エンタメ

重川茉弥(まやりん)が太った?高校と事務所や性格は?ツイッターやインスタなどプロフィールについて!旦那しゅんくんは誰?

まやりんこと重川茉弥(しげかわまや)さん(16)が妊娠・結婚を発表しました。

お相手のしゅんくんこと前田俊(まえだしゅん)さん(17)とは、ABEMAオリジナル恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」で出会い、カップル成立したのがきっかけで交際に発展しました。

2020年4月21日現在、妊娠8ヶ月であり、6月に入籍予定とのことです。

そんな重川茉弥さんの高校や事務所、性格などプロフィールについて調べてみました。

またお相手のしゅんくんこと、前田俊さんについてもまとめます。

重川茉弥が妊娠・結婚を発表!

ABEMAオリジナル恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」でカップル成立した、重川茉弥さんと前田俊さんは2020年3月時点で交際1年を報告しています。

その後、2020年4月21日に重川茉弥さんの公式ブログ「まやりんの日常」にて、現在妊娠8ヶ月であることと、6月に入籍を控えていることを発表しました。

ご報告

この度、だいすきなしゅんくんとの間に

新しい命を授かりました

そして6月頃に入籍いたします、、!

急な報告びっくりさせてしまったのと、発表が遅くなってしまってごめんなさい。

実はもう妊娠8ヶ月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています

まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!

今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数ヶ月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです

以上がブログでの発表の内容となります。

現在重川茉弥さんは16歳、前田俊さんは17歳と若いだけあってネット上では賛否両論、驚きの声が上がっています。

少し前から、重川茉弥さんが太った?と話題になっていましたが、今回のことで妊娠が理由だったことが判明しましたね。

重川茉弥のプロフィール

重川茉弥さんのプロフィールはこちらです。

名前:重川茉弥(しげかわまや)

ニックネーム:まやりん

生年月日:2004年1月24日

出身地:大阪府

身長:157cm

事務所:株式会社KimonoGirls

ふだんは大人っぽく見えますが、ふと見せるあどけない笑顔と関西弁が魅力的です。

重川茉弥の高校や事務所は?

重川茉弥さんの中学校については、過去に体操服の画像から寝屋川市立第9中学校では?とも言われていますが現時点では非公開となっているため、特定できませんでした。

高校については、重川茉弥さんのツイッターから大阪府にある「バンタン高等学院」であることが判明しました。

このバンタン高等学院は、高校卒業の資格をとりながら、ファッションやスタイリストの専門スキルも学べる学校なので、重川茉弥さんにピッタリですね。

重川茉弥さんは中学生の頃から、「KimonoGirls」という事務所に所属しており、ホームページでもモデルとして紹介されています。

10代に人気の雑誌「popteen」に掲載されたり、You Tubeで「まなまやチャンネル」を開設していたりと幅広く活動されており、若い世代に多く支持されていることが分かります。

重川茉弥の性格やYou Tubeチャンネルについて

重川茉弥さんは、「今日、好きになりました」という番組内で「じゃあ席(気になる人のとなり)取ります」ときっぱり宣言したりと肉食な部分を見せたりしましたが、普段のインタビューやYou Tubeでの様子は、まだまだあどけない印象も受けます。

あまり騒がしい感じではなく、話し方もしっかりしており、年齢の割には落ち着いているのではないでしょうか。

重川茉弥さんは可愛い見た目だけでなく、頭の回転も早いのではと思います。

また、舌の上でさくらんぼの茎を結ぶのが特技だそうで、メイクも上手なこともふまえてとても器用であることがわかりますね!

しかし、重川茉弥さんは過去にYou Tubeの動画が原因で炎上しています。

こちらの動画での重川茉弥さんの仲本愛美さんへの態度が悪いということが炎上の原因のようです。

一緒にYou Tubeチャンネルを開設しているほどなので、きっと仲が良いからこその態度であったのではとも思いますが、少し気分屋な部分もあるようです。

とはいえ、普段は仲の良い動画もたくさんアップされているので、この時は少し気乗りしていなかったのかもしれませんね。

重川茉弥の旦那になるしゅんくんとは

重川茉弥さんの結婚相手となる前田俊さんのプロフィールはこちらになります。

名前:前田俊(まえだしゅん)

ニックネーム:しゅんくん

生年月日:2002年5月24日

出身地:千葉県

身長:182cm

事務所:不明

 

しゅんくんこと前田俊さんは重川茉弥さんと出会う前から「今日、好きになりました。」に3度登場しています。

オーストラリアが舞台の第13弾では、現在8467の野城菜月さんとカップル成立しましたが、番組終了後はお互い忙しくてなかなか会うことが出来ず、破局を発表しています。

その後「今日、好きになりました。」の第17弾にリベンジとして参加し、そこで重川茉弥さんと出会い、無事カップル成立したのち今回の妊娠・結婚へと繋がりました。

前田俊さんは身長が182cmの9頭身とかなりスタイルが良く、顔もイケメンです。

また、「今日、好きになりました。」への出演がきっかけで、タレントや俳優として活動しており、なんとドクターXにも出演されたようです!

さらに、前田俊さんのお姉さんも過去に「今日、好きになりました。」に出演されています。

お姉さんの名前は、前田まはるさんといい、美男美女な兄弟としてファンの間では有名のようです。

重川茉弥のツイッターやインスタについて

 

重川茉弥さんはツイッターやインスタなどのSNSを頻繁に更新されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっぱい写真撮ったからいっぱいあげるね(._.)💙

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿 –

前田俊さんと仲の良い様子や、些細な日常まで赤裸々に公開しています。

フォロワーも多く、ファンからもたくさんコメントがついていますね!

重川茉弥について、おわりに

今回、妊娠・結婚を発表した重川茉弥さんと前田俊さんはお二人とも若く、ネットでは驚きの声が多く、賛否両論あります。

お二人はまだまだこれから、たくさんの事を乗り越えなければならないと思いますが、まずは元気な赤ちゃんが産まれるのが楽しみです!

これからは家族として、今まで以上に支え合い、仕事の方も頑張ってほしいところですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください