エンタメ

藤井リナの出身高校の同級生は誰で顔写真画像と名前は?職業や経歴やプロフィールについても!

モデルで歌手の藤井リナさん(35歳)が2020年5月16日に現在妊娠中であることを公表しました。

入籍はしてないようですが、しっかりお相手がいるようです。

どうも高校の同級生のようです。

いったい誰なのでしょうか?

今回は藤井リナさんの出身高校と結婚相手の同級生の顔写真画像や名前、さらに職業や経歴などプロフィールについて調査しました。

それでは詳しく見ていきましょう。

藤井リナの結婚相手は誰?高校の同級生?


藤井リナさんは5月16日に自身のインスタグラムで現在妊娠中であることを公表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

とてもハッピーなニュースですね。

藤井リナさんも「幸せいっぱいの気持ち」と話しております。

お相手は高校の同級生のようです。

しかしながら、入籍(結婚)はしていないようです。

また、今後の入籍の予定についても言及しておりません。

その辺りが気になりますね。

もしかしたらシングルマザーで頑張っていくのかもしれません。

それであれば、敢えてお相手を公表する必要はないとも思いましたが、変に勘繰られるよりは、はっきりと公表した方がすっきりすと考えたのかもしれませんね。

藤井リナの出身高校はどこ?

藤井リナさんのお相手が高校の同級生ということで、出身高校が気になりますね。

出身高校については玉川学園高等学校という噂があります。


偏差値59とかなり高めです。

歌手のDAIGOさんやファッションモデルの藤井サチさんなど著名人が多く通う学校で知られております。

ただ、藤井リナさんの出身高校が玉川学園高等学校であるということについて裏は取れておりません。

藤井サチさんが玉川学園高等学校なので、それと勘違いしているのではないか?という意見が多いです。

よって鵜呑みにはしない方が良さそうです。

藤井リナの高校の同級生は誰で顔写真画像と名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

友達の誕生日で集まれてたのが懐かしいっ☺️🥺 YouTubeをゆる〜くスタートするために、カメラがないからiPhone11に携帯変えようかな、と考え中なこと今日ころ頃です🤔 何人かに聞いたらね、11はカメラの画質が全然違うんだって そういうのあまりわかんないよ💦 この状況だと携帯もいつになったら変えられるかわらないなぁ ひとまず!今の携帯のままでもできるのかな、調べてみようっと😊✨ ティティは、順調に元気になってきたよ❤️蒸したサツマイモに混ぜたお薬もしっかり飲んでくれてるし🥰 ただ、毎回急に具合悪くなっていたから油断はできないよね😣💦 食欲がないときは1,2日お食事してくれないこともあるから、彼女の食欲が回復してる今のうちにできるだけ太らせる作戦頑張るぞ!!😋 あっ、今日すっごくあったかかったね☀️ #宝物 #poodle #love #you #mybaby #littleone #angel 微博:@藤井莉娜LenaFujii #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

藤井リナさんの高校の同級生はいったい誰なのでしょう?

顔写真と名前については公表されておりませんね。

むしろ前述の通り、入籍の予定を話していないことから、結婚するかどうかも正直不明です。

そういった相手であれば、本人のためにも顔写真や名前は公表しない方がいいと考えているのかもしれませんね。

藤井リナの高校の同級生の職業や経歴などプロフィール

藤井リナさんの高校の同級生の職業や経歴などプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:不明

年齢:35歳

職業:不明

 

藤井リナさん自身があまりお相手の情報を公表しないスタンスなのかもしれません。

芸能人でありながら、高校の同級生がお相手とは珍しいパターンのような気がします。

同窓会などで一緒になって、意気投合などをしたのでしょうか?

そのまま愛を育んだのかもしれませんね。

入籍せずに妊娠はデキ婚であれば最近はよくありますが、今回はそのケースでもありません。

その辺りが気になりますね。

藤井リナのプロフィール

  • 名前:藤井リナ
  • 年齢:35歳(2020年5月現在)
  • 生年月日:1984年7月2日
  • 出身高校:不明
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:161cm
  • 体重:43kg
  • 職業:社長、モデル、歌手
  • 経営会社:ステラエンターテイメント(芸能プロダクション)

 

日米ハーフの父親と日本人の間に生まれました。

ややハーフのような顔立ちはそこから来ているのでしょうね。

高校卒業後、原宿でスカウトされてモデルになったようです。

事務所はスターダストプロモーションだったようです。

北川景子さんや竹内結子さんなど大女優を擁する大手ですね。

ただ、最初は人気が全然なかったようです。

肌が白すぎるという指摘を受けて日焼けサロンに通うなどの努力の結果、仕事が倍増したようです。

現状を打破すばらしい行動力ですね!

その後2004年にファッション誌「ViVi」(講談社)のモデルとしてデビューし、一躍人気モデルになります。

2007年~2009年には歌手としても活動し、国内だけでなく、台湾や韓国でも発売したようです。

海外留学経験があるので、英語が流暢なので、台湾や韓国に受けが良かったのかもしれません。

2009年7月11日には台湾台北の最大のクラブLUXYでライブを行いました。

記者会見には100社以上のメディアが詰めかけるというとてつもない人気ぶりでした。

2013年にはスターダストプロモーションを退社し、自身の芸能プロダクション事務所「ステラエンターテイメント」を設立します。

単なるモデルではなく経営者でもあるという、異色の経歴の持ち主です。

終わりに

今回の報道は、やはり藤井リナさんが今後お相手とどうするつもりなのかが気になりますね。

敢えて入籍していないと言及したことには意味があると推察します。

ただ、いずれにしもて、藤井リナさん自身が「幸せの気持ちでいっぱい」とコメントしており、とにかく幸せそうなので、それはそれでいいかなあと思います。

今は仕事をバリバリやっておりますが、家族ができるとまたライフスタイルが変わると思います。

大変だとは思いますが、体を壊さずに頑張って欲しいですね。

以上、調査結果でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください