エンタメ

大河内志保の若い頃の画像は?髪型やインスタや離婚慰謝料や2020年今現在のプロフィールについて!

新庄剛志さんの元妻の大河内志保さんをご存じですか?

2020年今現在は何をやっているのでしょうか?

今回は大河内志保さんの今現在のプロフィールに加え、若い頃の画像髪型、さらにインスタ離婚慰謝料て調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

大河内志保の若い頃の画像は?

大河内志保さんの若い頃の画像を見てみましょう。

まずは中学校の時の写真です。

二重の目元など、現在の面影がありますね。

清楚系といったところでしょうか。

 

続いてはモデル時代の写真です。

※写真をご指摘により修正しました。

目がきれいですね。

透明感があるという感じです。

現在は48歳(2020年4月現在)ですが、美人ですよね。

大河内志保の離婚や慰謝料は?

大河内志保さんは2000年に当時阪神ターガスの新庄剛志さんと結婚しましたが、2007年に離婚しました。

新庄剛志さんの記事はこちら

 

 

離婚理由はについて大河内さんは「彼はストイック過ぎて自分にも自己成長しろと努力を求めてくるので大変だった」と話しております。

 

 

新庄剛志さんは自分に厳しく、厳しさに耐えられる人間だったのでしょう。

そして、それを大河内さんに強要してしまったのかもしれませんね。

アスリートならではのストイックさが私生活に出てしまったのかもしれません。

ただ、7年も結婚生活が続いているんですよね。

合わないのによく7年も続いたなあと感じます。

もっと早くてもおかしくなかったでしょうが、とどめの一撃は新庄さんが突然バリ島に豪邸を買ったので引っ越そうと言い出したことのようです。

さすがに大河内さんは付いていけなくなったのですね。

子供がいなかったので、離婚はそれほど苦労せずに進んだのかもしれません。

ただ、新庄さんは慰謝料を3億円払ったと言われております。

恐らくお金がいっぱいあったと思いますが、それ以外にも大河内さんに迷惑をかけたとか、離婚調停が面倒なのでとにかく高額を払って決着をつけたなど、理由があったのかもしれません。

大河内志保の髪型は?

大河内志保さんの髪型を見ていきましょう。

大河内さんと言えばおしゃれなショートカットで有名ですね。

ショートカットで自由度が少なそうに感じるのですが、大河内さんを見ると全くそれを感じさせません。

センター分けで知的で落ち着いた雰囲気を出したり、局所的に巻いてボリュームを出させて華やかさを表現したり、とてもお洒落ですね!

ショートカットの方は髪型の参考になるかもしれませんね。

大河内志保のインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#イースター 🐰🥚 #イースターエッグ #オムライス 日本ではあまり馴染みがないかもしれませんがヨーロッパやアメリカなどではイエスキリストが亡くなった後に殻を破って復活された日として、また春を祝う日として🥚 『命を生み出す卵は、復活の象徴』 とされて玉子を飾ったり食べたりするみたいです✨ #生トマトケチャップ 湯剥きしたトマト🍅をダイスカット(角切り)にしてオリーブオイルに潰したニンニクで香りを出しトマト、白ワイン(あれば)きび糖、白醤油、塩、最後に酢を入れて少し煮詰める ケチャップよりもぐんとフレッシュなソースです❤ #ビタミンカラー #カラーで癒される #復活 しよう 💪 #卵好き ❤❤❤😋

大河内志保(@okouchi_shiho)がシェアした投稿 –


インスタグラムでは得意の健康食、美食の料理を紹介しております。

投稿頻度多いというほどではありませんが、割とコンスタントです。

調理師専門学校卒業ということで、本格的で美味しそうな写真を載せております。

また、健康食・美食ををみんなに伝えたいという思いがあるようで、栄養素や具材についての解説がしっかりあるのが特徴です。

大河内志保さんのような綺麗な方が健康食や美食などと言って解説すると信憑性があるように感じますね。

大河内志保の今現在のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#青鮫ヒレ#400グラム?寒い日に熱々を❤もれなく花粉症😷#花粉症🎄🌁😷のみんな~がんばろっ😆👍❤️

大河内志保(@okouchi_shiho)がシェアした投稿 –

  • 名前: 大河内志保(おおこうちしほ)
  • 年齢:48歳(2020年4月現在)
  • 生年月日:1971年10月31日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 学歴:女子栄養大学付属調理師専門学校卒業、ICIFピエモンテ イタリアプロコース調理学校卒業
  • 資格:AISイタリアソムリエ、杏林予防医学中級
  • 職業:タレント、デトックス料理研究家
  • 所属事務所:アワソングスクリエイティブ

 

一番最初の活動は1990年の日本航空のキャンペーンガールのようです。

1992年に音響メーカーのクラリオン主催のキャンペーンガール「クラリオンガール」に選ばれ、そこから雑誌や写真集、テレビ出演など爆発的に売れるようになります。

最近はあまりテレビ出演しておりませんが、芸能事務所のアワソングスクリエイティブに所属しております。有名どころでは山田優さんなどが所属しておりますね。

近頃はデトックスなど健康料理に力を入れているようで、ごくたまにテレビ出演したり、前述のとおり、インスタグラムなどで投稿をされたりしておりますね。

我々のあまり知らないところで、料理家として活動をされているのかもしれません。

終わりに

大河内志保さんは昔はモデル中心でした。

今はテレビ出演が減ってはいますが、ご自身の資格を生かして、健康食や美食に力を入れているようです。

インスタを見るとその雰囲気を垣間見えるので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

以上、調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください