エンタメ

谷口愛理の交際相手彼氏は誰で大麻入手経路は?福岡市中央区渡辺通4丁目実家自宅マンション場所がどこかについても!

3月26日に元HKT48メンバーの谷口愛理さん(21歳)が大麻所持で逮捕されていたことが、4月16日に分かりました。

福岡市中央区の自宅マンションから見つかったようです。

いったいどういうことなのでしょうか?

今回は本件の概要に加え、事件に関わったとみられる交際相手の彼氏大麻入手経路、さらに福岡市中央区渡辺通4丁目の実家自宅マンション場所について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

谷口愛理が大麻所持で逮捕

谷口愛理容疑者が逮捕されたのは3月26日の午前10時45分頃。

家族が住む福岡市のマンション一室で乾燥大麻0.025グラムを発見。

谷口容疑者は「交際相手が忘れていったカバンに入っていた」「大麻かもしれないと思っていたが自分のものではない」と供述。

谷口容疑者が使っていた部屋から大麻を巻く紙や器具も見つかっている。

器具があることから言い逃れは厳しいのではないかという印象です。

谷口容疑者はAKBの福岡版姉妹グループに2011年から所属しておりました、2012年に脱退しております。

その後、2014年にオフィスアウイに所属し、芸能活動を再開しておりました。

最近はあまり見なかったのですが、こういった形で注目されて残念ですね。

谷口愛理の大麻入手経路は?

谷口愛理容疑者の大麻入手経路についてみてみましょう。

まず、谷口容疑者は交際相手の絡む事件の捜査から浮かび上がったようです。

交際相手の絡む事件というのは詳しい報道はされておりませんが、大麻関係のことだと思います。

交際相手の供述や目撃情報などに基づいたものだと推定します。

実際に入手したのは谷口容疑者か交際相手かは定かではないですね。

詳しい入手経路については現在調査中とのことです。

谷口愛理の交際相手彼氏は誰?

谷口愛理容疑者の交際相手の彼氏はいったい誰なのでしょうか?

現在報道はされておりませんが、少なくとも家族の住むマンションに来たことがあるということで、家族の方は知っていることでしょうね。

谷口容疑者が交際相手に大麻を勧めたのか、もしくは交際相手が谷口容疑者に勧めたのかは定かではないですが、いずれにしもて大麻を使うような、よくないグループに所属している可能性が高いように思います。

谷口容疑者自身は最近テレビなどでほとんど見ませんので、あまり仕事がうまくいってなかったのではないでしょうか?

HKT自体は爆発的に売れていたので、今の現状が受け入れがたいと感じるのは分からなくはないですね。

そういったつらい時につい魔が差してしまったということかもしれません。

それにまだ21歳ということで、大人になりきれていない部分もあったのではないでしょうか?

谷口愛理の福岡市中央区実家自宅マンション場所はどこ?


谷口愛理容疑者自身は住所不定のようです。

そして今回大麻が見つかったのは家族が住む福岡市中央区の自宅マンションとのことです。

詳しい場所がどこかについては福岡市中央区渡辺通4丁目というところまでわかっております。

 

都会の天神にも近く、いかにも人が集まりそうなところですね。

実家のマンションが好立地のため、交際相手を呼びやすい環境だったのでしょうね。

それにしても家族がいるマンションに堂々と大麻を置くとはすごい神経をしているなあと思います。

終わりに

本件はちょっと見ないと思ったらこれか、という印象です。

中途半端な状態でアイドルを脱退してしまうと、あまり仕事がないのかもしれまえんね。

AKBのようにあれだけ人数いて全員が卒業後バラエティに出られたり、モデルになれるわけではないですもんね。

アイドルの仕事の寿命は短いので、その点は本人は自覚しないと、今回のような大麻使用とまではいかないにしても、仕事に困ることになるかもしれません。

以上、調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください