エンタメ

加藤紗理がコレコレを訴訟騒動?理由は無断で赤ちゃん画像を動画で掲載か

4月28日に加藤紗理さんがお子さんを出産しました。

この幸せなニュースからあまり日が経たずして、ちょっと騒動があります。

それは加藤紗理がコレコレを訴訟するという騒動です。

理由はコレコレさんが動画に無断で加藤紗理さんの赤ちゃんの画像を掲載したことによるようです。

いったいどういうことなのか詳しく見ていきましょう。

加藤紗理が出産

加藤紗理さんは4月28日に第一子となる女児を出産しました。

お産は大変だったようです。

加藤紗理さんは新型コロナウイルス感染が心配で、自宅出産を試みました。

youtube手さんの様子を生配信するつもりだったようです。

仕事魂なのか、お産というビッグイベントをみんなに見せたいのか、よく分かりませんが、すごい試みですね。

しかしながら、助産師の判断で自宅出産不可と判断し、あきらめて病院で出産しました。

何はともあれ無事出産できてよかったですね。

加藤紗理さんは子供ができて本当に幸せそうです。

初めての子育ては本当に大変なのですが、数時間ごとの授乳やオムツ交換も楽しんでやっているようです。

寝不足が続いているにも関わらず、赤ちゃんがかわいすぎて、まったく苦にならないようです。

加藤紗理さん自身もその感情に驚いているとのことです。

確かに赤ちゃんはかわいいですが、そこまで思える加藤紗理さんの赤ちゃんに対する愛はすごいと思います。

加藤紗理のコレコレ訴訟騒動理由はyoutubeへの赤ちゃん画像の無断掲載


そんな幸せな日々を送っていた加藤紗理さんですが、コレコレさんを訴訟する騒動が起こっています。

コレコレさんと加藤紗理さんは同じyoutuberとして面識があります。

そういったところから、コレコレさんは加藤紗理さんの出産のお祝いのSNSメッセージを送りました。

加藤紗理さんは礼儀として、子供の写真を送ったようです。

ここまでは普通のやりとりだと思います。

しかしその後、アクシデントが起こります。

なんとコレコレさんが加藤紗理さんのお子さんの画像を無断で動画にアップしたのです。

確かにこれは許せないと思うのは普通だと思います。

大事な子供の動画を無断でアップされて黙っている親がいる訳ないと思います。

既に万回以上再生されているようです。

加藤紗理さんはyoutubeに異議申し立て申請をしたようです。

ただ5月7日の19:38時点でまだ削除されていないようです。

加藤紗理さんはコレコレさんは確信犯だと思っているようです。

コレコレさんは動画配信のスペシャリストで、ルールも熟知しているはずと考えられるためです。

後で消しても許されるレベルの投稿をするという悪質なたくらみがあるのかもしれませんね。

加藤紗理さんの赤ちゃんの画像はとてもレアなので、多くの人が見たいと思います。

アクセスも確実に来るでしょう。

恐らくそういうことかたなあと。

それが事実ならちょっと人の道を外しかけてる気がしますね。

加藤紗理がコレコレを訴訟を起こす?

加藤紗理さんは「画削除に応じない場合は法的手段を取ることを考えている、というか、もう訴えます」とコメントしております。

怒り心頭ですね。

加藤紗理さんは普段結構たたかれるキャラですが、今回の一見は母としての毅然な態度というものを感じます。

ネットの反応


皆さんのご想像の通り「お子さんの将来のために消してあげてほしい」という意見がほとんどですね。

ここは大人しく削除と謝罪を入れて欲しいですね。

それと、せっかく一流の動画配信者なのに悪質な投稿はやめて欲しいですね。

ただ、言い分があるかもしれないので、もう少し静観した方がよさそうです。

以上、調査結果でした。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください