エンタメ

手越祐也の個人事務所の名前は?設立時期や実業家の事業内容や逆ギレ退所理由についても!

手越祐也の個人事務所の名前は?


手越祐也さんは既に個人事務所の設立を準備中のようです。

退所はジャニーズ事務所との間ではまだ成立しておりませんが、既に準備中ということはその意思はとても固いのですね。

個人事務所のなめは今のところ名前については発表されておりませんが、準備を進めているということから、それほど時間はかからない気がします。

恐らく多くの協力者がいるのでしょうね。

どういった名前がつくのか注目です。

手越祐也の実業家の事業内容は?

手越祐也さんは実業家になりたいと話ているようですが、どういった事業内容を展開するのでしょうか?

実業家と言えばアパート大家、ビルのオーナー、飲食店経営者、スポーツジムの管理、カラオケ店の経営者などたくさんの事業に投資する人になりますね。

前澤友作さんや堀江貴文さんとかがイメージしやすいと思います。

手越さん自身は「自身の知名度を生かして実業家をやりたい」と話しているようです。

これだけだと色々な可能性がありますが、今までの経験を生かすとなると、芸能プロダクションや自信を広告塔とした、商品のプロデュースなどでしょうか。

いずれにしても選択肢の幅はとても広いと思います。

手越さんにどれほどポテンシャルがあるかは分かりませんが、とても努力家でバイタリティの高い方であることは間違いありません。

アイドルとは全く畑違いのことなので、簡単にはいかないにしても、経営のプロの元で学みながら進めることで、実業家として成功する可能性はあるかもしれませんね。

たった一度の人生ですので、周りに何を言われようが、笑われようが、やりたいことをやればいいと思います。

ただ、手越さんが一番分かっていると思いますが、ジャニーズを退所することで多くのファンが悲しむことは間違いないでしょうね。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください