートーキョーさんをご存知ですか?

ブリトニートーキョーさんは世界一予約が取れないネイリストとして、ハリウッドを拠点とし海外セレブ達から絶大な人気を誇っています!

2020年3月8日の「今夜くらべてみました2時間SP」に出演予定のブリトニートーキョーさんですが、現在結婚しているのか?旦那さんは誰?年齢プロフィールについてまとめてみました。

また「ブリトニートーキョー」で検索すると「下手」というワードが出てくる理由や、ネイル料金、年収についても調べていきます!

ブリトニートーキョーの年齢やプロフィール

最初にブリトニートーキョーさんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:ブリトニートーキョー

本名:非公開

出身地:東京生まれ 千葉県育ち

年齢:30代後半?

生年月日:12月29日?

ブリトニートーキョーさんは、詳しいプロフィールを公開していませんでした。

しかし、20歳で短大を卒業し2005年にアメリカへ留学しているという情報や高校時代はヤマンバギャルだったことから、世代的におそらく年齢は現在30代後半辺りではないかと推測されます。

また、ブリトニートーキョーさんの誕生日については、正確な公表はありませんでしたがツイッターへの投稿内容から、12月29日辺りなのでは?と推測します。

一見派手で思い切りの良さそうな印象のブリトニートーキョーさんですが、実は幼少期は絵を描くのが好きで内気でシャイな性格だったそうです!

小学生の頃いじめにあってしまい、中学校からはそんな状況から抜け出すため、意図的に社交的な性格へと変わっていったということです。

中学校では、美術部がなかったために水泳部や吹奏楽部、陸上部など様々な部活動を経験し、生徒会にも入っていました。

高校へは推薦入学を果たし、ヤマンバギャルデビューしたそうです。

ちなみに当時の写真はこちらです!

もともとの内気な性格から、意図的に社交的に変わり、新しいものにどんどん飛び込んでいけるというのは凄いことですね!

その後は、美術大学を目指し予備校にも通いましたが、合格することが出来ずそのままエスカレーター式に高校の付属短大へ入学、グラフィックについてなどを学びました。

ブリトニートーキョーがネイリストになったきっかけ

短大を卒業したブリトニートーキョーさんですが、その後は渋谷109へ正社員として就職したものの、立ち仕事がきついと感じ研修期間の2ヶ月で辞めてしまいました。

その後、立ち仕事でなくファッションが自由な職業ということで「ネイリストになろうかな?」と思い立ち、NSJネイルアカデミーへと入学しました。

ネイルスクールに通いながら、相変わらず渋谷で遊び回る日々を過ごしていましたが「門限の厳しい実家から出たい!」という理由から、学生ビザを取得しアメリカへ留学を決意したそうです。

そこでアメリカを1人で旅したり、カルフォルニアのネイリストライセンスを取得したりと、たくさんの経験を積み最終的にビバリーヒルズにある、ベトナム人オーナーのネイルサロンで働くこととなりました。

ブリトニートーキョーさんの名前の由来は、このベトナム人オーナーの店が関係あり、アメリカでは仕事の際に呼びやすいよう、アメリカンネームを付ける事があるのですが、当時人気だったブリトニー・スピアーズさんと同じ金髪だったことから、ブリトニーにしたそうです。

もともと絵を描くのが好きだったブリトニートーキョーさんですが、ネイリストになろうと思ったきっかけは意外とあっさりしたものでした。

それでも、今まで学んできた技術を活かし世界中で活躍していることや、どんどん新しいことに取り組んでいく姿勢は尊敬します。

一度決めたらしっかり結果を出しているというのは、素晴らしいですね!

ブリトニートーキョーはネイルが下手?

「ブリトニートーキョー」で検索すると、キーワードに下手と出てくるのはなぜなのでしょうか?

実際のブリトニートーキョーさんのネイルアートをみてみましょう!

海外セレブ御用達なこともあり、色鮮やかで個性的なデザインが多ですが、決して下手ではないですね!

技術はトップクラスといっても過言ではないと思います。

これだけハイレベルなネイルを施術しているブリトニートーキョーさんですが、こだわりはデザインだけでなく、多忙な毎日を送るセレブやスター達の事を考えて施術スピードにもこだわっているようです!

通常の施術時間の3分の1程のスピードで仕上げることが出来るらしく、短時間でこのクオリティだと思うと、より凄さが伝わるのではと思います。

ネイルだけでなく、相手の立場になって考えることのできるブリトニートーキョーさんだからこそ、たくさんの方に愛されるネイリストになったのですね。

ブリトニートーキョーの結婚(旦那)は?

基本的に個人情報を公開していないブリトニートーキョーさんですが、現段階で結婚しているという情報もありませんでした。

SNSを見る限りでも、あちこちを飛び回り多忙な日々を送っている印象で、おそらく結婚はまだなのではないでしょうか?

海外にいることが多いようなので、もしかしたら将来的には国際結婚をされるかもしれませんね!

最近では男性のお客さんも増えてきたそうなので、素敵な出会いがあるといいですね!

ブリトニートーキョーのネイル料金や年収は?

ブリトニートーキョーさんは現在、お店を構えている訳ではないので直接コンタクトをとってお願いするようになります。

そのうえ、一見さんお断りのスタンスをとっているようなので、紹介がない限りお願いするのは難しいでしょう。

料金についても公開していませんが、海外セレブがメインに活動されていたり、CM用のデザインを担当されていたりなので、かなり高額になることは間違いないでしょう。

また、施術代とは別にチップとして20万円貰ったこともあるようです。

一般的にネイリストとして独立し、TVで取り上げられたり、芸能人を担当するようになると年収が1000万円〜2000万円ほどになるようなので、ブリトニートーキョーさんはそれを遥かに上回る年収を得ていると考えると凄すぎますね!

ブリトニートーキョーについて、おわりに

自分の意志で社交的に生まれ変わり、たくさんの経験を積み大成功をおさめたブリトニートーキョーさんですが、見えない所でたくさんの苦労もされていることでしょう。

「今夜くらべてみました2時間SP」ではどんなお話をされるのか、楽しみですね!

ブリトニートーキョーさんの今後の活躍も目が離せません!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください