エンタメ

手越祐也ガールズパーティーの20代前半A子は誰で名前を特定?都内飲み屋の場所はどこ?

ガールズパーティーに参加していたと思われる20代前半のA子さんとNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんとのLINEが文春で公開されました。

手越祐也さんは、緊急事態宣言の真っ只中である4月下旬に、都内の飲み屋でお気に入りの女性「手越ガールズ」を集め、個人的に「キャバクラ手越」を開催していたようです。

A子さんもその集まりに参加していたようで、手越祐也さんに呼び出された際のLINEが公開されましたが、それに対し「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」とコメントしています。

今回は、手越祐也さんのガールズパーティーに参加していた20代前半A子さんが誰なのかや、手越祐也さんがいたと言われる都内の飲み屋の場所はどこなのかについて調査してみました。

手越祐也ガールズパーティー開催のニュースの概要

2020年5月12日に文春にて、NEWSの手越祐也さんが緊急事態宣言真っ只中である4月下旬に都内の飲み屋で、お気に入りの女性「手越ガールズ」を集めて「キャバクラ手越」を開催していた事が、知人により明かされました。

手越祐也さんは普段から女性をはべらせて飲むのが好きなようで、たとえ世間がステイホームと呼びかけていようと「連絡すれば駆けつけてくれる女性が何十人もいる」と手越祐也さんの知人が証言しています。

LINEでのやりとりが公開されたA子さんもその女性の中の一人であり、今回のことについては「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と電話で答えています。

このことについてジャニーズ事務所に事実関係について問い合わせたようですが、回答はありませんでした。

20代前半A子は誰?名前など特定済み?

A子さんに関する情報は、

  • 年齢は20代前半
  • 元キャバクラ嬢で現在はOL
  • 白石麻衣さんに似た美女

現在はこれ以外は明らかになっていません。

LINEのやりとりの中で、手越祐也さんが「俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しない」と発言しており、A子さんもなにかしらで成功している人なのかもしれませんね。

A子さんが手越祐也さんと出会ったのは2019年の秋頃だそうで、その後は手越祐也さんに何度も呼び出され一緒に飲んでいたそうです。

A子が前に働いていたキャバクラや現在の職場については明らかになっていませんが、出会いは元職場のキャバクラではないかと推測できますね。

また、A子さん以外の手越祐也ガールズのメンバーは明らかになっていませんが、手越祐也さんのお気に入りの女性ということなので、おそらく白石麻衣さん似と言われているA子さん同様の美女揃いなんでしょう。

公開されたLINEの内容

手越祐也さんとA子さんのLINEのやりとりは以下になります。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉
A子さん〈ありがとう!〉
手越〈20:30ね〉
A子さん〈了解だよ!〉

何度も呼び出されて飲んでいるという話の通り、やりとりが慣れていますね。

お二人の仲の良さが伺えます。

領収書ということは、A子さんのタクシー代は経費として落とされるのでしょうか?

都内の飲み屋の場所はどこ?

手越祐也さんがガールズパーティーを開催していた、都内の飲み屋はどこにあるのかについては現在情報は出ていませんでした。

4月下旬の緊急事態宣言真っ只中の出来事であることから、たくさんのお店が自粛していた中で営業していた都内の飲み屋であればエリアがわかれば候補は少ないのではないでしょうか?

手越祐也さんの行きつけのお店の可能性も高いので、そうなれば特定されるのも時間の問題かもしれません。

手越祐也の騒動に関する世間の声

今回の件に関して、ネット上では一体どんな声が上がっているのでしょうか?

手越祐也さんのファンの方は、普段からスキャンダルが多いこともあり「呼ばれてない」など、寛容なコメントもあります。

しかし、やはり緊急事態宣言で自粛が続いているなかでの騒動であることもあり、ウイルスを広めてしまう可能性や危険性について厳しいコメントも見受けられました。

実際に芸能界でもコロナウイルスにかかる方が増えており、今回の件は軽率な行動だったと言われても仕方がありません。

手越祐也ガールズパーティー開催について、おわりに

手越祐也さんは、これまでにも女性やお酒の関係でスキャンダルを起こし、世間を騒がせてきました。

今回の件に関しても、もはや驚く人の方が少なくやれやれといった感じでしょうか?

これだけ問題を起こしながらもとくにお咎めもなく、もはやオープンにすることでキャラとして定着しつつあるところは手越祐也さんの凄いところですね。

しかし、現在はコロナウイルスによって日本中が自粛を促しており、出歩くことは自身の身を危険に晒す行為となります。

A子さんも今回の件に関しては反省しているようなので、今後はせめてコロナウイルスが落ち着くまで「キャバクラ手越」も自粛していただきたいところです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください