エンタメ

茅原実里の不倫相手は誰で大先生名前の室屋光一郎?FLASH写真や結婚嫁妻の顔画像についても!

涼宮ハルヒの憂鬱で長門有希役で有名な声優の茅原実里が過去に不倫していたことが報道されました。

不倫相手は日本で有数の超一流の名高い、ヴァイオリニストの室屋光一郎(大先生室屋)さんです。

屋光一郎さんは結婚して奥さん(嫁妻)と子供いるので不倫したの屋光一郎さんになります。

今回は本件の概要に加え、茅原実里さんと室屋光一郎さんの不倫のFALSH写真、さらに室屋光一郎さんの奥さん(嫁妻)が誰で顔画像と名前を特定できないか調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

茅原実里と室屋光一郎(大先生室屋)が不倫


茅原実里さんと室屋光一郎(大先生室屋)さんは2007年頃から一緒に仕事をするようになり、2010年秋ごろに交際に発展したようです。

ちょうど室屋光一郎さんが茅原実里さんのカバー曲を発売した頃ですね。

室屋光一郎さんも演奏していたようです。

室屋光一郎のプロフィールはこちら

しかし、室屋光一郎さんは2009年に既に結婚しており、妻(嫁)と子供がいたようです。

そして、2011年の東日本大震災の後、安全のため、ご家族の方は東京を離れたようです。

その隙にという感じですね。

二人は会食に行くこともありましたが、それだけでなく、なんと同棲もしていたようです。

箱根や鹿児島などに仲良く旅行に行くこともあったようです。

この事実について室屋光一郎さんは認めているようです。

潔いですね。

ただ、2016年1月に二人は別れたようです。

茅原実里さんは室屋光一郎さんの離婚に時間がかかるのであれば、ということで別れを切り出しようです。

本気だったのですね。

好きな相手であれば、相手に奥さんがいようが関係ないと考えていたのでしょう。

室屋光一郎さんもその気にさせたのかもしれませんね。

室屋光一郎さんは奥さんや茅原実里さんを傷つける許されない行為と反省しているようです。

計6年も付き合っていたので、恐らく茅原実里さんのことを本当で好きだったのだと思います。

茅原実里と室屋光一郎(大先生室屋)の不倫FALSH写真画像

茅原実里さんと室屋光一郎(大先生室屋)さんのFLASH画像はこちらのように、既にTwitterなどで出回っておりますね。

今後色々出てくると思います。

写真は二人が飲食店から出る姿ですね。

本当に二人とも素晴らしい笑顔で、愛し合っているのがよく伝わってきます。

不倫関係でないとすると最高のカップルに見えます。

結局結ばれない恋と思うと見てて辛くなりますね。

室屋光一郎の結婚した嫁妻は誰で顔画像と名前特定?


室屋光一郎(大先生室屋)さんには前述の通り、2009年に結婚した嫁(妻)がいます。

子供もいるようです。

一般女性のようで、顔画像や名前など詳しい情報ありませんね。

室屋光一郎さんが超一流のヴァイオリニストなので同じ音楽界の人かもしれませんね。

茅原実里の新たな男と不倫?

茅原実里さんは室屋光一郎さん以外に新たな男性と仲良くしているようです。

新たな男性は都内に本社を置く企業に勤める一般男性のようです。

この男性も結婚しております。

流石に不倫は無いと思います。

なぜなら茅原実里さんは39歳で、年齢も気にしている様子なので、冷静に考えるとそういったややこしいことをするとは考えにくいです。

恋は盲目と言いますが、流石にないかなあと思います。

逆に言うと前例はあるとも言えますが。

やはり結婚してる男性って魅力のある方が多いんですかね?

いずれにしても、茅原実里さんも含め、みんな幸せになっていただければと思います。

以上、調査結果でした!

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください