エンタメ

篠原涼子の子供息子長男次男の名前は?小学校幼稚園どこや年齢やインスタ顔写真についても!

篠原涼子さんと市村正親さんの間には二人の子供(息子:長男,次男)がいることをご存じでしょうか?

今回は篠原涼子の息子さんの名前幼稚園,小学校がどこか、さらに年齢インスタ顔写真などのプロフィールについて徹底解説します。

それでは詳しく見ていきましょう。

篠原涼子の家族構成

まずは篠原涼子さん一家の家族構成を見てみましょう。

 

  • 母親:篠原涼子・46歳(生年月日:1973年8月13日)
  • 父親:市村正親・71歳(生年月日:1949年1月28日)
  • 長男:小学校6年生・13歳(生年月日:2008年5月10日)
  • 次男:小学校2年生・7歳(生年月日:2012年2月22日)

※2020年5月10日現在

 

篠原涼子さんと市村正親さんは2005年12月に結婚をしました。

お子さんもお二人生まれて幸せそうです。

三人目の噂がありますが、予定は今のところ無いようです。

テレビ番組などで息子さんのことついて話しているのを見ると子育てを楽しんでいるのがよく伝わってきます。

動画を見る限り、結構いたずら好きな息子さんですかね?

とても微笑ましいです。

長男は年頃で時に「触らないで」と篠原涼子さんに言ってくることがあるようです。

篠原涼子さんは悲しいようですが、こっそり長男が寝ている間にハグするようです。

篠原涼子さんは大女優ですが、かわいらしいところがありますね。

きっと長男も篠原涼子さんの優しさは分かっていると思います。

篠原涼子の子供息子・長男の名前や年齢は?

篠原涼子さんの息子・長男の名前は残念ながら分かっておりません。

ガードが堅いです。

篠原涼子さんと市村正親さんの息子となると、報道陣の取材など多くの人が押し寄せてきそうですし、学校の友達からも特別視される可能性が高いですよね。

純粋に子供のことを考えると、公表しないのが普通かなあと思います。

年齢に関しては前述の通り、2020年5月10日現在では13歳(生年月日:2008年5月10日)で小学6年生です。

篠原涼子の子供息子・長男のインスタ写真は?

篠原涼子さんの息子・長男のインスタ写真を見てみましょう。

篠原涼子さん自身はTwitterやインスタグラムの公式アカウントを持っていないので、中々プライベートの写真を見ることはできないです。

不鮮明ですが写真がありましたの掲載させていただきます。

やはり顔は見せてくれませんね。

篠原涼子さんと市村正親さんの息子となれば、勝手な想像ですがとてもかわいらしいのではないでしょうか?

篠原涼子の子供息子・長男の小学校幼稚園はどこ?

篠原涼子さんの息子・長男の幼稚園と小学校がどこか見ていきましょう。

まず幼稚園ですが、青山学院大学付属幼稚園を受験したようです。

青山学院大学付属幼稚園は超名門であり、超難関の幼稚園です。

合格すると、青山学院大までエスカレータ方式での入学が約束されたも同然のようです。

これは大きいですね。

しかし、その代償は大きいです。

まず、入園して初年度に納付する入園料や施設設備料などの合計金額はなんと150万円に上るようです。

すごい金額ですね。

ただ、この金額が高いと思ったり、払い渋りをするような人は、そもそも青山学院大学付属幼稚園を受験しないし、入園できないようです。

青山学院大学付属幼稚園を受けるのは親が芸能人や企業オーナー、人間国宝などの割合が多いようです。

つまり、受験する人は払えるのは当たり前の人ばかりです。

それよりも入園試験では本人の品格が問われるようです。

要するにお金がいくらあっても駄目ということです。

実際に金持ちのスポーツ選手や芸能人の子供でも受からない人が結構いるようです。

そして、残念ながら篠原涼子さんの長男も不合格となってしまいました。

合格人数は男20人、女子20人の計40人とのことです。

そして合格倍率は4倍弱と言われております。

青山学院大学付属幼稚園はふさわしい品格を持った、選ばれた人しか合格しないということですね。

この苦い経験から篠原涼子さんは長男の小学校受験のために、1年間仕事を休みました。

子供の教育に力を入れているかがよく分かりますね。

お金持ちであれば、先生に任せればいいという風に思ってしまいますが、篠原涼子さんは自ら子供を支えたいという気持ちがあったのかもしれません。

その結果、長男は青山学院大学初等部に見事合格しました。

きっと篠原涼子さんの思いが長男に届いたのだと思います。

いずれにしても良かったです。

篠原涼子の子供息子・次男の名前や年齢は?

篠原涼子さんの息子・次男の名前と年齢を見ていきましょう。

次男も長男と同じで名前は分かりません。

芸能界入りとかをしない限りは難しいですかね。

年齢は先ほどご説明した通り、2020年5月10日現在で7歳生年月日:2012年2月22日)の小学校2年生です。

まだまだ可愛らしい時期ですね。

篠原涼子の子供息子・次男のインスタ写真は?

篠原涼子さんの息子・次男のインスタ写真を見ていきましょう。

次男に関してもあまり写真はありませんが、長男よりはややあるかなあという印象です。

ただ、やはり顔出しはNGのようですね。

仕方ないですね。

篠原涼子の子供息子・次男の小学校幼稚園はどこ?

篠原涼子さんの息子・次男も長男と同じ名門の青山学院大学付属幼稚園を受験します。

そして、見事合格しました。

長男が不合格になった経験からうまく対策を立てられたのかもしれませんね。

そして、小学校ですが、確証はないものの、長男と同じ青山学院大学初等部である可能性が高いと言われております。

青山学院大学付属幼稚園に合格しているので、わざわざ外部に行くよりもそのまま繋がりの強い青山学院大学初等部に進学するのが自然ですね。

長男を合格させた経験も大いに活かせるでしょう。

そして、息子二人が運動会に揃って登場する場面の写真が撮られているシーンもあるので、同じ小学校に通っていると考えるのが妥当かと思います。

きっと仲良く一緒に登校しているのでしょうね。

篠原涼子の自宅についてはこちら

以上、調査結果でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください