エンタメ

室屋光一郎の結婚相手の嫁妻と子供は誰で顔画像と名前特定?茅原実里と不倫で米津のlemon編曲や天皇即位の演奏者

ヴァイオリストの室屋光一郎(大先生室屋)さんが茅原実里さんと過去に不倫をしていたことが2020年5月12日のFLASHで報じられたことが話題になっておりまね。

室屋光一郎さんは米津玄師さんのlemonの編曲者であり、天皇即位式での演奏者という日本で有数の音楽家、ヴァイオリストです。

室屋光一郎さんは既婚ということですが、結婚した奥さん(嫁妻)はいったい誰なのでしょうか?

今回は室屋光一郎さんの結婚相手の奥さん(嫁妻)と子供の顔画像と名前、さらに室屋光一郎さんのプロフィールについて調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

室屋光一郎と茅原実里が不倫

まずは室屋光一郎さんと茅原実里さんの不倫について触れておりましょう。

茅原実里との不倫の詳細はこちら

室屋光一郎さん茅原実里さんと2007年から一緒に仕事をするようになります。

一方、室屋光一郎さんは2009に今の奥さんと結婚し、すぐに子供もできたようです。

そんな中、室屋光一郎さんと茅原実里さんは2010年秋ごろから親密な関係となっていきます。

実は2011年の関東大震災の後、室屋光一郎さんのご家族は安全のため、東京から離れます。

その間に室屋光一郎さんと茅原実里さんの不倫はエスカレートし、同棲生活や箱根や鹿児島への旅行に度々出かけていたようです。

しかし、2016年1月に茅原実里さん(2020年5月現在39歳)は年ごろなので、奥さんと離婚に時間がかかるならもう待てない、ということで、二人の関係はそこで終わります。

約6年に渡る不倫になります。

この事実は室屋光一郎さんも認め反省しているとのことです。

2010年はちょうど室屋光一郎さんは茅原実里さんのカバー曲をやっていた頃なので、そこでお互いに意気投合した部分があったのではないかと思います。

不倫で6年間も続くのは相当なので、室屋光一郎さんとしては葛藤があったのでしょうね。

お互いが幸せになるためにも、茅原実里さんとの交際解消を決断したのでしょう。

不倫は単純に駄目という意見もあると思いますが、そう簡単な問題ではないと思います。

不倫は許されることではないのですが、二人の愛は本物だったのではないかと想像します。

室屋光一郎のプロフィールと経歴

室屋光一郎さんは日本有数のヴァイオリストですが、ご存じない方もいらっしゃると思いますので、プロフィールと経歴を見てみましょう。

 

  • 名前:室屋光一郎(むろやこういちろう)
  • 年齢:39歳(2020年5月現在)
  • 生年月日:1980年11月4日
  • 出身地:大阪府
  • 学歴:東京芸術大学音楽学部付属音楽高等学校卒業、東京藝術大学音楽学部器楽科卒業
  • 職業:ヴァイオリスト、編曲・作曲家

 

茅原実里さんと同い年ですね。

そこも二人が親密になった理由の1つかもしれませんね。

茅原実里さんの他、MISIAや平井堅さん、aikoさんなど多数のアーティストのスタジオレコーディングやライブサポートを手がける、一流音楽家です。

音楽界では知らない人はいないレベルで、一般の方でも知る人は「室屋光一郎さんはそこらへんの音楽家とはわけが違うと声を大にして言いたい」と評するレベルです。

最近では米津玄師さんのlemonを編曲したことで有名ですね。

あれだけのヒット曲の一役を担ったので、その実力は分かると思います。

さらに、誉れ高い、天皇即位式でも演奏を担当しました。

まさに日本を代表する音楽家であると言えるでしょう。

室屋光一郎の演奏

天皇即位式の曲などはどうも規制があるようで、出回っていないようですが、せっかくなので国民を代表する室屋光一郎(大先生室屋)さんの演奏を見てみましょう。

 

鳥肌が立った人も多いのではないでしょうか?

雑音が全く無く透き通るような音色ですね。

日本有数のヴァイオリストと言われるのが良くわかりますね。

ずっと聞いていたくなりますね。

室屋光一郎の結婚相手の嫁妻や子供は?

室屋光一郎さんは前述の通り2009年に今の奥さん(嫁妻)と結婚しており、子供もいます。

一般女性ということであまり情報はありませんね。

茅原実里さんと6年も不倫していたので、茅原実里さんに容姿が似ているのでしょうか?

茅原実里さん綺麗系の美女という感じですね。

容姿が好きなだけでそれほど長くは続かないと思いますので、恐らく仕事に対する価値観などで共感したことが多かったのではないかと想像します。

そういった意味で、室屋光一郎さん奥さんも容姿もいいかもしれませんが、同じ音楽業界の方で、仕事などで意気投合した仲の方というのは十分ありそうです。

不倫はしておりますが、室屋光一郎さんは一人の女性と長く付き合うタイプのような気がします。

いったいどんな奥さんなのか気になりますね。

以上、調査結果でした!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください