エンタメ

長谷川まさ子の父親は?髪型や顎や声や若い頃や岡江久美子との関係!

4月24日、芸能リポーターの長谷川まさ子さんが岡江久美子さんの死亡を受けてコメントを発信しております。

今回は長谷川まさ子さんと岡江久美子さんの関係に加え、長谷川まさ子さんの父親髪型、さらに若い頃の画像について調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

長谷川まさ子の岡江久美子の関係


長谷川まさ子さんは大和田獏さんは過去に「ワイド!スクランブル!」という番組で一緒に仕事をすることがあり、そこから一緒に食事に行くことや、共通の趣味である芝居を見に行ったりと仲が良いようです。

そういったこともあり、岡江さんともよく話すこともあったようです。

長谷川さんにとって岡江さんはテキパキしてとにかく明るい人柄とのことです。

また、旦那さんの大和田獏さんの話題になると、とても笑顔で楽しそうに話していたようです。

旦那さんのことが大好きだったのでしょうね。

世間のみんなも同じように感じていると思いますが、裏表のない方だったということかもしれませんね。

長谷川まさ子さんの父親と母親は?

父親は17年前に、母親は14年前に亡くなったようです。

父親は旧三洋電機に勤務していたようです。

普通のサラリーマンですね。

実家が群馬県ということで自宅近くの三洋の工場で働いていたようです。

長谷川さんが中学生の時に東京へ単身赴任となり、その関係で、長谷川さんは高校は東京の高校へと進んだようです。

お父さんは毎日お弁当を作ってくれたようです。

優しいですね。

ちょっと面白いのがおにぎりをラップして新聞紙に包んでいたようです。

どうも保温性があるようです。

娘に温かいおにぎりを提供したいという愛情を感じますね。

長谷川まさ子の髪型は?

長谷川まさ子さんの髪型ですが、おしゃれと言われております。

前髪をアレンジするところなどは中々奇抜真似できたいという方も多いのではないでしょうか?

ずいぶん雰囲気変わりますね。

長谷川まさ子は顎関節症?


長谷川まさ子さん自身に顎関節症という情報ありませんので、恐らく愛犬のトイプードルのことかなあと思います。

1年間も通い続けるとなると心配になりますよね。

長谷川まさ子の声

長谷川まさ子さんの声ですがしばらくかすれておりました。

ただ、現在は回復しているようですね。

数年前の同じ時期にも同様のことがあったので、時期的なものが絡んでいる可能性もありそうです。

長谷川まさ子の若い頃の画像は?

長谷川まさ子さんの若い頃の画像です。

確かに現在でも面影があるような。

今もお美しいですが、こういった写真撮影があるということはアイドル的存在だったようですね。

長谷川まさ子のプロフィール

  • 名前:長谷川まさ子
  • 年齢:47歳(2020年4月現在)
  • 身長:153cm
  • 出身地:群馬県
  • 職業:芸能リポーター
  • 趣味:芝居鑑賞

 

大学在学時から役者養成塾に通っておりましたが、大学卒業後はTBSのラジオアシスタントをしばらくやっておりました。

その後、バラエティ番組や広報番組のリポーターをしておりましたが、「3時にあいましょう」出演を機に芸能リポーターの転身しました。

終わりに

長谷川まさ子さんは大和田獏さんと親密な関係にあり、岡江久美子さんとも話す機会があったようです。

世間の皆さんと同じで、明るくて素敵な方という印象だったようです。

以上、調査結果でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください